潤子 

January 26 [Thu], 2006, 15:52
あはは、ほんとに進まないね今はテスト勉強の真っ最中誰に広めたらいいの?ノン中だったら誰でもよいのまみちゃんはいつかえってくる今日は疲れたまみちゃんが帰ってきたら、みんなで遊ぼうね

梨沙だぴょん!! 

January 18 [Wed], 2006, 12:43
いや〜進まないねこのブログもっと広めなきゃ〜
潤子☆写真どうやって載せたらいいのかわかんないんだよね…頭の良い潤子チャンならきっとできるよねよろしくたのんだぁ
今、私はテスト真っ最中で死にそうです一夜漬けってやっぱり無理だけどやめらんないなぁテスト終わって24日以降はず〜っと春休みだから頑張るぞッみんなはテストまだなのかしら??春休み遊びまくろうねぇじゃ、これから勉強します見たら書いてねん

潤子です 

January 16 [Mon], 2006, 16:32
みなさん元気ですかこれはなかなか進んでないみたいなので、もう少し、いろんな人にパスワードおしえようよでも写真載せるんだったら、しゃべったことない人はいやだよ今日は隣の人とお勉強しますまみちゃんは遠い東京で、レポートに励んでますかりさは、ラクロスかねほんとまみちょんのとこ遊びに行くので、覚悟してねりさもちろんいくしょ早く誰か写真乗せてよぅこれパスワードだから、変なの載せてもいいわけあー、今年の春休みはディズニーに決定

やった☆やった~ 

January 13 [Fri], 2006, 2:43
りさだよわぁいころころ潤子とまみチャンが参加してる〜うれしいなイマイチ使い方がよくわからないね写真とか載せれたら楽しいのにッよーし潤子〜東京に遊びに行くしかないねその時はまみチャンに転がりこもうそしてディズニーランドに遊びに行って東京の街を案内してもらっちゃおう

使い方がよくわかんない 

January 12 [Thu], 2006, 22:59
まみだよ。なんだかコメントできなくて新しい記事にしちゃったり笑。
ゴメンネ。これって人のコメントも勝手に削除できちゃうのかな?
関係ない人にも公開されてるの??

ねぇ、もう東京戻ってきちゃったけど今度帰るときには
遊ぼうね♪じっくり話したいなぁ〜♪
こっちにも遊びに来てね♡

ころころ 

January 12 [Thu], 2006, 15:01
ころころころ太りすぎてころがっちゃった

わぁい♪♪ 

January 12 [Thu], 2006, 14:13
真実だよ〜
なんだか進んでないね??
これってどのくらい広まってるの〜?

サークルとか、友達同士で掲示板は作ってよく使うけど、
この形式はなれない。。なんかむずかしいです

梨沙だよ〜 

January 04 [Wed], 2006, 21:09
みんなブログ作っちゃいましたぁすげぇだろ西野の活性化の為にみんなで話題を盛り上げましょうみんなたくさん書き込んで会話しようねいっぱい仲間が増えたらいいな〜
にひきこもりの東井さんとまん丸の黒澤さんが来ています久々の再会でうれしいなまたあそぼうネさぁさぁみんな書き込んで
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まんまる潤子
» わぁい♪♪ (2006年01月12日)
アイコン画像ひきこもり!!より
» 梨沙だよ〜 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nisi_no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる