結婚式前のダイエット自宅でもできた

May 21 [Sat], 2016, 16:43
ウエディングドレスを着るために
あなたはダイエットを考えていますか?

それとも
ダイエット実行中だけど
なかなか思うように体重が減らなくて
悩んでいますか?

結婚式ではたくさんん写真や動画を撮られるし
だったら、キレイに痩せたウエディングドレス姿を
映して欲しいですよね。



私もそうでした。

そのために
あれこれ試しながら自宅でできる
ダイエットを続け目標を達成しました。

◇◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆◇
◇◆◇ 運動だけでは限界がある!
◆◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は、痩せないと絶対に入らないウエディングドレスを
中古ではありますが
先に買ってしまいました。

デコルテの開いた
マーメイドラインラインのドレスです。

もう後には引けない状態です。

ジムやエステに行きたかったのですが
仕事で新しい案件を任されて
時間的に無理でした(涙)

結婚式の準備、仕事、ダイエットの
三本立てです、

そこからが慌ただしすぎて
泣きあり、ケンカあり
パニックありの日々の始まりです。

運動は
自転車に乗るのをを一切やめました。

万歩計をつけて歩数を計ると6000歩。
10000歩歩きたいところですが
時間がありません。

自宅も職場もエレベーターを使わず
階段にしました。

食事も炭水化物、大好きなスィーツをやめて
高たんぱく、低脂肪、野菜とバランス良く
食べることを心がけました。

3か月で6sの減量できました、

目標まであと4s
残り2か月半!

ウエディングドレスのファスナーも
あとちょっとで
すべて上がる感じです。

と!
ここで停滞期がやってきました。

2週間体重が1gも減りません。

もう、体重計にのったまま涙が
でてきました。

「間に合わないのでは」

と気持ちばかり焦ってしまいます。

友達に停滞期にことを話すと

「脂は油で落とすしかないでしょ。

 スーパーフードプライマリースリム

 私も飲んでいるけどかなりいいよ。」

と教えてくれました。 

チアシードは
私も取り入れようかな
と考えました。

でも水に1時間くらい浸して
食べるのが効果的と聞いていました。

いっぱいいっぱいの状況で
毎日それをやる自信がなくて
あきらめていたのです。

スーパーフードプライマリースリムは
サプリメントなので
チアシードを水に浸してゼリー状になるまで待つ
手間がいりません。

友達もこれを飲んで
2か月で3s減ったというのです。

もうこれしかない!

わらにもすがる思いで
取り入れることにしました。

◇◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆◇
◇◆◇ 3か月飲んでみて
◆◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

食前に一粒飲むと
お腹がふくらんだ感じがして
空腹感がやわらぎます。

ガマンしなくても食事の量が
いつもの半分で満足できました。

こんな感覚初めてだったので驚きでした。

白いカプセルに入っているので
スーパーフードプライマリースリムは
特に気になるような味や匂いはありまん。

持ち歩きも手軽にできるので
いつでもどこでもさっと飲むことができました。

飲み始めて1週間
体重を計ると




1s減っていたんです。

「やったっ!」

体重計にのったままガッツポーズしました。

そして
肌がしっとりしていい感じなんです。

ダイエットを始めてから
低脂肪を意識していたので
肌がかさついていました。

これにも驚きです。

順調に体重が減り
目標まであと1、5sのところで
再び停滞期がやってきました。

1週間、体重が落ちません。

でも前回のように焦りはありませんでした。

スーパーフードプライマリースリムは
カラダに必要なスパーフードが
きゅっと詰まっているので
安定した気持ちでいられたように思います。

今まで通りの生活をしていました。

そして
2週間が過ぎて
サクッと1,2s減りました。

あと300g

あなたは減ったと思いますか?

・・・

・・



無事に目標達成しました(^.^)

ウエディングドレスも
すんなりファスナーが上がったときの
感覚は今も忘れられません。。

彼にも

「よく頑張ったね。」

とおほめの言葉を言ってもらい
うるっとしました。


◇◆◇◆◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇◆◇
◇◆◇ 結婚式を終えて思うこと
◆◇
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


約6か月間

・結婚式の準備
・そしてウエディングドレスを着るためにダイエット
・仕事の新しい案件

この三つのかけもちは正直大変でした。

ストレスで何度か挫折しそうになって泣いた
こともあります。

半べそになりながらも何とかやり遂げて
その甲斐あって最高にハッピーな結婚式になりました。

ヘアメイクの方に

「お肌とってもきれいですね。
 
 髪の毛もつやつやせっとが映えます。」

と言われ嬉しかったです。

これもスーパーフードプライマリースリムを
飲んで良質な油を摂っていたお陰だなと
思いました。

ダイエットで目標を達成できたことが
自信になってこれまでにない笑顔で
写真や動画に映ることができました。

一か月が過ぎ
結婚式で撮った写真や動画を観て

「ダイエット頑張ってほんとに
     私、エライぞ!」

と自画自賛しています。

今もスーパーフードプライマリースリムを
飲み続けて体重はキープしています。

ダイエット効果だけじゃなく
体調がすごくいいので
手放せなくなっています。

手軽に飲めるところが
私にはあっているようです。

これからも続けていこうと思っています。

もしあなたが
ウエディングドレスを着るために
ダイエットをしているのでしたら

スーパーフードプライマリースリムを
おすすめします(^.^)。

今ならお得なキャンペーン中のようです。

 ↓↓↓私が10sやせたサイトはこちらから↓↓↓