耳。 

2005年10月17日(月) 3時48分
「……」
最近右耳が聞こえづらい。ぼーって音が中でして、高い音が気に障る。メンドイ。目も視野がちょっとピンチ!ぐつぐつしています。関係は無いけどDLシーの画像をー。

いたたたた。 

2005年08月05日(金) 22時33分
歯医者で処置された所が痛い。基本はイタガリ何ですが(*_*)寝逃げします。

右手親指の爪を。 

2005年07月26日(火) 1時27分
ばっきり割った。脈打っていたいー!原稿ー(*_*)

美容院。 

2005年06月17日(金) 21時49分
好みが煩いので、いつも一緒の所だけど今日は担当の人が休みだった。
変なカットにされた。トリートメントが変なのに高いのだった。意志疎通出来ず 。気に入らないのに料金高いと凹みますな。
うう。ヘタレな自分がいけないんですが。
もちろん歯医者にも行きました。親不知延期。虫歯様子見。
人生なめてます。

むむ。 

2005年05月27日(金) 12時48分
仕事で政変があった。
まあ、いいことだろう(>_<)そうか気付かなかったなぁ。片岡センセのような上司欲しい。

携帯サイト(☆。☆) 

2005年05月26日(木) 12時40分
蓮センセが長船眼鏡の画像ー!!本誌にいない寂しさはこれで。(でも寂しい)

ヤバイ。 

2005年05月12日(木) 0時19分
風邪を貰ってきた気配です。耳ボーッて発作前兆が!やっぱり会社の前の席の人のが移ったか(>_<)
金曜、色々したいので薬飲んで寝ます。メルの頭が働かないー…。でもネットぼんやり見たりはする。

ぐつぐつ。 

2005年04月24日(日) 19時22分
コーヒー飲みながらプロット中なのです。

お花見妄想してきました。 

2005年04月10日(日) 0時30分
突然に申し出て、一緒に行かせて頂きましたよ!楽しかったですー。花吹雪を実感。あふれんばかりの花でした!出店で色々食べながらお花見。ああ自分にもっと体力があればオールしてたかも。妄想話も幸せでした。

蓮の文化 

2005年04月08日(金) 20時58分
大きさの対比でなっちゃんを入れて貰いました。
ええ、わかってます。レンじゃなくて、ハスだってことは。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる