ホントのホントに 

2005年10月19日(水) 14時43分
お久しぶりっス!!
なぁんかずぅーーっと放置状態でしたね・・・orz

これからバシバシ書いていきますのでヨロシコっ!!

夏風邪注意報!! 

2005年08月10日(水) 16時39分
みなさんは夏風邪に注意してくださいね。
いや〜、参りましたよ。夏風邪君(!?)には。
いえね、夏風邪ひいて、中耳炎になっちゃってねぇ・・・。
参りましたーー。
けど、部活はきちんと行きましたよっ。イエイッ!(意味不)

今日はですね、言いたくないんですが医者へ行く時に痴漢に会いました。
いやー、自転車が面倒だったんで、電車に乗ったのが、ダメでした。
私のお尻触ってきて、その次にパンツの中に手ぇ入れていやがった。(ごめんスカートだった)「うぅー;;」とか思ってたら、車掌さんが来て良かったですよー^^


では、この辺で。

お久しぶりっス! 

2005年08月09日(火) 14時39分
お久しぶりです!このプログもう、放置状態でしたねぇ〜〜
すみませんでした・・・。

もう夏休みですねぇ〜〜
私は一様中学生なので、課題が大量に出ました・・・。

そうそう、終了式のときに私告白というものをされました・・・!!!
びっくりしましたよーー!
いきなりでしたもん。
あ。結果は「ごめんね」と言って諦めさせました〜
ちょっと可哀相だったかなぁ・・・。

メロンソーダ味の・・・ 

2005年06月09日(木) 19時06分
コアラのマーチを食しましたょ〜〜〜
弟が買ってきてくれたのを恐る恐るお口にパクリ。
・・・美味いィィィィ!!!
メッチャ美味かった・・・w

あ。「w」のマークは微笑み・・・?見たいなもんですょぉ。

とゆーか、最近プログかいてませんでしたね・・・。
忙しいんですよ。。。
明日も書けないかもしれません。。。
塾&期末なので。。。
死ぬかも・・・orz

でわ、ご飯なんでこのへんで。
でわ〜

頭痛いー!! 

2005年06月06日(月) 16時52分
今日は珍しく頭が痛くて、学校を休みました。。。
うぅ、私の皆勤賞がァァァ!!
熱を測ってみたら、「37.8度」。
・・・をぃヲィ老い(←違っ)!!!
ありすぎ!!!こんなに熱でたの「インフルエンザ」以来ですわよぉ!!
で、今日は一日中寝てましたー
うふっ
寝てられるなんて幸せ〜〜(壊れました。)

あー・・・、もうすぐ期末だ・・・。死ぬ。
期末が悪かったらケータイ&PC没収なんてありえない!!(泣)
どうやって、サイト巡りすればいいんですか!?(壊)

フフフ(壊)まぁいいわ・・・。見てなさい!お母さん!
私はやって見せます!

一瞬IDを忘れた・・・。 

2005年06月05日(日) 14時13分
ふぅ、一瞬だけIDを忘れてしまいましたよ・・・
びっくりびっくり

何かおいしい(?)話は転がってないですかねぇ。
・・・ありませんねぇ

そうだそうだ、このプログって、付けたしとか出来るんでしょうかねぇ。
付けたしOK!希望ですよーー!(何じゃそら。)
----------------------------------------------------------------------
付けたし成功!!・・・・しましたか?(ちょっと心配)
最近頭が痛いです。
ストレスが溜まってるんでしょうかねぇ。
・・・お昼寝しますか〜

あ。あと、友達にメールしなくては。
メンドクサイわぁ(これを言っては終わりですよ。)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像試し。試し。
» メロンソーダ味の・・・ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisihorisakuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる