スタパンライブ 

2005年07月12日(火) 0時02分
綾子の日記にも同じものを書いたんだけど。

スタパンライブレポ!7/12
ジッパーズの後セットチェンジの間に、こーり、まや、TO、ケイコ、みきちゃんに会った。
ひさびさに缶ビールなどを飲んで、同窓会みたいでテンション上がってきたー

スタパン登場!
はじまったー っと思ったら、ともことなおや登場
あんま知らない曲がほとんだだったけど、みんなとライブに来てる事が楽しい。

途中、ともことモッシュしながら前から2列目ぐらいに居るTOに挨拶するために、集団の中に入り込んだ。
なんとかTOと挨拶をかわす!
昔のうちらなら、その勢いでそこに居続けるんだろうけど
熱気と悪臭とビチョビチョなTシャツの人に触れるのが嫌で
30秒ぐらいで、後ろへ戻った
いやぁークサかったっ

ともこと、1stアルバムの曲をしたら、スーツ姿のこーりを
ダイブさせようとたくらんでたんだけど、なかなか1stからは、やってくれず・・・
しかし「すべての若きクソ野郎」1曲だけやってくれた
後ろのほうに立ってた、こーりを前へ連れてきて
ダイブさせようとしたけど、なかなかうまくいかず
でも、こーりが自ら上着を脱ぎやる気を出したので、なんとかダイブ成功!

あと、リュックを抱えたやたらフラフラして倒れる男や、
本気で人を殴り喧嘩しながら、こっちに向ってくるTOや
堀井さんにあったりで、盛りだくさんなライブでした

その後、ともこ、こーり、ケイコ、むう、みゆき(後輩)で
つぼ八へ
ライブに間に合わなかったともみが渋谷に居る事が分かり、ともみも合流。
昔話に花咲かせ、かなり楽しかった
もうそろそろ帰ろうかって所で、TOが若者を引き連れて登場
わたし達の事を「昔のスタパンファン」と紹介し
彼らの事を「現役のスタパンファン」と紹介され
(いや、うちらもまだスタパン好きなんだけど!)
彼らにTOのことを「仲良くしてやってね」と親のような気持ちでお願いし、帰った。

渋谷駅で、こーりらと別れ、ともこ、ともみ、ケイコとホームで電車を待ってたら、なんと仕事帰りのNじが!
いやぁーほんっとにビックリ!!!
さんざん噂話してたから、引き寄せちゃったかな?すごい偶然。何年も会ってなかった人と、渋谷で、しかもこの状況で会ったっていうのが不思議でした。電車で昔話をしながら帰った

あー濃い一日だった・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiyane873
読者になる
Yapme!一覧
読者になる