はい注目 

2005年03月14日(月) 23時59分
こんばんわ。



はい注目。




最近振られて未練歌を歌い続けてましたけど。

そんな日記もう書きたくないし見せたくもないと。

じゃあ違うこと書けと?




書きます。





新しいブログ作ってみました。



新baban



やっぱまた1から作り直したほうが気持ち的にもいいと思って。

そのうちこのブログは消すので、くれぐれもご注意を。


申し訳ないんですが、よろしければリンクを張っていただいたサイトの管理人さまに変更をお願いします。


ではみなさん今までありがとうございました。

これからもよろしくしてくれる方はよろしくお願いします。

 

2005年03月09日(水) 18時45分
こんばんわ。


最近暖かくなりました。
外出したくなりますよね。

家の中にいるより外に出たほうがいいですね。

心が晴れる。




私はあんま夢とか見ない方だったんですが、今は毎日のように見てます。

あれ以来。


しかも夢の内容がやばいってー

失恋直後に見てた夢には必ず兄さんが出てきてたんです。

仲良くって手とか繋いでました。

でも入った店で強盗にかならず遭遇して、発砲されます。

そんな夢が多かったですね。


でも最近はなんか気持ち悪い夢が多くて。

授業中に男の子が手首切り落としてたり、飼ってるハムスターがイクラの卵みたいなのをずっと舐めてたり。

も〜やばい。きもい。

姉にも「あんた脳がやばいよ」って・・・


この前なんか(まあ好きと言えば好きな)アイドルと付き合う夢見ました。

さすがに自分はちょっとおかしいと。

アロマセラピーでもしたほうがいいのかな・・・



もう夢は見たくない。





別れても好きな人 

2005年03月05日(土) 16時53分
こんばんわ。



さてーさてー



兄さんの夢をよく見ます。


起きた時に、夢の中で生きたいと思いました。






そんなこんなで毎日兄さんのことを考えてます。

考えたいのです。たぶん。

なんか、苦じゃないんですね。

いつもなら早く忘れたいし考えたくないって思うんですが。

なぜでしょう。



もう戻ることがないってわかってるから未練タラタラとか、引きずってるって感じでもなく。


ただ好き。


兄さんの顔や声を思い出してぼーっとしてる。


ちょっと片思いしてる時の感情に似てるかもしれない。





そんな毎日を送ってます。

卒業しました 

2005年03月02日(水) 21時43分
こんばんわ。



なんか久しぶりじゃない!?


ん〜高校卒業しました。


みんな泣いてた。

私泣けなかった。あーゆう大勢の場では泣けないんですよね。

なんか泣けない自分が悲しかったね。



あ、ついに自由人です。


車校と、新しいバイトと、いろいろあります。


頑張りますね。





えーと親とスーパーに行ったら、駐車場の向かいの車が岡くんの車でした。

本人はいませんでしたけど。

会わなくてよかった。

たぶん彼女と来てたと思うし。

これから岡や兄さんとどっかで会うんかな〜

やだな。やだな。

兄さんとか妊娠中の彼女連れてたらどうすんのよ。

目もあわせられない。

負け惜しみ女 

2005年02月25日(金) 11時09分
こんにちは。



いや〜なんとか元気です。


カラオケでは失恋ソングを熱唱です。




今回のことがあって、できちゃった婚は絶対嫌って気持ちが固まりましたね。

前から「できちゃった婚」にはいい印象を持ってなかったんですがね。

絶対しない。

ただの負け惜しみですかね。こう思うのも。

なにがあるかわからない世の中じゃないですか。

別れた後に妊娠発覚なんてもう無理です。経験したくありません。

私が妊娠した立場になったら・・・・

元彼の今カノさんの気持ちがわかるから、キツイでしょうね。

誰かが悲しむ妊娠はしたくないですね。結果、産むにしても産まないにしても。


はあ〜


なんか負け惜しみプンプンだよ〜


だるいなあ

失恋 

2005年02月21日(月) 20時00分
こんばんわ。



風邪で土日寝込んでました。


嘔吐がひどくてねー。泣きましたね。

いろんな涙が混じってました。ふ。




や〜、某巨大掲示板ってあるじゃないですか。

それの失恋版に



" たいした事じゃない。朝が来りゃ「おはよう。」だ ”



ってスレタイ(?っていうのかな。)があるんですよ。

なんでもチャゲアスのアスカの唄の歌詞らしいんですよ。



泣きましたね。

やばいね。

ネット見て泣く女。これだけでもやばいね。引くね。

まあ私の暗さはいいとして、この言葉。

もう感動いたしました。




たいした事じゃないんだ。

毎日朝が来れば「おはよう」だもん。




私事・・・・・

ミカさんコメントありがとうございます☆めっさ嬉しいです。
どこにお礼を書いていいかわからないから日記に書きました。
そうですよね。
この失恋は次の恋の為にあるんですよね。
私もそう思いつつ頑張ります・・・
ミカさんのように幸せをつかむ!つかむ!

うう 

2005年02月17日(木) 21時31分
こんばんわ。


狂ったように4日連続更新ですね。








恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。
  
byテニソン






今回こんな形で終わった恋ですが、感謝することは沢山あります。


兄さんは私にとって忘れられない人でした。

2年前別れた時の荒れ様は酷かったですね。

あの頃夢にまで見た兄さんとの復縁。

それだけでも感謝してます。ええ、謙虚に。

ちょっとだけ大人になって付き合ってみたら、案外普通の人(むしろ性格悪い)でしたね。笑

美化しすぎてました。

今回付き合わなかったら、一生私の心には兄さんが付きまとっていたかも。


そして岡を忘れさせてくれた。

岡のことを無理やりにでも忘れさせようとした強引さが嬉しかったです。


なによりも、楽しい時間をくれた事に感謝してます。





私事ですが・・・・・

鞭撻のくろ兄さん、ありがとうございます。

くろさんの言葉一つ一つに励まされました。

今回は焦らないで時の流れに任せます!



別れの真実 

2005年02月16日(水) 11時05分
あまりのショックで3日連続更新。サボりぎみだったけど。



こんにちは。






結果を言うと、別れました。



ここのHP開いてもう2人と別れてるんだけど何







元カノさんが妊娠してたらしいよ。




ムカ 

2005年02月15日(火) 15時57分
こんばんわ。




信じられない。

私にとっては。






あれから返事こなかったんですけど。





忙しくても「いいよ」か「無理」くらいメールできないのですか?

「俺は一つのことしか集中できない」って言ってたけど、そこまで?そこまで仕事に集中してたの?

それがなくても「今日返事返さなくてごめん」的なものが欲しかった。

私もあれからメールも電話もしてないです。

だって悔しいから。


ひょっとして事故にあったとか、携帯壊れたとか、いろいろ考えれるんだけど。

新聞のおくやみには載ってなかったからちょっと安心・・・



でも普通に返さなかっただけだったら?


ひどくないか??


うちのことなんて、どうでもいいんじゃないかな。(気づくの遅い?)

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 19時01分
はいこんばー。



今日はバレンタインです。


バレンタインにもこうやってキーボード打ってます。


多分私ってほんとは彼氏とかいないんじゃないかな。

なんか勘違いしてたのかも。


だから「今日会える?」って送ったメールが返ってこないのか。

そのメールが返ってこない限りケーキも作れないわけで。

材料買ったんだけど・・・はあ。

バレンタインデーってこんなもんなのかな。

注文した兄さんのプレゼントが届いてないから、まだ会わないていいんだけどさ。




なんかホントに悲しくなってきた。

こんなことがあったら過去を思い出してしまうじゃないか!

あの時は楽しかったよ、こんちくしょー。



付き合うってこんなに苦しかったっけ?