上海と大阪 距離なんか関係ない とにかくお互い必要としあってる うちらずっと心友やからね

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Nёw commёnts
アイコン画像コンプ
移転 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
移転 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
移転 (2008年09月23日)
アイコン画像ますみ
NYAHNYAH (2006年05月29日)
アイコン画像西子
金曜の日記を今更更新 (2006年05月22日)
アイコン画像ゆっきぃ
金曜の日記を今更更新 (2006年05月22日)
アイコン画像ますみ
無題 (2006年05月17日)
アイコン画像西仔
いやだなあ (2006年05月11日)
アイコン画像ますみ
いやだなあ (2006年05月11日)
アイコン画像西仔
Sneeze on Friday,sneeze for sorrow. (2006年05月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiko-machuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転 / 2006年06月16日(金)
移転しましたア
HPにした!
アドはhttp://www.freepe.com/ii.cgi?155h0u51nyuでつ
 
   
Posted at 18:53/ この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(3)
かむばっく! / 2006年06月08日(木)
ずーーっと更新してなくてすいません!!
ヤプログ調子悪いんだよ
言い訳ですね ごめんなさいいいい
パソコン開くけど 更新する気になれないのねー
がんばるよ はやく移転したいわ

てかなんだろねー今日は放課後学校残った!
アレックスとおしゃべりー
んで芝生でおしゃべりしてて、
蟻がいたからってアレックスが自分が食べてた
べビスタあげてんの 笑
そしたら蟻運んでて すげーー!ってなって
ちょっくら売店行って戻ってきたら
蟻に大量に与えたべビスタが全部ないじゃないですか!
んでアレックスが「お前食ったろ!?」とか言ってきて 笑
結局は鳥が食べてました
なんかシャンチュ色んな動物いない!?
猫2匹見つけたあ 白猫めっちゃかわいかった
アレックスが捕まえてくる!とか言って にゃあにゃあ とか
言いながら追いかけてんの 笑
彼は馬鹿です 結局捕まえられなかったけどね(・A・)
そのあと英語の宿題やってもらってー
おしゃべりしてーアイス食べてー帰った!

てかてかてか!エリオット様かむばーーーっく!!
我々のエリオット様が違う女の子のものになってしまいました・・・
しかもエリオット様からだそうです Oh my GOD!!!
それでもエリオット様は神だもんね!
讃えよう うん 何

こんな感じ?毎日同じことの繰り返しだわ(´・ω・`)
最近ルイージとなんかなかいいし!
マシューの前の笑顔がなくなったし!
かむばーーーーっく!
 
   
Posted at 19:34 / にしこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
やばす / 2006年05月30日(火)
なにげに携帯カラも更新できるっぽい!!
パケ代すでに19万トカ笑
パケ放題にしててよかったあ…

今日三教科テスト返ってきたんだけどさ、どれもすばらしい結果
数学Aなんか欠点で追試だからね笑
いや、笑い事じゃなぃんだけどね;
あと八教科も英語以外追試な予感(*ノД`*)
てゅかね!珍しくあたし勉強したんだよ!!
それなのに勉強してなぃOクンよりもムサシよりも点悪いんだ?
てゅかあの人達はなんであんなに点いぃんだ?
絶対勝てると思ったカラたい焼き賭けたのにィ…くそぅ

たった今小学生に自転車で突撃されました
いたい(>_<*)
「いたぁッッ!!」って叫んだら「す…すぃません」って謝ってくれたぁー
謝り方可愛くってやばかったしー(ノ∀`*)
でもやっぱおしりいたいのよん
 
   
Posted at 17:50 / まちゅこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
NYAHNYAH / 2006年05月29日(月)
こんにちわー
久しぶりすぎてごめんなさい(´・ω・`)
ヤプログ最悪なんだもん
移転しようぜ ヤプログだめぽ
てか最近アレックスとNYAHNYAHはやってる
あとーカメ うん
それで、アレックスの友達に
めっちゃ秀ちゃんに似てる人が!!やヴぁ似!!
ほくろとか目とか背とか・・・ うん

今日はなんだろ
放課後学校残ってアレックスとおしゃべりした!
えーっとそんぐらいです
なんかね、6月27日にプロム(卒業パーティー?ダンスパーティ?)が
ありましてですね、行きたくなかったけど行くことに
カップルで行くと安くなるんですねー 20元だけ 笑
それでアレックスと行くんだけど
ドレスとかドレスとかドレスとか 何!
普通にいやなんですけどー(・A・)
やだあやだあやだあ(´Д`)
しかもカップルは強制的に踊るとか!
おまけにシャンチュのクイーンとキングが選ばれるそうな
毎年ABCなんだってー女の子は
男の仔今年はローマンだろうなア・・・
ってそれだけです
 
   
Posted at 19:16 / にしこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(1)
久しぶりの更新すまそ / 2006年05月28日(日)
ずっと更新さぼっててすません;;
てゅヵ西子更新しろやー!!
携帯ヵラ更新できるとこに移転しようかしら・・・?
西子、良いかぃ??

とにかくテストは全部悲惨で、冗談抜きで全教科追試な気する
数学なんか全部あってても50なぃから 笑
まぢうざい
しかも月曜日にまた実力テストとかゅーのがあるの
なんじゃいそりゃあああああ(●`Д´●)
もう いいし ふん
清◎の問題児になっちゃる ぶh

今日はデ−トで映画いったよ♪
ダ・ヴィンチコードみたんだけど、だいぶあたし好みだったー
推理*サスペンス系好きなのよね
本絶対買うOR借りて読むしぃぃぃぃ
夕飯も彼氏と一緒
回転寿司行きましたあー
ンで、帰って公園でおしゃべりとかして
雨ちょい降ってきたしもう9時半ってことでバイバイ
何気に楽しかった。+゜(*´∀`*)゜+。
最近映画結構みてるなあ
マイレージカード作ろうかしら・・・?
 
   
Posted at 00:49 / まちゅこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
テスト期間ちゅに更新とかあ / 2006年05月23日(火)
テスト2日目しゅーりょー
あと3日も残ってるなんて・・・アゥ(;´Д`ill)
しかもヤバィことに、「追試じゃねぇぜ!」って胸張っていえるような教科が
1つもないンですよ!!!
いや、ほんと、まぢで・・・orz
得意なはずの英語もヤバィ
数学Tなンか、半分も問題解けてなぃってゆー(´・ω・`)
昨日徹夜したヶド、大半の時間は携帯いじってて勉強してないンよ
しかもバィト探すので必死ってゆー 苦笑
明日は大嫌いな世界史があるのよ
今日もまた徹夜・・・・?

今日バレー部辞めてきたよ
顧問の先生に「辞めます」ってゆったー
なンか、一瞬でバレー部から帰宅部になってしまい、さびしい感じ
ほんとは続けたかったンだけど、やっぱこの体じゃ無理っぽいンでね・・・
高校生にもなってアトピーとかゥザイし;;
先輩にも挨拶しなきゃーメールしなきゃー
結構言いづらいね(o´Å`o)
28日の試合も多分病院行くから応援いけないし
あーぁ もう最悪だあ

ダ−リンとあと少しで2ヶ月
だいぶすごくないか?!
付き合った期間現在歴代2位ですよー
最長3ヶ月やったと思うンだよね
平均2週間ですからね 笑
なンだかンだ幸せだったりします にひ
あんまり熱々バカップルじゃないんだけど、ホンワリ系で
あたしの好きな付き合い方かも(*´∪`*)
メール返さなくても最近怒らないし 楽チンだあ 笑
27日にデ−トなのです
楽しみだあな★☆
 
   
Posted at 16:05 / まちゅこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
金曜の日記を今更更新 / 2006年05月21日(日)
今日、塾終わった後アレックスとデートしましたア(♭v`●)
なんか、ご飯食べようって言われて
でもうち気持ち悪くて食べれなくて
アレックスが食べてるの見てたんだけど、
そのとき流れてた音楽が
「みそみそみーそしょゆしょゆしょーゆ」とか
わけのわからんので 爆笑してた 笑
あと爪楊枝使って絵描いてた(作ってた?)
そのあともう一人アレックスも合流
んでビリヤード行ったアって言っても見てただけ
そのあともう一人アレックスの家行くってなったけど・・・
彼氏アレックスの携帯がない!
彼氏アレックス走って行っちゃって うち一人!
えええええ・・・みたいな
どうしたらいいかわかんないし
なんか男の子?人?に声かけられるし(怖かった
10分ぐらいたって戻ってきたけど携帯ない
彼2回目なの なくすの
2週間前ぐらいになくして先週新しいの買って
また失くして...みたいな
すっごい落ち込んでてなんて言って良いかわかんなかった;
そのあともう一人アレックスの家行ったけど
親から電話来て 帰って来い と
アレックスと居たのばれてたみたい;
それで帰んなきゃってなって帰った
送ってくれたけどね アレックスかわいいぞ
かなり好きになってきた

うるさいのがいなくなればいいのにね
 
   
Posted at 14:52 / にしこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(2)
明日からテスト〜〜 / 2006年05月21日(日)
テスト前なので放置しちゃってました;;ごめにょ
もうね 多分全教科追試(◎'v`b)
だいぶテスト範囲広い広い
1週間学校で放課後残って勉強してたんだけど
M氏とO氏がうるさくてうるさくて面白くて集中できずじまい
授業中は無口なのに放課後はなんであんなにテンション高いんだ・・・?
あたしのコンパクトミラーで「鳥」とかゆってパタパタさせるM氏
初めてM氏みたときはクールな少年かと思ったのにね
そんなふうに思った自分がアホみたいです
昨日の放課後は学級懇談で教室使うらしく追い出されたので
いつも一緒にいるトリプルM(あたし・ミズホ・まりこ)で一緒に帰りました
電車でいろいろ喋って楽しかった♪
まだ会ってそんなに時間たってないのに結構素のあたしをみせてる気するなぁ
やっぱ素のほうが楽ちんなのよね 
でもまだ完璧の素ではないんですよ
やっぱほんとに素をだせるのは西仔の前だけでしょうかね

テスト前だから携帯いじるのやめよう!なんて思って
昨日の夜電源きって2時まで勉強してました
でも今めっちゃ後悔
西仔からメールきてた・・・
しかもなんかあったっぽくてかなり焦り
ついさっき電源いれてメール気づいて
すぐメールしたんだけど、まだ返事こない(´・ω・`)心配
ほんと上海行きたいし
夏休みほんと上海行こうかな
 
   
Posted at 11:54 / まちゅこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
久しぶりの更新 / 2006年05月18日(木)
テスト勉強意味わからンよ
もう全教科追試でもいいよ ふん
数学なンか大嫌いだし(`・ω・´)うざいわあー

初めて食堂でランチ♪
きつねうどん&から揚げ頼んだあ
てゅヵきつねうどんはあたしが最後の一人だったとか!!
めちゃラッキィ+.(*'v`*)゜+
うちの学校の食堂の名前は「タベルナ」です 笑
食堂なのに「タベルナ」とか爆笑bb
なンか、何語かわすれたけど、「レストラン」とかそーゆー意味らしいよ
放課後は世界史の追試だったンだよね
なンと1問しか間違えずに合格☆
追試仲間のミズホとMくんとSくんとOくんと賭けして
買ったのよ(*'V`●$。
でミズホ負けちゃって、みんなにジュースおごらないと駄目だったの
でもあたしは優しいから自分で買った 笑
ンでちょっと教室でお勉強しておしゃべりして帰宅
ミズホ&マリコと帰るの初めてだあ!!
学校ではずっと一緒なのにねー(・д・`*)
今度3人で遊びにいきたあああぁぁい(★'u`*)$+

なンかアトピーがひどいからお医者さん行ったら
「今何か汗かくような運動してる?」って聞かれて
「バレーしてます」ってゆったら
「しばらく休みなさい」とかゆわれたああああ!!!!!
まぢ はぁ? って感じだし
一回治療しないとヒドイことになるらしい(´・ω・`)
アトピーとかまぢウザィ
半そでシャツきれないってゅー・・・
部活とりあえず2週間休むと思う
下手なのがさらに下手になるよぅ
先輩ごめちゃぁ(ノ´Д`)
 
   
Posted at 19:22 / まちゅこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(0)
無題 / 2006年05月17日(水)
いいことないよ 最近
ヒューバーがバンド抜けることになりました
なんか忙しいだからとか
本当はどうなのかさっぱりわかりませんが
マックスが新しいギター探すって
なんでだろう いきなり

今日エリオット様と近づけた!何
なんか頭めっちゃ叩かれたんだよ(♭v`●)
あとこちょこちょされた 笑
かわいいなアーエリオット様
最近めがねかけてるんだよなア
ローマンも最近紙くず投げまくってくるしね
それを投げ返すとエリオット様が打ち返す
ってゆーパターンが多いです 笑

今日もずっとアレックスといた
昼はありさたちと食べたけど、
体育の時間はずっと一緒にいたア
前と同じとこで座ってしゃべってた
手つないだよ(♭v`●)あはー

って感じです
 
   
Posted at 18:20 / にしこ日記 / この記事のURL
米しちゃう( ´艸`)(1)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.