しゆぷれーむキャンディ体験記 

January 16 [Sat], 2010, 23:07
 
 
…と行きたい所だか、しゆぷれーむキャンディをDLしてDVDに焼き付ける作業がだるかったのでしゆぷれーむキャンディゎ又の機会にしたいと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ
 
 
ですが本日ゎ本屋に行きました英語で言うとbookstoreです。
 
 
 
買った本ゎとある魔術の禁書目録の1巻と2巻
 
 
 
それとこれだ!!!!
 
 
 
その名もとらドラ!ノ全テ!
 
 
 
要するにネタバレ本です。
 
 
でも一話づつ詳しい解説や今ぢゃもぅ買えない過去に売っていたアニメ誌に載っていたイラストなどが載っていてファンからしたらとても重宝する嬉しい一冊ですo(^▽^)o
 
 
 
とある魔術の方ですが…
 
 
 
このままのペースだとおそらくアニメの最終回が小説の4巻辺りだと思われます。
 
 
 
ここで断言します。
 
 
 
とある魔術の禁書目録ゎ絶対に2期をやります。
 
 
 
アニメでゎまだやってないアクセラレータと20001人目のシスターズとの絡みやインデックスの本当の名前など…
 
 
 
知りたい事が沢山あるのでちゃちゃっとよんぢゃいたいと思います(・ω・)/
 
今日の深夜にとある魔術の禁書目録外伝とある科学の超電磁砲をみたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
その前に英単語を片付けますかな(=^▽^=)
 
 
 
でゎでわ〜(^3^)-☆chu!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishou_shounan
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる