極限状態の人間の思考回路 

August 03 [Fri], 2007, 18:48
先日(というか昨日)2ヶ月ほど前から動いていた番組のロケが終わりました。(あ、錦屋さんは今某テレビの制作会社でへっぽこADとして毎日飛び回ってます)実質2日間のロケだったんですが、もう超過酷寝れない・メシ食えない・体力続かないのNAI・NAI尽くしのロケでして。しかも撮影場所が屋内プールだったので、もうねサウナで走り回ってるのと変わんないんすよ。しかも服着たまま。汗だく。ツユだく。メイクさんに「お漏らししたならしたって言いなさいっ!」って言われるくらい。下半身びっしょびしょ。健康的な意味でびっしょびしょ。


そんな過酷ロケの中に錦屋さんが悟ったのは、




『「あー死にてぇ」と「ブっ殺すぞ」は割と同時に頭の中をクルクル回るのだなぁ』





って、どーでもいいようで結構真理じゃないかなぁってことなのでした。






女の戦いなんかダイキライだーー!





あ、でもタレントさん達は皆すげぇいい人ばっかりだったし制作現場の人たちはいい人が基本的には多いので現場は楽しかったです。撮影終了後のビールは涙と汗のせいでちょこっとしょっぱかったかな・・・

友よ 

July 25 [Wed], 2007, 17:39
東京で共に戦う、伏見井さんと1〜2ヶ月に1度くらいの割合で飲んでます。
友達の少ない錦屋さんにとって伏見井さんは、
碇シンジでいうところの渚カヲル
っていうか…
ハルヒでいうところのみくる
っていうか…

早い話が飲みに付き合ってくれる数少ない友達。
アニメで例えなくても飲みに付き合ってくれる数少ない友達。

そんなベストフレンド伏見井さんと先週久々に飲みました。
伏見井さんは仕事帰り、錦屋さんは何ヶ月ぶりかの土日の連休という良き日に。
渋谷のモヤイ像前という知る人ぞ知る待ち合わせスポットでうきうき待ちます。
隣に座ったちょっとボロボロな服を着たフリーマンも楽しそう!
仕事辞めたらあたしもフリーマンになろうかな!
ワンカップは必須だよね☆
あれ?あれ伏見井さんだ!伏見井さ〜〜〜ん!!


伏見井(以下伏)「マチさ〜んおひさ〜」
錦屋(以下錦)「うきゃ〜おひさだね〜☆きゃっきゃっ


…で、キミの隣のそのメガネ男子は誰だい?」


「え?彼氏。」




鬼が出たぞーーーーーーーーーー!!!
鬼が出たぞーーーーーーーーーー!!!



錦「……自分、いつの間に……!!」
伏「マチとは違うのだよマチとは…」



錦「むきーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」
伏「ラブラブでっす☆」
錦「むきーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」



幸せそうなカップル全員地獄に落ちろ!
幸せそうなカップル全員痛めに車に轢かれろ!
幸せそうなカップル全員ラブホで盗撮されろ!
幸せそうなカップル全員ローソンで毎回「ポイントカードありますか?」
って聞かれて毎回ちょいちょいイラっとしろ!




彼氏さんは元祖ツンデレな伏見井さんに優しく対応してあげてて、
ものすっげぇいい人そうでした。ふぅ。




結婚式には呼んで下さい。
色とりどりの菊の花束と大人のオモチャを持って馳せ参じます。>伏見井さん





※この日記の半分はフィクションです☆






彼氏って東京都内だとどこに売ってますかね?

い、い、い、い、1年以上ぶりデスYO!!!!!!!!!! 

April 02 [Mon], 2007, 22:29
帰ってきたよ!!!!!!!







待たれていない感でいっぱいですが、恥ずかしながら帰ってまいりました。つーか、帰ってきたのは伏見井嬢のこの一言があったからです。







「いやー、ああいうふうにサイト放置したいって皆言うてんで!」





1年間ニートしてたわけちゃうんやで!!罵られたり冷笑されたりちょっと蹴っ飛ばされたりしながら1年間TOKIO砂漠CITYにて戦ってきたわけですよ!











ええ、勿論この日記も会社からこっそり書いてますが何か?







まー、1年ぶりにパスワードを思い出したとかは内緒ダゼ?









超不定期更新に変わりはありませんが、一応生存してますってことで。






彼氏は今でもナシです!!!(大マジ)

チャイナでイっちゃいな 

March 20 [Mon], 2006, 0:03
どうも、先日無事大学を卒業しその後行われた卒業パーティーで
ビンゴの司会を任され超スリットの入ったチャイナ服で30分近い
漫談をやり遂げた
女子としてどうかと思うよ?な錦屋さんです。




ていうかね、こんなことしてる場合じゃないのね。





えっとね、錦屋さんね………






明日お引越しなのね。






まだ何にも準備してないのね。






……言わないで―――――!!!






最後の最後までキリギリスな錦屋さんの明日はどっちだ!!






…ど、ど、どうしよう……(本音)

言い訳なんて言っていいわけ!? 

February 28 [Tue], 2006, 1:46
およそ一ヶ月ぶりの更新で、お前はどこの大手サイトの管理人だと
罵られ刺されても仕方が無い錦屋です。お久しぶりです。



まぁ、ちょっとだけ言い訳をさせていただくと。



あと2週間ほどで錦屋さん、東京砂漠に移住します。
その準備やなんやかんやで、面白要素がほぼゼロになってたんです。



放置するくらいなら閉鎖してしまおうかとも思ったんですが、
毒吐ける場所は残しておきたいなぁ…と。



ひょっとしたら3ヵ月後くらいには芸能人の暴露ブログになってる可能性
もあるんですが、とりあえず生温かい目で見守っては頂けないでしょうか。








あー、えーっと、オチ、オチ…………






日々笑をどうか宜しくお願いします…。







(久々の更新でコレかよ…orz)

久しぶりなのに、猛毒注意 

January 30 [Mon], 2006, 21:51
画面見てるだけで死ねばいいと思う輩ってのは極々少数なんですが。






今日の『キスいや』に出てた女は掛け値なしに死ねば良いと思いました。





何かね、元彼と浮気したけど今の彼氏が好きで許してほしいんだってさ。






軽めにトラックに轢かれたあと、擦り傷だらけになったところにヒルくっつけて、
失血し始めたらヒルを取り除いて、血を吸われた皮膚の部分にマチ針何本も
ブッ差して、死なない程度にボッコボコにしてそのまま緊縛したまま放置して
結果餓死したらいいと思うよ。亀甲縛りで死体発見されて親が泣けばいいと
思うよ。けっ。






あー胸糞悪ぃ。浮気するなら墓場まで持ってく覚悟でしやがれ。







今日錦屋さんが荒れてるのは、昨日元彼みたいな人に久々に再会して
やっぱりカッコいいなぁとか甘えくさった考えになったかららしいよ。
別に浮気して別れたわけじゃないけどね。2年間会わなかった感じの
別れ具合だったみたいだよ。






お前のことがわかんないって言われただけなんだけどね。






1年3ヶ月付き合った後で言うなって、今でも思うよ☆







あーあ、もう死ねばいいのに。自分が。色々重なって自己嫌悪だよ☆
今日は寝れそうにないから、ドリエルと酒で睡眠を手に入れたいと思います。
あ、ついでに自分以外ですが昨日朝方6時ごろ間違い電話をかけてきた
見知らぬ男も死ねばいいと思います。寝たの3時で起きたの6時で、
その後寝られなかったんだよ☆そっからサイクル狂っちゃった☆







orz






只今精神科にかかろうか本気で検討中。





あ、でもメンヘラじゃないから!
手首にサポーターとか巻いてないから!

簡潔に時事ネタ 

January 18 [Wed], 2006, 1:52
国会の証人喚問を、ぼんやり見てました。





見てました。




見てました。





……………えーっと。











アレ、何ていう芸人さんが喋ってはったんですか?





面白いねぇ。ずっとスルーしっぱなしで。さながら斬新な漫才を
見ているかのようでした。





不謹慎ネタすんません…。

それ何てエロゲ? 

January 14 [Sat], 2006, 22:31
今日何の気なしに、伏見井さんの日記を開いてみたところとんでもない
文章が飛び込んできました。思わず飲んでたほうじ茶コントみたいに
だーって口から零しちゃったよ。驚きすぎて。何かね、あのね、あの子ね。





高校生と合コンするんですって!!!!!!!





なにその羨ましい感じ!!!貴方錦屋さんと同い年じゃない!!!今年で御歳
2ウン歳でしょ!!!それより5歳年下と合コンですって!!!???キーッ!!!!





とかなるかなーと思ったんですけど、錦屋さん思いっきり年上好みなので
(年上のナイスメガネさんが大好物です)ただ単に驚いただけでした。






ということで、ナイスメガネな年上のソコの貴方。






錦屋さんと飲んだくれてみませんか?






今月末にはきっと東京に行くので、東京で遊んでくれる人も同時募集。
そろそろ住むトコ探さなきゃ住宅戦争に出遅れるのでね。






男子高生との合コンレポ、宜しくね☆>ヤングメンが大好物な伏見井さん






って、久々に書いた日記がコレかよ…何かもうすんません…orz

遅くなりましたが 

January 08 [Sun], 2006, 5:26
あけましておめでとうございます。





今年も日々笑を宜しくお願いします。







放置してたわけじゃないんですよ?
実家に帰ってただけなんです。
来年は帰れないかもしれないので。







何はともあれあけおめ!






因みに錦屋さんの姫始めはマダです!!!






↑こんなこと書いてる自分がキモいです!!!







あざーっす!!!

多分錦屋さん欲求不満 

December 29 [Thu], 2005, 3:04
どうも!バイトに追われてセックスしたくてたまらなくなってる
錦屋さんです!!只今泥酔一歩手前ですが、お気になさらずに!!





随分日記が空いてしまって申し訳ないです。男とイチャイチャしてたわけでは
なく、一人でバイトと趣味に走ってたので許して頂きたいものです。






こんなこと書いてるとね、「ほんまはお前男とバコバコしてたんちゃうん!」
と思われると思うんですよ。でもね、錦屋さんはホントに一人で酒飲んでた
んですよ。信じられなかったら直接聞いて下さい。答えますから。そんじょ
そこらの非モテ自慢野郎とは違いますのよ…。けっ…。






一人で泣いてました。錦屋さんも、実は女子なんです。頭とか色々なとこ撫でて
下さいと、恥ずかしげもなく言える歳になりました。







年始は結構ヒマです!!!初詣行きましょう!!!
姫始めを錦屋さんとしましょう!ていうか漢字←で合ってんの?







って、これじゃ色情狂ですな。







♪誰でもいいわけじゃないのよー好きな人がいいのー好きな人がいたら
いいのにーいいのにー恋とかしてみたいーのー♪
(1分で作詞)





以上!!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かのこ
» 楽しいなぁ〜 (2009年05月06日)
アイコン画像コンプ
» 極限状態の人間の思考回路 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 極限状態の人間の思考回路 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 極限状態の人間の思考回路 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 極限状態の人間の思考回路 (2008年09月23日)
アイコン画像通りすがりの人
» ネタか? (2006年03月23日)
アイコン画像錦屋
» それ何てエロゲ? (2006年01月16日)
アイコン画像伏見井
» それ何てエロゲ? (2006年01月15日)
アイコン画像錦屋
» 多分錦屋さん欲求不満 (2005年12月30日)
アイコン画像すぴーじお
» 多分錦屋さん欲求不満 (2005年12月30日)
■プロフィール■
錦屋マチ
妄想と誇張と笑いを愛しています
東京在住の20代前半の女子です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikiya-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる