実際のところ

April 09 [Thu], 2009, 13:34
実際のところ稼げている部分っていうのは
公開してないんですよ。

まあ他の人もポイント部分はそう簡単には公開しないって
思ってるとは思うけどね。


全く稼げないわけじゃなくて、中ほどの部分を
載せてるの。


いつも思うんだけど、人って全部暴露するとは
思わないんだよね。

てか暴露できないもん。

アフィリエイト

April 09 [Thu], 2009, 7:27
私はお小遣いサイトも書いているんだけど
お小遣いブログを更新しなくなったら人も減っちゃってさ。

これじゃ嫌なヤツに見られそうって思ったし、
またまだこのサイトでも稼いでほしいって思って
書き始めてね。

そこからは一応更新もやってるんだけどね。


前にさ私が紹介してお小遣いサイトが閉鎖してさ、
それでメールでいろいろ言ってくる人がいたから
対応できなくなって離れたんだよね。


一応自己責任でおねがいしますねって書いてるんだけど
それって現実世界ではちょっと無責任とかは思いつつも・・・ね。


自分が紹介して報酬ももらっておいて、あとは知りませんからって
書くのはうしろめたいけどまあネットの社会っていろいろあるからさ。



真剣な私

April 08 [Wed], 2009, 21:16
前にも書いたけどお小遣いブログの更新を休んでいた
時があるんだよね。


その時に自分ってお金中心になると人間も変わってしまうと思って
また復活させたのよ。


でも他の人も稼ぎ出したら嫌だから確信部分は非公開だけど (爆)


主婦の人って趣味感覚でやっている人も多そうだけど、
私の場合は貧乏だから 必死だし気楽にやっているってわけじゃ
ないんだよね。


苦労して見つけたノウハウを簡単に公表したら
努力しなくて稼ぐ人も出てきそうだしさ〜


まあ自分もこの商材はいいですよ〜ってコメントを書いて
広告を貼っておくとポンポン売れたんだけどね。


これもそこそこアクセスがあるからできるんだけどね。

あんまり教えられないの

April 08 [Wed], 2009, 17:08
前はさ、サイトを作ると自分のサイトで紹介してたんだけど、
お小遣いブログも面倒になって更新しなくなったの。

忙しいし、真似されそうだし、もうお小遣いブログを
更新するのも やめようかなーって 思って。

稼ぎもお小遣い系は稼げなくなったしね。


でもそれじゃいかにもお金しか考えてない人に
なるから また更新は始めたんだけどさ。

ネタは暴露できないし、そんなに深い内容は書かない
んだけどね。


これいいですよーとか欲しいですって書いて
商品を置いとけば買ってくれるかな〜なんて (爆)

アフィリエイト

April 08 [Wed], 2009, 13:08
アフィリエイトって稼ぐまでが難しいんだけど、
そんなにこれがいいとか言わないよね。

私もね、書いてパクられると嫌だしさ、
こんなに自分が苦労してやっているのに
そんなに簡単には教えられないと思うんだよね。

まあ一応さお小遣い稼ぎからの収入もあるから
書かないといけないって思ってやってるんだけどさ。


まあ自分は稼げてるんだけど稼げていない人も多いみたい

やっと稼げるようになったのに、
努力しないで稼げるようになるなんてやっぱ納得いかないから、
稼ぐ秘訣は教えられないのよ。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikon
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisikon/index1_0.rdf