2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像未来
北谷 (2005年12月29日)
アイコン画像夏芽
注意書き (2005年12月29日)
アイコン画像未来
北谷 (2005年12月28日)
アイコン画像vinaka
見てきたZE☆(ウザ) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
ハピバー(*′∀`*)b (2005年12月26日)
アイコン画像夏芽
ぁたしの家の庭 (2005年12月18日)
アイコン画像夏芽
ハピバー(*′∀`*)b (2005年12月15日)
アイコン画像夏芽
ハピバー(*′∀`*)b (2005年12月14日)
素敵リンク様
参加ちぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
実はテスト勉強ちぅなのょo / 2006年10月18日(水)
ゃば-スoと思いつつお絵描き(●+'V`)+゜
 
   
01:55に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
(無題) / 2006年10月17日(火)
にまいめ-o
 
   
22:53に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
久々更新(◎'A`∞)+゜ / 2006年10月17日(火)
久々に絵をかきかき(●´3`)恋する乙女なかんぢでo
 
   
22:51に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
ライブ最高・・・!! / 2006年09月19日(火)
昨日のライブかーなーり良かったです!
レンジ最高や-(∞'3`$)⌒★
 
   
20:32に交信更新☆ / ++レンジ関係 / URL☆
(0)人がコンタクト☆
お久しブリです-(;´Д`A / 2006年09月14日(木)
今晩ゎ-(&'v`&)
なんかすっごい久しブリに日記書いた気が・・・汗
ェーと、ファンタジカル神戸公演参戦します☆
めちぁ楽しみですょ-((ノ∀`*)ノ
2時くらいカラ行く気満々です☆ワラ
またレポでも書くかもしれませんw
とりま今日はこの辺で終わります(p'v`q*)
また写メ日記トカ再開しようかなぁ-o
 
   
21:08に交信更新☆ / ++日記 / URL☆
(0)人がコンタクト☆
はねとび… / 2006年02月08日(水)
予想外に西野さん可愛い(=´∀`=)
 
   
20:08に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
BSライブ☆ 絵はジュノンボーイ(笑) / 2006年01月24日(火)


BSライブ良かったですねー(*'∀'*)
やーま格好良すぎだ!!あの動きすげぃ笑
よーさんも凄い。やっぱツアー行きたかったなぁ(pД`*q)

てか、やまの動き見て無理してるって言ってる人を見かけたんですがやっぱそうなんでしょーかねえ・・・・
ぁたしはアレがやーまの動きならそれはそれで良いと思うんですが(;´Д`A
ちょっとテレビで大人しかったら元気がない、ちょっと動きが激しかったら無理してる。
難しいですね(@´Å`@)

何はともあれライブは良いですね!次のツアーは家族で行ってやろうかな笑
カウントダウンライブももう一回行きたいょー。あんな良い場所滅多にないって事に最近気付きました笑
横アリとか幕張の最前列より全然前だょ!!あれ!!すっげぇ近かったんですね・・・自分(*´д`*)

では、そろそろこの辺で終わりますっ☆
にしきでしたーヾ(●´∀`●)ノ
 
   
23:21に交信更新☆ / ++レンジ関係 / URL☆
(0)人がコンタクト☆
ライブ良いなぁー / 2006年01月20日(金)
見てます(●´3`)ナチュラルツアー行きたかったな…。
 
   
00:07に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
ちょい昔のゃつ / 2006年01月16日(月)
さっきナチュラルツアーのパンフ申し込んじゃった(*´艸`)タオルも携帯ブロックも売り切れだったしね。
それにしてもこのオリコンのやーまの髪型好き(=´∀`=)テレそしてパチパチの洋さんも素敵…☆
 
   
22:29に交信更新☆/ URL☆
(0)人がコンタクト☆
久しぶりに・・・(*'∀'*) / 2006年01月12日(木)
久しぶりにパソにさわりましたー。
てかね、やっと昨日宿題が終わった。嬉しいーヾ(●´∀`●)ノ
毎日3時間くらいやってたよ・・・笑
溜め過ぎって言うね(pД`*q)

そーいや今日のうたばんのとくばん(意味不)にレンジさん出たらしいねー。録画しといて良かった・・・!!明日見ようvv
19日のライブ映像のも今から楽しみで楽しみでしかたないです(*'∀'*)早く19日こんかなー。

あ、あとペンタブが壊れた!!つーかパソ仔がヤバイ!!この前なんか立ち上がるのに一時間弱かかったし・・・(●′Д泣)
ペンタブとか繋いでるのに動かないし((怒`Д´)ノ
ばっきゃやろー!!友達の五ヶ月記念の画像作ってあげなきゃ行けないのに!!間に合わねぇ!!(`Д´)
今度買いに行ってもらおー泣

でぁ、本当に近状報告な感じの日記すいませんでした笑
 
   
23:28に交信更新☆ / ++日記 / URL☆
(0)人がコンタクト☆
P R
プロフィール

+名前+にしき
+年齢+高校生
+趣味+パソ・お絵かき
+性格+最近短気かも
+サイト+絵板がぁるじぇ↓
にしきの絵板
アバウトリンク
+サイト名+
アポロJ号
+管理人+
にしき
+アドレス+
http://yaplog.jp/nisiki/
+バナー+

↑バナーは保存して使ってください。
リンクはフリーです。
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.