久更新ッ☆ 

October 31 [Tue], 2006, 17:37
コンちぁー☆まぼやお

今日はまぼの相棒を紹介するお

ベースのブンブン拍手ッ



中は公開しません藁

結構引きやすいのよ

ああ

ねむいいいいい

やっほーイ! 

October 16 [Mon], 2006, 20:36
ヤブァイ
今日は最高だった
いやァー
今日部活のとき、いや★始まる前に、
憧れの先輩ガ道場に居たンすよ
詳しくはA回ぐらい前の記事みてください
もち話なンて出来なかったケドこっちをかなり見てくれた〜
まぼ感激だぁぁぁー
その後もう一人のな人と寝技の研究ガ出来たァァァァ
最高だお
あとAがまぼのコトじーっと見て栗てた
最高だァ
明日もこれくらい幸せだったらいいな

疲れたァー 

October 14 [Sat], 2006, 20:29
今日は部活だッたァ疲れたなァケド第2の好きな人に会えたカら頑張れたァその先輩もめたカッコいいお最高
でネ☆今日まぼの友達と一緒に部活のウインドブレーカー買いにいってんかっこよかー最高
明日市民戦だから着ていくンだァ

ぁあー恋したい
明日は試合頑張るぞ

恋★ 

October 13 [Fri], 2006, 20:21
みなサーンしてる〜
ゥ千めチャしてンねん先輩メチャええよ先輩!!
その先輩は同じ部活だったケド引退してもうたー
先輩とは前までメールしてたけど。。。今は送っても返事来ない状態
夏休み明けカラ不良?的なものになってしまい・・・
前はいーぱい喋ったりしてたのにー
はァ・・・・
でも今日ネ
先輩のこといーぱいみれた
最高だァ
めちゃカッコいいお
でもあんま進展しなかったな月曜アピまくるぞ〜
だーイ好きな長瀬君松岡の方がすきや
どっちも好き

恋話初更新☆ミ 

October 12 [Thu], 2006, 21:44
コンちわーまず自己紹介
ゥ千は柔道部のまぼでスよろ築女だおわーいまァ明日カラドンドン更新してぐカラ見てってくださいコメも待って松
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishizora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる