保育園とあみあみとあたし(´∀`)♪

August 13 [Mon], 2012, 20:57
\こんばんはっ
 
今日も夏休みをしました
 
今日はなんとなんと(*´∀`)♪♪保育園へのインターンシップ
 
 
1日目は1〜2歳児ぐみさん
みんな素敵すぎましたっ!!
 
まぢで、妊りたくなりますね
 
ある女の子はなぜか
「お姉ちゃん髪結んで」
っていうのを、
「お姉ちゃんぱんぷーちて
って言うんです(〃▽〃)
 
オイオイなんじゃそゃっ(笑)
 
って思いながらやっぱりカワっ//
 
ひたすらキュンキュンな1日を過ごしたはらにちでした
 
 
で、あみぐるみはとゆーと(^^;)あれから何にも進まずじまい
 
 
オテテがなくてオメメもなくて、あとお耳もないの(泣)
 
ズボンも仮だし、ただ毛並みだけ1人前にセットされて...
 
なんかこの仔にめっちゃ
申し訳ないですね
 
もうちょい待ってね、
って思いながらもダラダラと..
 
はらにちはA型ですが、
そーゆーとこルーズなんです
 
苦手なものはぜーんぶ後回してへ//
 
 
じゃまた時間あるときに更新します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はらにち(・"・)
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nisiharamade/index1_0.rdf