どおも 

July 22 [Sat], 2006, 19:41
最近だらけ放題な錦です。笑

来週の火曜から部活の合宿なのですよ、真っ黒になりますよ…。

夜一に関しては問題無さそうなんですがね(-"-;)その他が大変キツイ;;;

それでも今年は、今の所はましな方なんです。妹と同じ位の焼け具合い。笑

…妹が自黒とか秘密ですよ。プール焼けで真っ黒とか秘密ですよ。










夏嫌い(-"-;)


久々に。 

July 20 [Thu], 2006, 16:45
久々に日記更新です。

突然ですがリアルタイム無くしました。

これからは、こっちの日記一本に絞りたいと思いますので、お願いします。笑

さて・・・夏休みに入りました。錦は25日から部活の合宿に行って来ます。

憂鬱で仕方が無いのですが、そのまま家にいてもだれるので仕方なく行って来ます。

今年も真っ黒けになってきます。

なんとかならないかなこれは・・・

すみませ;; 

July 03 [Mon], 2006, 11:05
放置しすぎました・・・。すみません!!!

はい。久々の日記です。前回は6月11日で終わっていてという恐ろしい結果です;;

今日は、学校行事の振り替え休日でお休みです。久々にゆっくりできるかな^^

そうそう!!古くて背景とかおかしかったパソコンから新しいパソコンに変わりましたvV

やっぱり、ちゃんとしたパソコンはいいな!笑

ここのブログもしっかり背景とか見えるし。こんなんだったんだー。って今更ながらに思いました;;

さてさて、サイトをこまめに拝見してくださったいる方は、お分かりとおもいますが・・・・・・。

最近まったくイベントに行っていません。ぇ。多忙なのと体調不良なのと相方とそういう話をしないのと。

理由はいろいろありますが、一番の理由は・・多忙なのですよ。ほんとに。

ついこの前中間テスト終わったかと思えば、もう今は期末一週間前なんですよー。なんてこった。

一応、9月ごろにはイベントに行って懐かしの『○ン○ン』を出してこようかと・・・・。笑

まだ一応秘密です。

雅ちゃんは着々と用意をすすめているようですが、錦はさっぱり;;

気持ちばかりが募るものの、手が全く動かないとかいうねー。は

がんばります。なんとかして、夏中に衣装を作ってウィッグやってなんとか9月に!!!!!!!!

それまでには、体調も整えて万全状態で参戦できるように頑張りたいです^^*

あ"・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 20:06
今日は、イベント行ってきました!

・・・と言いたい所ですが・・・雨があまりに酷いので中止でした。

雨は嫌いです。激しく嫌いだ。ぱらぱらと降る辺りがテンソン下がって一番嫌いだと

思い込んでいたけど、やっぱし雨はみんな嫌いだ。ちくしょ。

しかも中止と決めた数時間後にはかなり雨が弱くなったとか何様だー。

仕方ないから、こっちと合同の写真をアプッた。暫く溜めてたからね;

おまけに合同のパソコンの方の日記更新しといたしー。

変に有意義な一日だったよまったくさ。HAHAHAHAHAHA-

明日からもう学校だよ。最悪だ。部活出られるかなー。とりあえず出てみようかな。

ぶっちゃけ、このまま部活辞めたいけど、そういう訳にも行かないし。

毎日が葛藤の日々ですな。ブラボォ(*´∀`*)

テンソンおかしくて済みませ;;

11日はー・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 21:14
11日はイベントでつ(*´艸`*)読売にて銀魂ー。

"拾って下さい"をかけてみたら、18歳以上の合わせ募集していた素敵さまから

お誘いがあったとか・・・。d(´∀`;)bハハハ

ま、まぢですかィ?!何。そんな素敵さま達の中でやって行けるのかと

激しく心配中・・・(-"-;)根性出して頑張るしか無いな。雅つん、やっちまおう。何



って言うかね。V系バンドに最近興味もってんですよ。

多分この調子だと、すぐ飽きそうな予感なので、はまれるだけはまるのもいいかな。

なんてて思ってて、その気の友達も結構居るわけですよ。

でもね、コスプレやってる。って言うと、V系コスに誘われるんだよなこれが(-"-;)

ヲタコスは好きだけど、V系コスは私の範囲じゃ無いのよ。誰

対人関係難しい。ヲタコスとVコスの違いについてイチイチ説明せなあかんしよ。

あ"ー。

ははは・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 22:30
どぉもこんにちばんは。何

月曜からテストだってのに、コミュニティサイトで遊んでるアホです。

あたしゃ、ネカマじゃー悪いかコラ。何

攻撃的で済みませ。そこのサイトでは『逞(たくま)』って名前で入ってます。笑

しかも18設定よ。高卒設定よ。今時高卒少ないけど高卒よ。笑

・・・とか暴露ってるけど、メルした子がこれ見てたらヤバスね。

顔写も拾い物をアプッたし・・・。(しかも、ちとチャライ男だしね)

んま、知り合いさん、見てても知らんふりして下さい。笑

つかみんなやろーよ。

勉強とかいいし。現実逃避

最近ダ・ウ゛ィンチコード観たい・・・。

実写テニもデスノも観たひぬ(-"-;)誰か観に行こうー。

誰か入れ替わって下さい 

May 22 [Mon], 2006, 20:22
今月末の3日間は中間テストです・・・。つか写真アプしなくて済みません

テストが終わったらアプしますので暫しお待ちくださいませ(-"-;)

テストとか言って何者なのだろう。主旨方向性を説明して欲しいですね。誰

とにかく勉強が嫌いな錦ですが、適当にでもやっておかないとなぁ・・・

後ろの席のS子氏は『錦に男紹介してあげよーかー?』と男話をくれます。

テストはどうした!・・・とか私は布団に転がりながら呟いてみる。

彼女も私も今回は諦めモード全開です。だからと言って男と遊ぶ気にならないがね。笑

あたし、コスとかに理解無い人と付き合えませんよ。友達もその系に関わり気味な子ばっかだかんね。笑

S子氏もちょと興味あるってさ!のんちゃんもあるんだよねー?今度皆でやろう。何

とりあえず、今度のイベントは6月11日が参戦予定。読売にでも・・・と。

銀魂予定中。新八を磨きます。ふぬす。


ただいま 

May 19 [Fri], 2006, 22:25
疲れた、疲れた。とっても神経使った気がする3日間でした。

って言うか、変に気分の上がり下がりが酷かった・・・(-"-;)

高い時は、飛び跳ねながら歌を歌うくらい高いのに、低い時は黙りこくってうなだれてました。何

しかも今日の朝御飯なんて、危うく食べながら寝る所だったよ。ぇ

って言うかね、朝に風呂に入れないのはどうかと思いましたよホントに。

夜入ったって、朝に汗とかかいてるとベタベタやもんよ(__;)

んでもまぁ、自由時間は友達盗撮してCDジャケット風に加工し合って遊んでたとかね。笑

みんなで奇妙なタイトル付けまくり。『谷間』『永眠』『自己愛』等が付けられる中

錦に作られたのは『引きこもり?』確にしゃがみ込んで携帯いじっている様は引きこもりかもね。笑

そんなこんなで、一応は楽しめたよ静岡ー。何。 とは言うもののやっぱり

疲れた、と呟く辺りは相当神経使ってたと見た。早く寝よ。

たる 

May 17 [Wed], 2006, 22:50
だるんだるんでぃす(-"-;)

やっぱり嫌いです、宿泊行事・・・好きなのは合宿だけ。

んま、部活は好きでやってるだけだから、その位は出来るだけなのかもしれないけど。笑

今日は宿泊行事一日目ですが、もう疲れ果てました。帰りたいです・・・。

誰かコスの合宿とか企画してくれないかなー。メイクの仕方から立ち振る舞いまでの。何

・・・いや、あったら楽しいかなって。友達増えるかなぁとか。笑

んでもやっぱり帰りたい。(-"-;)ホームシックです。笑

あー。バスタオル忘れたのは今までのミスの中で一番の失態でし。死



今週の日曜、豊島園行きたい気がする。何

行くよね、雅つん。


わほぅ 

May 14 [Sun], 2006, 20:44
丸の内サディステックが好きです。何

毎日欠かさず何回か聴きます。何でそんなに好きかは自分でも解らないです。

あと、三原ミツカズの漫画が好きです。この前携帯コミックで三原シリーズ読みまくった。笑

錦的にはDOLLがお薦め。つか好きです。ちょっと切なめな辺りがツボれす。



・・・とまぁ最近のマイブームを呟いては見たものの意味不で済みませ(-"-;)

最近は特に大きなネタが無くて寂しいれす。何

あ、今日は先輩の引退試合でした。24のシードを守ったので来週もまだ試合があるとか。

頑張って下さい。・・・と他人事に叫んでみる。何

あー・・・最近イベに行ってない。いつもならそろそろ行ってる頃なのに(__;)

定期テストのちくしょぅめ!高校なんか無くなってしま・・・わない方がいいけど

やっぱり嫌いです。マヂ宿泊行事とか孤立しそうでもっさり弱気です。

いや、萌えジャージ着る辺りもう完璧どん引きされるの決定だと思うけどね。白眼

雅つん。部屋遊びに来てね・・・

P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikizakuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる