移転。 

March 06 [Tue], 2007, 18:53
移転先
http://blog.amigo-chat.com/kituneno/

相互の方はバナー外していただいて結構です。

お知らせです。 

February 14 [Wed], 2007, 17:23
お知らせです。
いきなりですがココのブログをいつか閉鎖したいと考えております。
理由はココとは他のブログのほうが更新量が多いので。
いつかは決めていません。
いつかそのブログのアドレスを貼っておきますので。
密かに更新しているかもしれません。。。。


でわ。

おはようございまふ〜 

January 29 [Mon], 2007, 9:43
おはよーございまふ。
え?何でこんな時間に投稿してるかって?
フフフフフフフ腐((違 今日は振り替え休日でお休みなのです!
だからこんな時間に投稿してるわけです。
今日はこのことだけを言いにきたので。((をい。  ニシは宿題をやっていないのです わははははh((強制終了
でわ

拾っちまったよ・・・((誰 

January 28 [Sun], 2007, 17:28
うは〜 強制バトン見ちまった。

1発変換

ルール
 A,見たら絶対やる。
 B,2回変換なし。

【ねこひろし】
→猫宏
【おれんじれんじ】
→オレンジレンジ
【こうだくみ】
→康だ組
【あまねかおる】
→亜麻ね香る
【めがりゅう】
→目が隆
【おおつかあい】
→大塚愛((おおっ
【きむらかえら】
→木村かえら
【すきますいっち】
→隙間スイッチ
【あむろなみえ】
→編む炉浪江
【あいうちりな】
→相内里奈
【かんじゃに】
→患者に
【かめなしかずや】
→亀なし和や
【やましたともひさ】
→山下智久

2こめ突入!
【みやざきあおい】
→宮崎葵
【どうもとこういち】
→どうもと幸一
【ふかだきょうこ】
→深田京子
【ながせともや】
→流せともや
【さとうりゅうた】
→佐藤竜太
【ひらやまあや】
→平山彩
【わかつきちなつ】
→若槻千夏
【つかもとたかし】
→塚本隆
【てごしゆうや】
→手後雌雄や
【すずきあん】
→鈴木杏
【ながさわまさみ】
→永沢正巳
【はまさきあゆみ】
→浜崎あゆみ
【しばさきこう】
→柴崎港
【なかまゆきえ】
→仲間幸恵
【こいけてっぺい】
→小池鉄平
【はやみもこみち】
→速水も小道

なんかあってるのもあったな。。。

コピー用

1発変換

ルール
 A,見たら絶対やる。
 B,2回変換なし。

【ねこひろし】

【おれんじれんじ】

【こうだくみ】

【あまねかおる】

【めがりゅう】

【おおつかあい】

【きむらかえら】

【すきますいっち】

【あむろなみえ】

【あいうちりな】

【かんじゃに】

【かめなしかずや】

【やましたともひさ】


2こめ突入!
【みやざきあおい】

【どうもとこういち】

【ふかだきょうこ】

【ながせともや】

【さとうりゅうた】

【ひらやまあや】

【わかつきちなつ】

【つかもとたかし】

【てごしゆうや】

【すずきあん】

【ながさわまさみ】

【はまさきあゆみ】

【しばさきこう】

【なかまゆきえ】

【こいけてっぺい】

【はやみもこみち】

スキン変えてみた。 

January 27 [Sat], 2007, 17:48
スキン、変えてみた。バレンタインってことでネ
っていうか本当更新遅くてすみません
今日は参観でした。お母さん来なくていいからぁしかもジャンパー赤かよ。。。
でも月曜日休みになった〜やりぃ

あと、今ちまちまTOP絵を描き描きしておりますーv
ニシはPixiaしか使ってなかったのですが、SAIって言うソフトを使ってみると結構描きやすかったりしますv
でわ〜
ニシ、何気にリク募集しようかな〜なんて思ってます。リクしてやるぜ!と思っている方はメルフォよりお願いします。(オエビかソフトかをお書きください。ソフトだと若干遅くなります。。。)

バトン 

January 15 [Mon], 2007, 18:33
今日は二人三脚をしましたv  今回は24人23脚に挑戦
いやでも結構走れましたヨ〜。

んで、きゅーから回ってきたバトンです。
☆お正月は好き???

  好きですv

☆なんで???

 美味しいもの食べれるし、
 お年玉に、いとこに・・・・とにかく楽しいことが目白押しだからですv

☆お正月ゎ何する???

 ゴロゴロ((笑

☆初詣ゎ行く???

 今年は行ってないです・・・。
☆初売りゎ行く???

 一応。

☆福袋ゎ買う???何の福袋???

 あんまし買わないです。

☆お年玉ゎいくら欲しい???

 3万欲しいですね。

☆実際ゎいくら貰う???

 実際、一万円・・・・

☆お年玉で何買う???

 ほぼ貯金です!(全額?!)

☆年賀状送る???

 送りますv

☆手書きorパソコン???

 パソコンですv

☆N囚に回してちょ★

 十五人!?

 これを見ているあなたn・・・((蹴
でわ

はわわわわ@@ 

January 11 [Thu], 2007, 17:34
ども。ニシです。
今日は学力テストって言うのをしました
もうそのテストの難しいこと、難しいこと!!!!!!  算数なんて撃沈ですよ。。。。((泣

でも、昨日銀魂見ましたvこっからはネダバレなので大丈夫な方はスクロークを・・・・・。

クリスマスですか〜っていうかこのおっさん明らかにサ○タだよね
神楽c、欲しいプレゼントは肉まんすか。。。食べれて良かったですねぇ。
大晦日まで銀さんはジャンプ買いに行きました。たかがジャンプでこんなに命張らなくてもいいのにね・・・・・。

なんかめちゃテンション上がりまくりでしたね

でわ〜

年越し&あけおめ〜!!! 

December 31 [Sun], 2006, 21:53
もうすぐ今年も2時間ぐらいで終わりですね。 来年いよいよ中学生ですわぁ。
がんばらねば〜
来年もほのぼのニシ日記を宜しくお願いします
年賀っぽい絵です。。。ちゃんとした絵はいつかソフトで描きますので。。。

これは一応フリーです保存するときは一言掛けてください。
今紅白○合戦見てます。「大塚 ○」サンの恋愛写○は良かったです
初詣は伊勢○宮に行こうかと。ここから近いので(住所バレバレ!)
あっ!書初めはやっぱ元日に書かなくちゃいけないのかな  宿題めんd・・・((蹴
年賀はがきを届くの&年越しそばが楽しみなニシでした

冬休みだ〜 ひゃっほう♪((キモ &久々の更新 

December 26 [Tue], 2006, 14:16
更新本当に遅くてすみません
ニシのところはもう冬休みです。  そういえば昨日はクリスマスでしたねぇ。
ニシはCGソフトを買ってもらいました。でもまだ1回も使ってないんだよな・・・  年賀状作りに使ってみたものの、「機能が多すぎてどれがどれだかわかんねーよー」ということでスキャナーでイラスト取り込んでちまちま加工してました。
あっ!!今日はDグレの日です
噂によると、今日はラビさんが出るらしいです。うっはあ〜どんな声か楽しみです  気になりますねぇニシは聞いたとたん赤い液体を撒き散らすと思いますが((をい

んでから、拾ってきたバトンです。

>>強制バトン!!
《ル〜ル》
※見た人は必ずやること。
※最後にテ〜マを一個足すこと。

!知ってるし好き / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない

★NARUTO⇒!
★D.Gray-man⇒!
★テニスの王子様⇒△
★BLEACH⇒△
★ONE PIECE⇒○
★ガンダム⇒△
★ファイナルファンタジ〜⇒△
★EVANGELION⇒×
★ドラゴンクエスト⇒△
★学園ヘブン⇒△
★ドラゴンボ〜ル⇒○
★北斗の拳⇒△
★セイント星矢⇒△
★ボボボ〜ボ・ボ〜ボボ⇒○
★HUNTER×HUNTER⇒○
★銀魂⇒!
★DEATH NOTE⇒!
★魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
★ウテナ⇒×
★アラレちゃん⇒○
★パタリロ⇒×
★地獄少女⇒!
★エウレカセブン⇒△
★ゼノサ〜ガ⇒×
★サイバ〜フォ〜ミュラ〜⇒×
★ストリ〜トファイタ〜⇒×
★かしまし ガ〜ル・ミ〜ツ・ガ〜ル⇒!
★こいつら100%伝説⇒×
★スラムダンク⇒○
★名探偵コナン⇒○
★ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒×
★ツインシグナル⇒×
★GANTZ⇒×
★ギャラリ〜フェイク⇒○
★ロ〜ゼンメイデン⇒△
★MONSTER⇒×
★幻想水滸伝⇒×
★おおきく振りかぶって⇒×
★RAVE⇒×
★メダロット⇒×
★マリア様がみてる⇒○
★幽★遊★白書⇒○
★テイルズ⇒○
★バテンカイトス⇒×
★LOVELESS⇒!
★エア・ギア⇒○
★名探偵ホ〜ムズ⇒×
★鋼の錬金術師⇒○
★B.B.JOKER⇒×
★ペルソナ⇒×
★拝み屋横町顛末記⇒×
★ハチミツとクロ〜バ〜⇒○
★アイシ〜ルド21⇒!
★マザ〜2⇒×
★フル〜ツバスケット⇒○
★彼方から⇒×
★福屋堂本舗⇒×
★うる星やつら⇒○
★ガラスの仮面⇒×
★スレイヤ〜ズ⇒×
★蟲師⇒×
★NHKにようこそ!⇒△
★ここはグリ〜ンウッド⇒×
★ボンボン坂高校演劇部⇒×
★ロミオの青い空⇒×
★ぼくの地球を守って⇒×
★風光る⇒×
★シュガシュガル〜ン⇒○
★ドラゴン騎士団⇒×
★宇宙家族カ〜ルビンソン⇒×
★KOF(ザ・キングオブファイタ〜ズ)⇒×
★キノの旅⇒!
★グラビテ〜ション⇒×
★リボ〜ン⇒!
★悪魔のオロロン⇒×
★スクライド⇒×
★魔法陣グルグル⇒○
★戦国BASARA⇒△
★BLOOD⇒△
★ウィンダリア⇒×
★のだめカンタ〜ビレ⇒!
★よつばと⇒○
★観用少女⇒×
★Jの総て⇒×
★戯言シリ〜ズ⇒×
★ツバサ・クロニクル⇒○
★ピュ〜と吹く!ジャガ〜⇒△
★戦国無双⇒△
★Brass Restoration⇒×
★キングダムハ〜ツ⇒△
★三国無双⇒×
★君と僕。⇒△
★WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
★桜蘭高校ホスト部⇒!
★最遊記⇒×
★ホイッスル!⇒○
★神風怪盗ジャンヌ⇒!
★バッテリ〜⇒○
★熱風海陸ブシロ〜ド⇒×
★ひぐらしのなく頃に⇒!
★魔法先生ネギま!⇒!
★BASARA⇒×
★ラブ☆コン⇒△
★セクシ〜コマンド〜外伝 すごいよ!マサルさん⇒×
★まほらば⇒△
★ス〜パ〜ロボット大戦⇒×
★もやしもん⇒×
★金魚屋古書店⇒×
★女子妄想症候群⇒!
★The Five Star Storys⇒×
★ファントム無頼⇒×
★ジャングルはいつもハレのちグゥ⇒○
★るろうに剣心⇒○
★こどものおもちゃ⇒×
★メジャ〜⇒○
★×××HOLiC⇒!
★高校デビュ〜⇒×
★僕等がいた⇒○
★エム×ゼロ⇒△
★Swich⇒×
★PEACE MAKER鐵⇒×
★セブンゴ〜スト⇒×
★CITY HUNTER⇒×
★クロサギ⇒○
★ケロケロちゃいむ⇒×
★スパイラル〜推理の絆〜⇒×
★がんばらなくっチャ!⇒×
★天正やおよろず⇒×
★となグラ!⇒△
★悩殺ジャンキ〜⇒!
★V・B・ロ〜ズ⇒×
★B.O.D.Y.⇒×
★アゲハ100%⇒○
★満月をさがして⇒○
★幸せいくらで買えますか?⇒×
★死神のバラッド。⇒×
★waqwaq⇒×
★おねがい マイメロディ⇒○
★らんま1/2⇒○
★君に届け⇒×
★紳士同盟†⇒○
★ドラゴンボ〜ル⇒△
★ソウルイ〜タ〜⇒!
★P2!⇒○
★コ〜ドギアス⇒○
>追加 牙⇒!

でした。

OFF絵です 

December 07 [Thu], 2006, 18:09
こんにちは。ニシです
みなさんの学校でも、もう終わってるところもあるのかな?
私のところは今がテストの真っ最中なんです
大変です 

こんな暗い話題では嫌なので今回はOFF絵でも載せようかと。
どうですか かなり描いたのが前になります。

実は上手いって言われて喜んでたり・・・

でわ〜 
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅー
» 移転。 (2007年03月07日)
アイコン画像きゅー
» お知らせです。 (2007年02月15日)
アイコン画像甘野蜜柑
» おはようございまふ〜 (2007年01月30日)
アイコン画像きゅー
» おはようございまふ〜 (2007年01月29日)
アイコン画像チヒロ
» 拾っちまったよ・・・((誰 (2007年01月28日)
アイコン画像きゅー
» スキン変えてみた。 (2007年01月28日)
アイコン画像甘野蜜柑
» バトン (2007年01月19日)
アイコン画像きゅー
» バトン (2007年01月16日)
アイコン画像オレンジ猫(*´∀`*)
» バトン (2007年01月15日)
アイコン画像きゅー
» はわわわわ@@ (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisia9brgrg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる