サイトのバナー変えたからァ 

September 02 [Sat], 2006, 11:09

サイトのバナー変えたから登録よろ…

久々の日記更新*($ゝv)bb +:。 

August 31 [Thu], 2006, 6:23
久しぶりに日記更新Uたヮァ。。。

明日ヵら新学期(*∞>∀0艸)

+’*。


受験生とUては新学期はみωなに会えるヵら楽Uみゃわァ(★*V▽V)♪

夏休みはめちあ勉強Uたょ

ってか×02話変わります`




YUIの新曲楽U



み(b*´v`◆)





『I remember you』の着うたは配信スタートUたその日に

DLUちゃぃまUた($0∀*)

めちあかァァァいくて、いい曲やヵら絶対聞いてみてぇぇ

そウいやこないだ学校に行ったときにギター持って行って

校内路上ライブ()みたぃなものUまUたッッ

@It’s happy line
Aりぃの自作曲
Bfeel my soul
CIt’s happy line(よー仔とのハモリversion)
DGood−bye days

Good−bye daysはよー仔とおっくぅが歌ってくれて
めちあたのUかった(v'U`●+°

本日2つ目の投稿♪ 

August 08 [Tue], 2006, 22:06
今日は塾がちょい速めに終わったから、昔の日記読んでましたら
なんかおもろいですねェ笑笑゛
だって、今考えてることと全然違うことかいてるんだょぉ

特に恋愛について・・・
2年の振り返りで書いた日記でさ・・・

1年の時は2人だったけど2年は3人だね。でも失恋して1番悲しかったのは最後の人かな。
1人目は2人目のおかげで忘れれたし、2人目はこっちが勝手に怒ったケド3人目は完全にこっちの片思いで終わったからね。3年はクラス変えによって誰を好きになるか決まってくるねぇ(○´ε`○)


って書いてるよ笑笑゛
最後の人は確かに悲しかったね・・・笑゛
でも、この最後の人を知ってる人は
今のあたしとこの人の関係を見て笑えるでしょう・・・
完全にあたしが告ったコトなんか忘れてる様子・・・笑
普通に友達って感じやし、
どちらかというとカナリいじめられてる・・・

ってか1学期の小集団で
あたしめっちゃみんなにハメられまくったし
あたしもなんでスキやったんかわからんくなってるし笑

確かに前にスキやった人はめっちゃスキやったし、
その人以上に好きになるひとなんかおらんわとか
思ってたけど、ちゃんといたしね♪笑

暑中見舞い、みんな元気ですかァァ??? 

August 08 [Tue], 2006, 21:37
元気ぃぃ
りぃは元気ーなんやけど、塾死ぬー

でも今4日連続で英数国が100点
もう機械的に勉強してます
しかも数学とか普通にといたら絶対無理だから小テストの範囲をひたすら
覚えて解説読んで質問して・・・
11日ヵラ盆特訓じゃん・・・いやあやああ゛

でもギターだけは毎日、塾行く前と寝る前にちょっとだけ弾いてます
ってかギターが無かったら死んでた・・・
あたしのこのアホーな脳みそに勉強は超向いてない。
でもみんな頑張ってんねんな。って思ったら頑張らないと恥ずかしい気がするので頑張ります

ってか塾の仔に負けたくないとかそっちの意識でめっちゃ頑張ってるし
ランキング結構良かったし

みんなで頑張ろうって言いたいトコだけど、みんな頑張っちゃうと、あたしが置いてかれるんで、できたら頑張らないで・・・笑゛

一瞬でおわっちゃいました(泣) 

July 16 [Sun], 2006, 20:49
今日は女バレの総体でした!!
残念ながら負けちゃいました
でもみんな頑張ってたよ
ほんまに頑張ってた
今まで見てきた中で1番のプレーだったよ
あたしもピンチサーバーで出してもらいました
今までは、初めての試合で1回サーブを失敗しただけで
練習試合とかではちゃんとはいってました
初めての試合で失敗したときもカットは頑張ってしました
でも今回の試合は・・・
サーブは失敗
そのまま泣いてしまって
足が動かなくて
レシーブも出来なくて
30秒もいたかなぁ;;
すぐにベンチに戻されちゃいました;;
コーチとかは、『今日は負けちゃったけど3年生は最後の試合だからよく頑張ってたよ』
って言っててんケド
あたしは頑張る場が無かったなぁ
あたしもせめて頑張りたかったのに;;
しょうがないけど、最悪に濁った思い出になっちゃいました

タイヨウのうた 

July 03 [Mon], 2006, 17:42
昨日はバレー部の練習試合でした
私はピンチサーバーで、1回だけ入ったけど、
一本だけサービスエースとりました
でも緊張しまくってたからあんま覚えてなぃ

んで本題
そのあと、琴乃とタイヨウのうたを見に行きました



なんかね、もぅYUI最高
ヵゎぃぃし、何より音楽が最高

さいしょに、It’s happy lineを弾き語りしはじめて、それがかわいくって、心に響く曲で

薫が始めて横浜に遊びに行った時に流れてたSkylineも良かったし

んでェェェェ

薫が死んでから、Good-bye daysが流れて、
薫の恋人、友達、お父さんお母さんが生活している風景が出てきたんだけど、

そこにはもう薫はいないんだぁっておもったらもぅ涙がだぁぁぁぁって

だあぁaaa 

June 27 [Tue], 2006, 21:04
期末前日にもかかわらず、PC触っちゃってます

なんかねェ。。。
あと1年もない附中生活、1日1日を大切に・・・
とか思ってたのに昨日休んでもたぁ
学校行きたかったなぁ
だって家にいても暇疲れするだけやもーん
でもさすがに昨日は起きてられんかった
だから今日は、朝、かなり吐き気あったけど学校きたぁぁぁ

家で寝てたら暇で余計しんどいし、それならしんどくても
学校でみんなで話してるほうが楽しいしね

小学校のときは、風邪バンザイやったのに・・・

附中サイコーだね

琴乃とは毎日ウダウダいいながらも仲いいしッッ
何気に秘密ごとなしやし
なんかー琴乃とはもう姉妹っていうか双子みたいなもんさッ

やっとぉぉぉ!! 

June 16 [Fri], 2006, 18:18
ゃっと学校きたッッ♪

なnかかnなりほっとUたってぃぅか

ス├レス解消されたっτ感U〃♪

て〃もまた〃1⊃気Kなるσか〃

琴乃ゃねωなぁ・・・

なnか歩けなぃって聞ぃたから

多分ス├レスたまっτるゃЗぅなぁ。

頑張яё!!琴乃!!

寂しさ、孤独の中で、親友の大切さ 

June 13 [Tue], 2006, 22:03
タイトルすっごく重そう笑

でも今すっごく寂しい。。。

ノロケとか色恋の話とかじゃなくて

『1人でどうしていいかわからない、心細い・・・』

それが今の私の心境です。

信用できる人が今、みんな遠いトコに・・・

自分がなんとかしないとッと思って、『頑張るね』とか

言っちゃったけど

やっぱり相談できる人がいないと、心細くて頑張れないよ・・・

相談してもそばにいてくれないと1人じゃ踏み切れないよ;;

でもこんな自分が恥ずかしいし、1人で勝手に悩んで泣いて・・・

アホみたいや

だから弱音吐くのは、親友だけとして

あたしは笑顔で頑張るからいつかみんなが答えてくれたらうれしいです!

今日は3年3組の記念日だね♪ 

June 12 [Mon], 2006, 19:03
今日はりぃにとって、超々記念日になります

ます〃は、今日σ朝から始まった、琴乃σ手術か〃成功

りぃは正直ほnっまに心配Uてたから、直ってょかったて〃す

もぅ1⊃は、勺〃→リ冫笑σ晴れ舞台て〃す

みnなァ!!サッヵ→ヮ→儿├〃ヵッフoみЗょぉ!!

ぁたUσ彼氏登場ゃァ

て〃もさァ、├〃ィツに行<ことすこ〃<応援Uてたけと〃、

行ってUまったら本気でさひ〃Uぃ

今日は1日中なnかす〃っと⊃まらn<て、

久々に授業中に寝てUまぃまUた

多分彼か〃ぃたら、最後まて〃頑張ッてたけと〃、なnか平気で寝ちゃった
P R
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 久々の日記更新*($ゝv)bb +:。 (2006年11月18日)
アイコン画像癒由
» タイヨウのうた (2006年07月08日)
アイコン画像りぃ
» タイヨウのうた (2006年07月06日)
アイコン画像癒由
» タイヨウのうた (2006年07月03日)
アイコン画像癒由
» だあぁaaa (2006年07月01日)
アイコン画像きにょ
» 今日は3年3組の記念日だね♪ (2006年06月12日)
アイコン画像癒由
» 今日は3年3組の記念日だね♪ (2006年06月12日)
アイコン画像堀江です
» 久々の更新 (2006年05月02日)
アイコン画像きにょ
» 春休み♪♪♪ (2006年03月30日)
アイコン画像レオナ
» 変化が多かった第2学年 (2006年03月25日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/nisikawakun/index1_0.rdf
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisikawakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる