カメラ復活! 

2005年11月26日(土) 1時05分
けど画像がなんか粗い・・・?

マキアージュ 

2005年11月24日(木) 23時48分
前から気になってたマキアージュ〓いつ使おうかなあ〜〓

お買い物♪ 

2005年11月23日(水) 23時10分
あんなにもう買わない!と決めたのにまたお洋服を買ってしまった…。
しかも極力使わない!と決めていたカードを使って…。
ええ!ついでだ!ってなわけでソニプラとハックで化粧品。
しかし、このままでは本当にひたすら浪費を続けるだけのダメ人間になってしまう!
と思い、今日から使ったお金をちゃんとメモすることにした。
あと今日ついにボジョレーヌーヴォーをあけたので、ケンタのチキンだのポテトだのたらふく食べちゃった…。
お金だけじゃなく体にも気をつけよう…。

おしゃまさん 

2005年11月22日(火) 0時02分
ボジョレーヌーヴォー早く飲みたい!!
カマンベールチーズにオレンジマーマレード乗っけたのと一緒に♪
ママンとお休みが合わないから酒盛りできないお。
とりあえず氷結のロゼスパークリングでがまん。

メタモルフォーゼ 

2005年11月21日(月) 23時51分
今日、日下部警部が怪しい踊りをしながら近づいてきたので、持っていたヨン様の写真を見せてみた。
「いつの間に撮られてたんだろう…。」
だって。
いつかかにばさみかける。
〓由加子〓

おわかれ? 

2005年11月20日(日) 22時40分
だいすきだいすき!カワユス!!(≧▽≦)テラカワユス!!
・・と思ってた派遣の営業のお姉さま(戸籍は男らしい)が
いなくなっちゃうお(´・ω・`)ションボリ

見かけるたびに走り寄ってってジャーマンスープレックスかけて、
頭なでなでしてちゅーしたくなるかわいさだったのにい〜・・。

あんなにかわいくて素敵な人にはもうきっと巡り合えないわ。
世界中どこを探したって彼女(彼?)の代わりは絶対にみつからないもの。

一生愛せるものなんてなかなかないし、ましてや人間なんて
すぐに冷めてしまう生き物だけど、アタシは彼女(彼??)を
一生心のどこかで愛してると思う。

彼女(彼なのか??)はアタシの宝石よ。



P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる