●○*゜+oOo*゜+oOo(゜▽゜*)ノ*゜+oOo*゜+oOo○● 

March 31 [Sat], 2007, 20:00
もうあと@週間ぐらいで入学式だよ・・・・うわー怖い;
つヵ緊張する!!今も緊張してるから!!!!(>■<;;)ノ=3
絶対制服似合わないと思うんだよねぇ⇒
でも、卒業文集で「制服(セーラー)が似合いそうな女子」ってランキングでBESTDに入ってた;
「えぇッ!!?Σ(゜ε゜;ノ)ノ」とヵ思った。。。
だって自分・・・脚太いし短いし、身長低いしで・・・・ははは(笑;)

緊張するなぁ〜〜〜〜〜〜


*******

話変わりますね☆



みなさんゎ、「この画像(оrレス)を見た人ゎ、○日以内に○○ます」みたいなやつ信じますヵ???
私は信じないようにしてますが、些細なことでも気になるタイプなので・・・気にはします;
でも、「これを○箇所に貼らないと、○○になります」みたいなやつってヒドイですよね!!
完全に手書きだろ!みたいな画像にそんなこと書かれてたら
「はぁ?どういう根拠があんの?」とヵ思って、ムカついてしまいます。。。

そんな画像оrレスゎ、見た人が不愉快になるのでやめましょうね(^^)
てヵやめてください。。。

あと、チェンメとヵもそれと同じだと思いますよー(●゜▽´●)ノ゛


それでゎまたいつか!!!!!

春休み★ 

March 23 [Fri], 2007, 15:32
明日ヵら春休みです!!
昨日は卒業式で、今日は離任式、そして明日ヵら春休み★☆★☆

卒業式と離任式、全然泣けませんでした・・・;
卒業式は、どうせほとんどの人が同じ学だからと思ってたので、泣けませんでした。
離任式は・・・あるお母さんのような先生に、
「早く先生(私の将来の夢)になってね!そして同じ職場で働こうね!それまでずっと先生として働くから」
と言ってくれました。
なので、また会えるんだと思って泣きませんでした。

何か・・・いい話だと思いません!?本にしたいぐらいですよ(笑)

((ο(*>■<*)ο)) 

March 17 [Sat], 2007, 16:18

最近、どうしても髪を伸ばしたいと思ってます!!

友達との約束(?)で、「@の終わりまで髪を伸ばす」ということを心に決めたのですが、
私はショートとヵより、ロングが好きです!
だヵら、早く髪が伸びてほしいのですが・・・

前、何の雑誌か忘れたのですが、「これを使えば髪が伸びる!」っていうのを見たんですが、
何だったか忘れました。。。
「短く切りすぎた髪も、これで大丈夫w」みたいな・・・・
誰か、知ってる人いたら教えてください〜ッ(>口<;)



**********************

さっき、友達と約束したって言いましたが、他にも約束したことがあるんです。
まず「@の終わりまで髪を伸ばす!(切るな!)」と、あとひとつは、
「俺が(友達って言っても男子ですけど;)Bまでに身長170aになったら500円な!」
ということです。。。

ほんとしょーもないですよね(A´▼`;)
ま、どちらの約束も覚えてたらの話なんですけど;


今度、その話について話してみようかと思ってます☆;

事故 

March 16 [Fri], 2007, 17:01
今日の帰りに友達と見たんですが、道路で交通事故があったみたいです。
その前の道で救急車が走ってるのを見たんですが、その時は気にも とめませんでした。
でも、事故現場を見た時、ビックリしました。
ただ衝突して車が凹んだだけかなと思っていたら、
車の後部座席のらへんにバイクが入り込んでいて、その@b先ぐらいに血が・・・
「さっきの救急車はこれなんだな」と思いました。
事故現場を初めて見たので、ビックリですよ!

怪我をされた方が、無事であってほしいです。
皆さんも、自動車や自転車を運転する時は気をつけてくださいね。

コンにちわァ♪)) 

March 11 [Sun], 2007, 13:01
どもども〜(^^*)

今日からBLEACHの拾い物&貰い物&お気に入り画像を公開しようかな★
と思ってます!!!


もし、不適切であったり、公開してほしくない画像があれば
遠慮せずにコメントください!!!!!!!!!!!!
その方が、私も罪悪感にかられませんし(A−−;)

気に入った画像トヵがあったら、コメントくれると嬉しくなって
ドンA更新していくような気がします★
遂には更新して嬉しいコメント貰って調子に乗って
画像をバンA貼ると思いますので応援☆ヨロシクお願いしますwww



初めゎお馴染みの一護&コンで♪))
季節はずれな感じがしますけど;
やっぱり元気なA人が大好きですwww

ドモA♪)) 

March 10 [Sat], 2007, 21:58

ドモAお久しぶりデス★



今日!!ムカツいたコトがあります!!!・・・日頃ムカツくコトばかりなので
いつも怒ってますけど・・・・(A^口^;){短気で怒りやすいし・・・}

それで、今日CDを借りに行ったんですけど、
J枚C枚が無かったんですよ。
そこでちょっとムカツきまして・・・

そんで、新曲なのに探しきれないんです。
アレ〜と思ってムカツいて。

で、店員サンに聞くと、「他のお客様が借りてる」と。

まぁそれゎ仕方ないゎな。。。


でも、超ムカツいたのが、

そのC枚のCDゎ、スゴク人気だったので、
新曲ランキンングみたいな棚の@番トヵA、B番目の棚にあったんですよ。

・・・・・・・

メチャA近くにいたのに身長が小さいに目が悪くて
見つけきれないって・・・・・!!!!!!!!!!!Σ(゜口゜;)


自分の情けなさと、哀れなコトにムカツきました・・・・(−v−;)



それから、「J枚全部無いからいいやー」と思って、
それまでに取っておいたCDを元の場所に返してたら・・・・

無かったC枚のうちの@枚が戻ってきてたんですよ!!!


ΣΣΣ(゜口゜;;)!!!!!!!!!!!!!!!




・・・もう、諦めましたょ。。。

その時@枚しかなくて、自分がとったのが最後の@枚だったCDもあったのに・・・・


一応、借りたくてもまだ未発売のCDも合わせて、今度借りることにしましたけど(^^*)




話違いますけど、『千と千尋の神隠し』ってイイ話ですよねwww
宮崎ハヤオさんゎスゴイデス★あと、音楽の久石譲サンも★
ジブリ大好きだなァwww

どうしよう!!? 

March 06 [Tue], 2007, 18:12

迷惑メールの処理してたら、ある人の名前でメールが送られてきたので
「自分のサイト利用してる人からのメールかな」と思って画面を開き、
その中にあったサイトURLを開いてみると、「18歳以上ですか」というのがあり、
「あ、これは大人向けサイトだな」と思って「いいえ」をクリックしようとしたら、
間違えて「はい」をクリックしてしまいました!!!そして悲劇はここから。
なんと、「登録ありがとうございました」と画面に表示されているのです!!!!!
それに、3日以内に振り込んでくださいとあり、すごく不安になり怖くなりました。。。
「もうどうしよう!?これで請求されたら・・・」と思い、お問い合わせメールを送りました。
「希望もしていないし、誤ってクリックしたので登録解除してください」と。

これで「だめです」みたいな返事きたら最悪ですよね・・・・・
返事、いつ返ってきますかね!?まだ未成年だし、もうすごく悲しいです・・・怖いです。。。
誰か、アドバイスしてくださる方はいらっしゃいませんか?人生相談です。助けてください。。。
それから、同じような体験をしたことがある方も、コメントください!!!

どもA 

March 05 [Mon], 2007, 17:11
いつからか始めちゃいました☆ブログ♪
何か面白そうだなァwwって思って(^^*)

更新遅れると思いますが、何卒よろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisihara203
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぃ
» コンにちわァ♪)) (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる