開き直り 

2006年02月07日(火) 0時11分
どーも!

うだうだ考えても仕方ありません。

日々まるで子供のように好奇心とともに吸収あるのみです。

どうせ成長を感じられぬならサ

満足も不満も自己責任!ってな前向き

子供の一年と歳とっての一年、感じ方が違うと言う

子供のほうが長く一年を感じるのだって

日々新たな体験を得るかららしい

ならば精神的にガキってのとは別にして密度の高い生き方が

できる可能性が・・・

昔思い描いた生き方とは違うが

退屈だと鬱々してちゃいかんです

つい独り言い聞かせてみました。

環境変化 

2006年02月05日(日) 12時58分
どーも。

最近周りの環境変化の兆しがやたら感じられて・・

先日は年上の人が気になるとか微妙な表現したけど

実は上司の人事異動もあり得る!?なんてこともあって。

大変お世話になっておる人なわけで、オンもオフも含めて。

その人が異動となった場合はねぇ?

転職も考えないといろいろ面倒過ぎる状況が生じるし

つまり負担激増が確実視されるわけで

なにせつまらなくなると

明るく書く内容じゃなかったのです

お金貯めなきゃだし、時給高い他の仕事も考えなきゃ

両親事情も弁護士の介入も視野に入り今年来年で変化するのかなぁ

変わってないと言うか成長してないって言うか・・

自分が情けないであります

苦戦 

2006年02月04日(土) 23時07分
ども

休みのたびやる事考えるが
かなり多すぎて

病院行ったり(>_<)

税金の払い込みとか(T_T)
でも前の晩は飲酒・・・

いい歯車作ってかないと一年なぞすぐやし

久々 

2006年02月04日(土) 1時28分
ども!

日常の退屈な日々・・

ってか最近新たな変化!?
気になってしょうがねぇ(?_?)

年上のヒト(^O^)/

でも年上しかいないから何とも・・・

とりあえず軽い憂き沈みがそれなり楽しめるよう

頑張ってます(笑)

ンーどーなんでしょ〜

音楽鑑賞 

2006年01月25日(水) 19時46分
どもども!

最近音楽をあまり聞かない
ジャンル問わずCD買い漁った頃があったのに・・・

ミニコンポとかこだわったり

仕事上相手先に持ち込めないから通勤用にipodとか買わないようにしてるし(-.-;)

欲しいのぉ

買っちまうかな?

でもイヤホンって嫌いf^_^;

音楽鑑賞 

2006年01月25日(水) 19時44分
どもども!

最近音楽をあまり聞かない
ジャンル問わずCD買い漁った頃があったのに・・・

ミニコンポとかこだわったり

仕事上相手先に持ち込めないから通勤用にipodとか買わないようにしてるし(-.-;)

欲しいのぉ

買っちまうかな?

でもイヤホンって嫌いf^_^;

試験 

2006年01月24日(火) 20時03分
どもども!

去年の今頃は模試開始で来年の今頃は・・・と憂鬱だったな

ナドと今年も憂鬱な気分

仕事しながらなんて厳し過ぎだし

でも諦め悪いおれは

また挑戦

弱体化 

2006年01月15日(日) 0時57分
どもです

また喉がやられました

夏の暑さは苦手ながら、冬の寒さにはメッポウ強かったのに!!

1シーズンに2回目の風邪はあんまり記憶にございません

今年が寒いのはニュース見りゃわかんけどねぇ

去年、医者に言われた“年とれば免疫が弱くなる”って言葉が・・

やけにクヤシイ

体調管理を人に警告する前に自分管理かぁ

お酒で温まろうかね!?薬よかそれが一番っておれだけか

金曜日 

2006年01月14日(土) 2時19分
ども!

せっかくの13日の金曜日も独飲

金曜日って殊更独りが多い
何か休み前だけに物足りない気がf^_^;

TVもつまらないんだこれが(−_−#)

独り好きなはずが、しっかり寂しがり!?ストレスが原因かな?

最悪やね・・・やれやれだ

新幹線 

2006年01月10日(火) 21時11分
こんばんは。

今日実に久しぶりに新幹線乗った!

最後は中学校での修学旅行かな?

ま、だから何って事はないけど、当時よかキレイになったくらいで(¨;)

しかも仕事だったしこれからしばしば乗るし・・・

車の旅行はいいけど列車で弁当食べながらもいいなと思いましたf^_^;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像カナ
» 環境変化 (2006年02月06日)
アイコン画像カナ
» 弱体化 (2006年01月23日)
アイコン画像ロシ婦人
» 弱体化 (2006年01月18日)
アイコン画像カナ
» 新幹線 (2006年01月14日)
アイコン画像カナ
» 体調維持 (2006年01月07日)
アイコン画像天のW
» 体調維持 (2006年01月07日)
アイコン画像猫婦人
» 体調維持 (2006年01月07日)
アイコン画像天のW
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像ロシ婦人
» 謹賀新年 (2006年01月04日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» 謹賀新年 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる