早くも 

2006年06月18日(日) 14時03分
引っ越しですよ!
新居


華麗にエスケィプ 

2006年06月08日(木) 23時50分
うわ、六月じゃん!

だらだらし過ぎて記憶が曖昧。ブログ書けないよ。
怠けてる時間はあるのにね。文字が打てないよ。

数日前の更新分が残ってました。(私、ブログはメール更新なのだ)
↓↓

早朝勉強に切換えたいです。
バイトが午後に入っちゃうんで、もっと纏まった時間が欲しいのでつ。



実はこの前のフレサテ行けなかったんですよ。風邪…鼻水が酷くて、頭がボーッとしちゃって。いくらヘッドホンしてるからって私が洟をかみまくってたら迷惑(姪湧くって変換されたよ)だもの。
うっかり振替の手続き忘れちゃったよ アハ(死)

でもやっぱり授業はライブが良い。
(こんな私ですが、去年は真ん中の前から二列目の席で授業を受ける積極的な行動ぶりがあった)


今年は夏講取らない予定ですが、他の宅浪さんはどうなんでしょう。

うーん、Z会くらいやろうかな?


以上、原文のままお送り致しました。
あのね、ヤプログサーバ障害時に送信してたみたいですよ。

そして明日がフレサテの振替日です。
天気がよろしくないみたいですが、頑張って行ってきます。

近々「夜叉」を購入する心算 

2006年05月31日(水) 23時46分
相変わらず鼻ズルズル。


コンタクトの定期検診の為、バイト終了後眼科へ行きました。
めちゃくちゃ混んでて、同伴の妹が待合室にあった「ウォー○ーをさがせ」を始める始末。勿の論で私も参加。

眼に異常はありませんでした。良かったね。



帰りに久方振りにウチの近所の中古書店(ゲームや古着などもある)に寄道し、驚いた。
しょぼしょぼだった書籍コーナーが倍に!コミックスメインで小説なんかあんまりなかったのにめちゃ増えてる!
でも出版社著者ぐちゃぐちゃ。あと作家が古い。(少女漫画の絵柄を10年くらいタイムスリップしてみよう)
なんかテキトーすぎる。

そして安い。

行く。私は買いに行くぞ。

こんな近くにベストプレイスを発見してしまうなんて。



店の方針とかよく分かんないのだけど、大型書籍(雑誌とか色々)の間に、大量の「今○から俺は」の同人誌を発見した(笑)
誰だよ、売ったの。

活字憧憬 

2006年05月30日(火) 23時28分
見事に風邪を引きやした。
喉と鼻がてーへんでい(・∀・)

いつもなら服用すれば瞬時に効いてくれるベン○ブロックが、何故か今回は無能。

しかし、あたくしは高熱を発するまではビョーインに行きません。

ここ数年本格的に病にかかっていませんので、頑張りたい(何を)



なんか読書をしたいです。

多分日曜のお喋り会のせいかもですが。

友人は月に10冊は読むらしいのですよ。(電車の移動時間に)
まあ、私もちょっとは読んでたけどさ。

宮部みゆきにハマってるそうな…。ほうほう。
彼女とは高校で離れてしまい、私のなかでの彼女の本の趣味が、ラノベ(というかあかほりさとる)で止まっていたよ。

関係ないけど、中学の図書館には爆○ハンターが置いてあった。


去年も予備校友達と「文学少女」になりてぇな、とか話していたし。その娘は無事に日文へ。
てか、その友人は既に「文学少女」だった気がします。

桜桃忌、行ってたし…。ん?

まぁ、ぶっちゃけ偏ったコバルト友達だ。


えと、図書館で司書さんの本を見付けてもらうのに、10分くらい待たされたことを書こうとしただけっす。

THE 2名様 

2006年05月28日(日) 23時42分
模 試 で し た。

国語死んだ。
鉄パイプで頭を血が吹き出す程殴られた。

英語はそんなに難くない感じ。
日本史は去年のよりちょっと難化したきがす。8割は…うん、無理だ。


まあ、模試は置いといてですね、友達とディナーを食べる約束をしてたんですよ。

駅近くの大きな少年のお店へ行きました。
夕飯にはちと早かったので、前半はドリンクバーとポテトで繋いだぜ!
なんか久々に人と話をしたよ。喉痛えー。
予備校とか勉強とか将来の話をしました。画期的な英語の勉強法を考えたりしましたね。

21:00過ぎ位まで駄弁り続け、母様に迎えに来て頂いた。
帰り道、猫を轢きそうになった。
猫ちゃん、車に威嚇して退いてくれないのよ…。

にゃーん。

初めて尽くし 

2006年05月25日(木) 23時48分
わーい給料日だぞコノヤロー(・∀・)

でも代ゼミとZ会の分でもう無いぞコノヤロー

でも初めてバイトして貰ったお給料なので感慨深いです。
そして受験料の高さを改めて感じる。
10、20万てすぐいっちゃうもんね。ごめんよママン…。




Z会。初めて先着で出したら、指導余録に載っちゃった。

ビー玉転がる何処までも 

2006年05月24日(水) 23時30分
起きる→朝食→ちょっと勉強→昼食→バイト→ちょっと勉強→夕飯→それなりに勉強→入浴→就寝

で一日が終わってしまうのに、どうやって日記書けばいいんだ…?
ネタの神様降臨してくだしゃい(´Д`)

あー予備校行きたい。


次の日曜は楽しい話が書ければ良いな〜。

日常の窪み 

2006年05月22日(月) 23時28分

また一週間が始まりました。
早スギ!



えーっと、熱りが冷めたので書きます。

ついこの間まで志望校に関して親と喧嘩中(?)だったんですよ。
アレです。私の国立受験発言。
母怒る、ですね。

母は正論。私が馬鹿なんだよ。

冷戦を熱くするのは厭だったので、適当に解決させた。
てか有耶無耶。


とりあえず、頑張ります。早稲田。



写メはアタイのストラップのパンダちゃん。
横浜出身。多分生まれはチャイナ。

壊れた自鳴琴 

2006年05月21日(日) 23時33分
真面目に勉強すると、眩暈・動悸を催すことが発覚。
前も図書館でなったよ。

ボスケテー



うちの向かいにドラムをやってる青年が住んでます。
平日はぎこちないスティック捌き、土日は歯痒いセッション。
最近とうとうボーカルまで。

やめてぇぇ!
結構ご近所迷惑だぞぉぉ!

この辺無駄に音響効果があるんです。

居間では妹がラルクを熱唱中!

あ"ーー(´Д`)


もう写メが無い(汗)
なんか探してきます。

雨に濡れる 

2006年05月20日(土) 23時55分

もう駄目かもしれない。

手に取った化粧水を頭に付けてました。どうも、ジャム子です。


今日は暑くてふらふらしてました。店長にも心配されました。
仕事、休まないでくれよ。と。

あー…い。



なんか最近だらだらし過ぎなんです。鱈鱈。
どうしよう。
サボり過ぎ。
ぼーっとし過ぎ。

来週は模試なのに。


えー今日の写メは、見ての通りメガネ。私のメガネ。
普段はコンタクトです。メガネなのは朝と就寝前ですかね。
まぁ、似合いませんけどね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 早くも (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 早くも (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» 早くも (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 早くも (2008年09月23日)
アイコン画像食う!
» 早くも (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 早くも (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 早くも (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» 早くも (2008年09月02日)
アイコン画像マイピク
» 早くも (2006年07月05日)
アイコン画像ジャム夫
» 活字憧憬 (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる