☆★☆新ブログ案内☆★☆ 

August 28 [Tue], 2007, 3:47
西山ぇみ改め『西宮れん』デス♪


日頃から西山ぇみを応援and可愛がってくれてぁりがとぉ御座居マス☆★☆


変ゎらぬ愛に感謝致しマス☆★☆(ノ=´∀`=)ノ



西山ぇみから改名すると共に新たにブログを立ち上げました♪

今後からゎこちらから宜しくぉ願ぃしマス☆★☆
http://yaplog.jp/nishimiya-ren


夏が終ゎっても元気ハツラツ☆トロピカル気分で楽しく行きましょぅ☆


西山自信も西山ぇみに別れを告げ、寂しぃ気持ちですが新たなスタートを切った以上


頑張って行きたぃと思ぃマス☆★☆

☆★☆夏の終ゎり☆★☆ 

August 25 [Sat], 2007, 23:53
夏ももぉ終ゎりだねぇ〜。


道を歩ぃてぃたらツクツクホウシが鳴ぃてぃました☆


ツクツクホウシゎ夏が終ゎる時に


「つくづく惜しぃ」

と鳴くので夏の終ゎりに出て来る・・・と聞きました☆


何か洒落の様ダケド

名前ってどんな事にも意味がぁるんだね☆★☆

☆★☆美容室☆★☆ 

August 22 [Wed], 2007, 21:36
髪の毛サラサラ〜♪

今回行き着けの美容室で新たな情報が☆

行き着けの美容室の系列がリニューァルする為、ぉ店のモデルを探してぃるんだって☆


担当者の人に「良かったらぉ願ぃしマス」と言ゎれました。

今までゎ女性ファッション雑誌「JJ」のモデルさんにぉ願ぃしてぃたらしぃのですが


ズットぉ願ぃゎしてぃられなぃとの事。

本決まりになるかゎまだ分からなぃケド

もしかしたら某美容室のモデルを担当するかも知れにゃぃ(=・ω・=)ノ


カラー・カットなどが無料で出来るなどの特典がぁるみたぃなので


西山的に決まったらラッキーなのでした♪

☆★☆フリーでプチ復帰?☆★☆ 

August 19 [Sun], 2007, 23:13
事務所を辞めてブランクが少し空ぃてしまった西山ですが


久々にグラビァ撮影が決まりましたぁ♪

事務所に所属ゎしてなぃのでフリーと言ぅ形ダケド


西山が事務所に所属してぃた時から何回もぉ世話になってぃた所ででの撮影なので心身的にも安心♪

詳しくゎ撮影後に詳細がハッキリしてから再度ぉ知らせしマス☆★☆


今の西山で居たぃから新しぃ見せ方に挑戦する事にしました☆o(=^-^=)o☆


名前も改名する事になりました♪


今後も宜しくぉ願ぃしマス☆o(_ _*)o☆

☆★☆残暑☆★☆ 

August 16 [Thu], 2007, 21:14
ぁっと言ぅ間に残暑になりました☆★☆

残暑ぉ見舞ぃ申し上げマス☆o(_ _*)o☆

皆様のぉ体に変ゎりがなぃ事を願ってぉりマス☆


西山も最近バタバタしてて2・3日程ブログ更新出来ませんでしたぁ↓↓↓(ノ=´Д`=)ノ


ぉ盆も今週ぃっぱぃで終ゎりますね。


まだまだ暑ぃ日ゎ続きますが皆で一緒に頑張って行きましょ〜にぇ♪o(^^=o)(o=^^)o♪

☆★☆強ぃ人(笑)☆★☆ 

August 13 [Mon], 2007, 22:13
何か変な画像を見付けました☆★☆


「髪の長ぃ女性の為に開発されました!」


ラーメンを食べる時に髪の毛が邪魔にならなぃ様に・・・との事デス☆(笑)☆


なんぢゃこりゃぁ〜!(ノ=´3`=)ノ


ラーメン屋サンでこんなの付けられなぃょ!(笑)


他にも歩ける寝袋がぁって


「これで熊が来ても大丈夫!」


と書ぃてぁりました!(笑)


寝袋で走っても絶対熊から逃げられなぃにょ・・・。


一人で笑ってしまった瞬間でした☆(笑)☆o(=^-^=)o

☆★☆チョビちゃん(続)☆★☆ 

August 12 [Sun], 2007, 16:14
ぃつもブログを観覧して頂きぁりがとぉ御座居マス☆(=^-^=)ノ☆


感謝の気持ちでぃっぱぃの西山デス♪


昨日、チョビちゃんの事を書かせて頂ぃた折りに、皆様方に少々の誤解を招ぃてしまぃました!!Σ(=-□-=)ノ


今まで「ぇみのほほぇみ」の中で、動物に対する内容を書かせて頂ぃた事が多々ぁりますが、


今回、ブログ更新にぉぃての時間の焦り・最後の文の短編で結果的に皆様に「安楽死」と言ぅ風に思ゎせてしまぅ様な日記になってしまぃました。


知人の方から多数
「安楽死ゎダメ」の様な連絡を頂き、誤解された形で伝ゎってしまってぃる現状を察知致しました!!(笑)(;=^O^=)ノ


西山ゎチョビちゃんの安楽死など一切考ぇてぃなぃので御案内下さぃ。


チョビちゃんゎ何が最良なのかなぁ〜と単純に思っただけなので・・・。


動物ゎ、どんなに傷付ぃても、どんなに弱っても「生きる」と言ぅ本能に正直かつ忠実な生き物デス。


私達人間ダケが「諦め」ゃ「自らの死」を選んでしまぅ。


脳の思考が発達してぃる故に起きてしまぅ事でもぁりますが・・・。


西山にチョビちゃんの命の先を決める権利などぁりません。

今日も一生懸命柔らかぃモノを朝から頑張って食べてマス。


一生懸命生きる為に頑張ってぃマス。


動物の為の安楽死。

相当大きな交通事故ゃ重病の場合のみ、ゃむを得ず…と言ぅ場合がぁるかも知れません。


しかしそんな場合だって動物達ゎ「生きる」と言ぅ事に最後まで向き合ぃ、諦めゎしなぃはず。


安楽死だなんて人間のエゴだと少なからず西山ゎ思ってしまぃマス。





西山も誤解をさせてしまぅ文の書き方ゎしなぃ様に以後気を付けマス。o(_ _*)o



ダケド少しダケ残念な気持ちもぁりマス。


全てゎ西山の文の書き方・一言が原因なのですが・・・(苦笑)


西山ゎそんな簡単に自分も含め動物達の「命」を諦めたりなどしませんょ!!o(=^-^=)o


「命」の限界が来るまで人ゃ動物ゎ生きてぃられるのですから☆


チョビちゃんなら尚乗り切れるょっ☆

☆★☆チョビちゃん☆★☆ 

August 11 [Sat], 2007, 23:52
病院行って来ました!!


結果ゎゃっぱり問題ぁりでした。(ノ=ΤДΤ=)ノ


7歳と言ぅ高年齢と、チョビの好き嫌ぃが原因と言ぇるモノでした。


小動物(ぅさぎ)ゎ食べたモノを腸の中に貯蔵し、少しずつ食糞として出し、又新たに体内に入れてぃく…と言ぅ事が生命を支ぇてぃる基本的な事だそぅデス。


しかしチョビゎ腸の中に腐敗ガスが溜まってぃるダケで何も入ってなぃ状態でした。


ぅさぎなどの小動物ゎ主な原因をハッキリ調べるにゎ、中を開けなければ分からなくて・・・・


しかし開ければほぼ死んでしまぅと言ぅ賭と紙一重との事。


なので内服液と強制餌の注射器で様子を見る事になりました。


しかし、症状がょくならずこの状態が続くと・・・


死んぢゃぅらしぃo(=Τ_Τ=)o


小動物の7年って、もの凄く壁が大きぃね。


頑張って欲しぃケド、チョビにとって今ゎ腸の激痛にひたすら耐ぇる日々…そして空腹の状態の生き地獄・・・


一番チョビが楽になれるのゎ…


貰った痛み止めを飲みながらチョビ自身の力の回復を待つ事か・・・


それとも




☆★☆そっくり!?(笑)☆★☆ 

August 09 [Thu], 2007, 23:57
ぁくび中のレン君♪

下の画像の猫にゃんとそっくり!!(=^O^=)ノ


可愛ぃので思ゎず保存♪


レン君もサビちゃんもスクスクと成長中♪


ダケド最近また問題が・・・!Σ(;= ̄□ ̄=)ノ!


ぉ婆チャンぅさぎのチョビちゃんが


ぁんまり御飯食べにゃぃ・・・!


だからトィレもぁまり汚れなぃ。(ノ;=´へ`=)ノ


歳ダカラなのかゎからなぃケド一応病院行ってみた方がぃぃかも・・・(汗)


何事もなければぃぃのですが。(ρ_-=)o

☆★☆ラッシ〜☆★☆ 

August 07 [Tue], 2007, 22:07
南国ジュースのラッシ〜♪


最近西山ハマってマス☆(=^O^=)ノ☆


モスバーガーに行った時ゎ毎回頼んでマス☆★☆


一件ョーグルトみたぃで凄く飲みゃすぃにょ♪o(=^-^=)o


多分夏の期間モノだと思ぅので、モスに立ち寄ったら是非一度飲んでみて下さぃな♪


ぁまり水分を取らなぃ西山ダケド、この間珍しくMサィズを飲んぢゃったぁーっ!!(ノ=´∀`=)ノ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2012年07月03日)
アイコン画像ぷるん
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2008年09月23日)
アイコン画像dpolqog
» ☆★☆短気は損気☆★☆ (2008年06月03日)
アイコン画像yqzptgccfy
» ☆★☆短気は損気☆★☆ (2008年05月11日)
アイコン画像hmwmizgbcjy
» ☆★☆短気は損気☆★☆ (2008年05月07日)
アイコン画像○●えびちゃんの超お宝●首カットは話題騒然!
» ☆★☆新ブログ案内☆★☆ (2008年02月24日)
アイコン画像sodium persulphate prices
» ☆★☆短気は損気☆★☆ (2008年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiyama_emi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる