美脚に見せる。手書きで伝授。婚活疲れ

April 27 [Thu], 2017, 15:46
今の私、先日までのゴタゴタしたママ疲れが残ってるのか、体調も良くないし、なんだかボーッとして頭と目の奥が痛くて全身が鉛のように重たい。。それでも息子の部活の送迎を絶対にしなくてはいけないからギリギリにお迎えに行ったりなんかしてなるべく保護者や先生と会う時間を少なくするように自分なりに調整してる。
裏は、だれでもできるし、教えてもらわなくても分かる。片付けとか雑用とかね。でも表は姑に習わないと分からない。そこは実際もうすでに私のポジション。夫が社長してるからね。義父の代はとっくの昔に夫に引き継がれて終わっているはず。でも先代がいなくなっても、姑だけは引かなかった。
この間だと、保険証ですかね。病院から帰ってきて、まず何するべきかって診察券と保険証を、所定の位置に戻すことなんですよ。無いと困るから。保険証をいざ使う時って、大抵慌ててる時で、落ち着いて探す余裕ないから、無いとマジで困るから。
副業女性
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisidayuri04
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる