はじめましてww 

2004年10月10日(日) 19時52分
頑張って書いてみます
昨日「音楽戦士」を・・見るため・・夜中3時まで・・起きてましたww
歌だけやってたんは・・ショックトーク期待していたのに
でも・・ヒナちゃんがいませんでしたwwやっぱり・・8人は・・多いけど・・一人かけたら・・
あかんなぁぁヒナちゃんドラマにモモコさんのんや・・ラジオに仕事多いもんなぁぁまぁぁ・・頑張れ
私は・・錦戸担です錦戸が大大スキなんです
亮ちんに出会って6年目・・ホンマ小さくてかわいかった・・声も高かったww毒舌なんわ・・今でも・・変わってないけどな・・でも・・そんな亮ちんが大好きです。。もう・・錦戸バカです笑;内にも・・惹かれているけど・・やっぱ錦戸亮ちんがスキ笑;
こんな・・未来やけど・・これから宜しく
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikido-eight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる