優歌ってだれよ。




らんくり



ぷっしんぐすると優歌があなたに会いにいきます 止
優歌の事もっと♭
もあー

好きやねん同盟
こンなン作っちゃた♭
是非どーぞ%

ひすとりー
ひすとりー。まだまだ浅い-。きろがんばるもン♭
こんび結成!!!
先輩&後輩こんび
なつチャソ@裕
だいすちなおともらち

あみ@亮
錦内りょーこチャソ@亮
あやのチャソ@ピロキ
咲チャソ@亮
りぃチャソ@博貴
なおチャソ@博貴
しnちゃn@信五
えみチャソ@博貴
かめっくす@和也
章香チャソ@章大
ゆかチャソ@章大
じゅり@仁タソ
BUBUチャソ@章大
(○´艸`安)チャソ@章大
(横´∀`裕)チャソ@裕
なつチャソ@裕
朱里チャソ@信五
あいチャソ@博貴
おさお@複数
優@和也
りんく
THANKS!
こひー
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikicolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさい / 2005ねん11がつ18にち(金)に書かれたンよ
ごめんなさい
仮閉鎖
勉強します。
テスト真面目にやばい。このままじゃ本当高校受からない。
楽しい生活送りたいから次のテストはがんばるねン。
みンなと絡ンだりすンのばり楽しかったー!!
ありまとな♪
しばらくネット界から旅立ちます。
ある日また復帰するかもしれません。
そンときはまた声かけてくれると嬉しいです♭
復帰してから全然時間立ってなィゃンわら
本間迷惑かけて申し訳ないです;;
であ、また会える日まで・・・
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
19時27分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛5枚ありがとう
うあああああー なに / 2005ねん11がつ14にち(月)に書かれたンよ
     

にっち更新してないよ ぶぶ
チクショー え
僕最近小梅太夫にはまりちうとか('ε`)
まいぶーン♭

塚ねー最近もっそい日記書くのが面倒なんです は
がんばって更新するきろ、飽き性なンで消えるのも時間の問題です ええええ

明後日合唱の発表会なのン(・∀・)
なンかソロ歌うことになるかもしれン;;
ソロの子風邪ひいたらしく声でンねんて す
いまからすたでぃーがんばります♭
 
   
20時12分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛4枚ありがとう
文化祭 / 2005ねん11がつ10にち(木)に書かれたンよ
     

文化祭終了
まえけん♂トランス本間最高やったー!!
結構踊ってるときに名前叫んでくれたりして嬉しかったー♭
気持ちよかったー!!
アイドルっていつもこンなンねンな わら
なンか裏山やしな ぶぶ
僕らの他に男子数名が武勇伝のコントしたりジンギスカン踊ったりー、かなりあげあげやた♭('v`)に
じんじんじんぎすかーん なに
あと男子がモー娘のラブレボリューション21踊ってたわら
僕らも踊ってみたり。
なンか今までの文化祭中で一番楽しかったー!!
今日は化粧しても怒られンかったしね  (*'v`艸)
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
19時20分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛12枚ありがとう
123456前進するのが大事よ 123456みんなで陽気に暮らそう / 2005ねん11がつ06にち(日)に書かれたンよ
     

今日の日記のタイトルの曲知ってる人ー!!え
僕ね文化祭でライブに出るんだけど、それがまえけん♂トランスだったり♭('v`)に
バンザイってゆートランスの曲なんやきろ、めっちゃすちー♭
トランス良い!!楽しー!!
BUT僕ギャルじゃありませんから ぷ
午前中は僕の家の前で練習したのン('A`)
したら近所のおばちゃんに注意されました 痛
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
14時19分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛6枚ありがとう
あなたとあたしはつながってる ずっとずっと いつまでも / 2005ねん11がつ03にち(木)に書かれたンよ
おめでとう
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
09時01分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛7枚ありがとう
光の声が空高く聞こえる 君も星だよみんなみんな / 2005ねん10がつ31にち(月)に書かれたンよ
     

最近めちゃめちゃ合唱曲にはまってるン-★
僕、COSMOSって唄めちゃすちー(●´∀`●)
知ってる人おるー??
いたら語ろー 止
あと、そのひとがうたうときって唄も良か♪あそ

した。BUT!!僕いけません え
理由 受験以上わら
あンね!!点数あれば行けるの。
でも今のままやったら受かる高校ないって ぶh
やから今回は仕方なく妹に譲った。
ママと行くねんてさー。
めっちゃはらたつー
そろそろ真面目に勉強しンとやばいかなって思ってるンやきろ何したらいいンか分からん。
あと髪色戻さンといかン。
でも黒染めすると次色入れる時色入りにくいンやもん。
どーしょー
 
   
16時59分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛9枚ありがとう
そのひとがうたうとき そのこえはとおくからくる / 2005ねん10がつ28にち(金)に書かれたンよ
     

今日は合唱コンクールでした。
今日は中学校生活の中で本間にまじでいい日やった。
本当みんなのおかげや。

最初男子なンも声出してくれんで何回も何回も女子と男子でぶつかりあった
いつからやろ・・男子が声出してくれるようになったの。
自分ら本番1週間前にやっと気づいた。
自分らの目的は最優秀賞を取るために歌ってるんじゃなくて、自分らの思いを観客に伝えるってこと。
この気持ちがなかったら絶対いい歌なんてできんと思った。
それ気づかせてくれたのクラスの会長さン。
本間すごいって思った。
自分を含めて今までみんなは最優秀賞だけを狙って歌ってきた。
良いこと気づいて本間よかった。
それからねん。男子が声出してくれるようになったンは。
毎日、朝練習、放課後練習がんばってがんばって自分らのストレートな思い観客に伝えるため練習してきた。
もう賞なんてどうでもよかってン。ただただ思い伝えるだけ。
それが実ったんかなー最後の1小節歌い終えた瞬間涙溢れて止まらんかった。
本間みンな声出して精一杯力こめて歌ってン。
本当感動した。みんながひとつになったんよ
結果は最優秀賞
嬉しかった。賞取れたことよりも思いが伝わった事に感動してまた泣いた。
今の自分のクラスになれて本当よかった。
ありがとうございました。
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
23時21分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛5枚ありがとう
神戸まで見えたあの日が 続くと信じてた / 2005ねん10がつ25にち(火)に書かれたンよ
     

ちょっと!!!
DVD発売決定!!
て・・。
11月23日「スピリッツ」
嬉しいけど悲しい('Д`)
7人やろ-??
関ジャニ∞じゃなぃゃン・・ぁ
ぁたしがどぅこぅ言う事じゃないけど。
第三弾はきっと8人ー♭
気が早いけど8人を信じてます。

今日合唱コンクールのリハーサルやったン(●´∀`●)
死ぬ死ぬ ええ
リハでも死んじゃうよ 逝
心臓吐くかと思った
足やばい足!!めちゃめちゃ震えてた!!
自分らのクラス、流浪の民ってゆうジプシー民族の曲なンやきろめちゃめちゃ難しい ぁ
この曲ね!!各パートにソロパートあるンですよ♭
合唱でソロとかすごいっしょー♭
 
 続きよんでまえ。━(゚∀゚)━  
17時44分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛10枚ありがとう
難波の庭園すきだったね 二人ではしゃいだ観覧車から / 2005ねん10がつ23にち(日)に書かれたンよ
     

忙しィ毎日送ってますー♭
勉強もがンばって絶対高校合格してやるンや!!(●´∀`●)
待っててな。●●くン。

今日あ、ままと買い物行ってきたン-(・∀・)
ブーツと白ロンTげとー♭
買ってきたもン後日時間あったらアップしまー(・∀・)にk
 
   
21時25分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛2枚ありがとう
復帰 / 2005ねん10がつ21にち(金)に書かれたンよ
     

復帰
することに決めました。 待たせちゃってごめんなさい。
一回親とケンカして家出した。
友達の家に転がり込んで、学校も休んで、ずっと友達の家で情けないなぁ。
って思いながらずっと泣いてた。
親は思い当たる友達の家電話してずっと探してくれてたって。
子供として親が心配してくれたのすっごい嬉しかった。
その後は親とずっと話し合って。
私の親はエリートで父も母も頭が良かったからいつもあたしにプレッシャーかけてた。
でもやっと親が分かってくれたみたい。
好きな高校行きなさいって。本当嬉しかった。
やから自分の目指してる高校絶対受かるって決めました。
このヤプも新しい気持ちで頑張りたい。
今までみたく毎日は更新できないけど。
がんばるので応援お願いします。
 
   
18時57分に亮たんに愛がそそがれました/ このきじのURL
あなたの愛5枚ありがとう
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.