MY 宝くじ売り場 

2005年09月27日(火) 11時56分
9月25日大安
Y店へ家族三人で宝くじを買いに行きました。
 
 主人は、ロト6のグッズで5口
 息子は、自分で選んで3口
 私は、例のごとく、お任せで5口
 
 合計2,600円。
 
私がいつも行っているY店の宝くじ売り場について少々。。。
 
 Y店は、人も車も多く通るところに面しています。
 Y店の宝くじ売り場は東向き
 
 そして、高額当選 が多いところで有名なんですよ。
  
  最近では
  2005年6月のジャンボで、、、4等100万円が5本
  2005年8月のサマージャンボで、、、4等100万円が6本
  他にも、ロト6で2億円! ジャンボで1億円
 
 さらに、販売員の方は、明るくて親しみやすい人なんです。
 
 Y店の宝くじ売り場は、当る条件が揃っていると思うので、
 ひいきにしています。
 
 ちなみに、私もここで買って ロト6 三等が当ったんですよ!
  
  目 指 せ ! ロ ト 6 一 等 !!
 
宝くじのことについて色々お話したいな〜。
見てくれた人是非コメントくださいね。

ロト6 257回 抽選結果 

2005年09月23日(金) 16時25分

ロト6 257回 当選番号・・・ 07 15 29 30 39 40  ボーナス 11
 
 私が選んだ数字は、、、

 9月20日17時 Y店にて購入
  こだわったこと・・・夕方であること、3口(奇数)であること、おまかせであること。
   
  05 11 18 23 41 42
  07 11 14 15 19 28
  16 28 30 31 37 41
 
 9月19日17時半 Y店にて購入
  こだわったこと・・・17時半であること、おまかせであること、大安吉日であること、奇数口であること。

  01 09 11 24 32 43
  14 21 22 24 30 37
  06 09 28 35 40 42
  08 22 24 33 35 40
  01 21 27 31 37 40
 
 ちなみに、息子が買った分は、、、
  
  02 14 22 27 30 41
  03 15 21 22 29 32
  08 17 19 28 30 39
  02 05 18 25 36 38
  07 14 17 20 24 26
 ^
  息子は自分で数字を選んだようです。
  こだわりは、奇数3対偶数3だとか。今回は奇数4対偶数2でしたけど。
  ちょっと数字が違えば、一応1,000円もらえたのに〜というのが、青い数字
  ほんとにオシイ〜

  宝くじのこだわった購入の方法、教えてください
 
今回、使った費用・・・2,600円。

はじめまして 

2005年09月23日(金) 16時18分
今日からブログを始めました。
よろしくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる