ねずみの海☆ 

2007年09月20日(木) 14時26分
平日だからかなり空ぃてる(b´▽`d)

ジ-ニ-に初めて乗ったww

昨日の話☆ 

2007年09月19日(水) 21時35分
昨日ゎキイチたそと陽璃たそと津田沼に行って来ました(*●>∀艸)


最初ゎカラオケ〜!!
約束した当時ゎカラオケに行きたくてしょうがなかったんだけどこなぃだも行ったからテンションゎ至ってフツ-だったww


でも長門とか朝倉とか歌えたし陽璃たそのPERFECT GAME(神尾アキラ)聞けて良かったっすww
キイチたその組曲最高ww


そんで3時間歌った後原稿の為画材を買いにユザワヤへ!!!!


マルチライナ-とト-ン購入!!!!


100均行っていろ02買ぃ〜お腹減ったんでサイゼへ☆



小エビのサラダと半熟卵のミラノ風ドリアとチ-ズフォッカチオを食しながらいろ02だべったww



そんで〜イベントの原稿進めようとしたんだけど陽璃たそが絵が欲しぃと言い出したのでキイチたそと何故か絵を描いて陽璃たそに贈呈することに……


キイチたそゎ三橋でうちゎ泉くん描いた!!!!


とりまへったクソな泉くんを陽璃たそに贈呈〜。まぢで画力が欲しぃです( ̄Д ̄;)


キイチたその三橋やべぇ上手いww


初描きなのにこんなにそっくりに描けちゃうとかどんだけだょww
つか鎖骨がフツ-にエロいんですけ(ry




サイゼを後にして今度ゎマックへ☆



キイチたそにねだって今度ゎ阿部を描いてもらうことにww



ぎぶあんどていくッて事でキイチたそが叶たん好きなんで自分ゎ叶たん描きました!!!!




キイチたその描く阿部もテラ美しかったょもちろんうpしましたともww
おっとこまえなタカヤに惚れそうですもぅ惚れてるけどな!!笑



うれしすぎてニマニマが止まりませんよww




んでキイチたその三橋も欲しかったんで津田沼駅のNEWDAYSへ!!!!



単色コピ-最☆高!!!!!


超綺麗だったww



でもって駅で20分位だべって陽璃たそとバイバイしてキイチたそと家路に着きました(b´▽`d)




今日ゎ楽しかったっすキイチたその阿部×三橋ももらえたし最高の一日でしたww


合宿☆ 

2007年09月14日(金) 21時04分
サ-クルの合宿行って来ましたww


めがっさ楽しかったです細かいところを除けばですが…orz


セミナ-ハウス思ってたょりも綺麗でしたベットも寝心地良かたww


昨日ゎイラスト講座受けたり皆で何故かバレ-ボ-ルとバドミントンしたりビンゴ大会したりしました♪゛
(バレ-であざ出来たけど…orz)



イラスト講座ゎぬっちゃけぁんま為になんなかった><


でもコゥさんの全身の描き方講座!?ゎ凄い参考になった!!わかりやすかったww



そんでもって夜ゎハルヒの激奏みたり自重しなぃ暴露大会になった!!
皆思ってる事ゎ一緒だったみたぃでホッとしたσ(^◇^;)。。。


3時半位までしゃべってました!!皆結構壊れててカオスってたww

こんなに起きてたの初めてDA☆ZE!!


部誌の原稿を進めようと思ったんだけど結局全然進まなかったょ…orz




でもって解散した後総勢12人で打ち上げッて事でフリ-タイムでカラオケ行ったww



『God knows…』と『冒険でしょ?でしょ?』と『ハレ晴れユカイ』歌った時にPVが出て古キョン組ゎテンションめがっさ上がってましたww





ニコ動の替え歌して歌ったりしてて面白かったッす♪゛



ハルヒのキャラソンたくさん歌えたww
おお振りもしっかり歌いましたww





やっぱりアニソンて良ぃなぁ(*´艸`)



てか1年ゎニコ厨が多くてまだまだついていけなぃネタが多かったからもっと勉強しょぅと思った!!





合宿中ゎ自分的に1年生の中で今までぁんまり接点無かった人と交流が深められて良かったぁ~ヽ('ー`)ノ~



来年ゎうちの学年が仕切る事になるだろぅから今年の反省点を活かしてもっと有意義のぁる合宿にしたぃですなww



何ゎともわれ疲れたけど楽しい二日間でしたぁ(*●>∀艸)




もう一点 

2007年09月01日(土) 23時34分
アニ振り感想(・∀・)ノ


今回ゎ特にキテた回だったww


まず初めに…


アニメの慎吾さんて格好良ぃッすね(←今更


桐青戦で巣山が活躍したの初めてな気がす(ry

よくよく聞くと声も落ち着いてて良ぃ感じの声してるんですねww(←どんだけ)


巣山ッて西浦-ぜの中で一番大人びてるしなぁ〜…




『巣山、しょ-ぶだ!!』


吠える泉くんww



お見合いラッキ-ww

ナイバッチ??巣山ww




たじまたじまたじまたじまたじまwwww


準太vs田島
ストレート勝負!!!!!


落ち着いてる田島まぢ好きだぁ声かっけぇ下野さんwww




『ん…?もしかして俺が迷ったのバレバレか??』




顔赤らめて焦ってるカズさんカワユスwww




利央利央利央利央利央wwww



『7球目ぇ…ピッチャーがんばれー!!』



利央久しぶりにしゃべってくれたwww




『たっじま-たっじま-たっじま-たっじま-たっじま-!!!!』



空気の読める男、田島!


ムニッ



『ん〜…遠すぎてもう一歩変化がつかめてないかなぁ〜?』←この時の顔まぢかわいかたwww



カワユスカワユスカワユスカワユスたっじっまwwww

『手の届く所に来れば打つッ!!』




カワユスでもカコヨス天才田島さまvV




ぎゅんたwwww



『カズさんもシンカ-も信じて投げろ!!!!』



夫婦万歳\(^o^)/





たじまドンマイでも絶対おまえなら打てんぞwww


『しゃ-っす!!』



沖くん声カワユスww





『み-ずったに!!み-ずったに!!み-ずったに!!』



『うっ打つのかぁ…』




フミキぃ-------www




そして三橋ぃ------!!!!!!!



『みっみっ…がっがっ…』



『あっ…あへ…?』



カオナシだぁwww


面白い面白い面白い面白い面白い面白いwwwww


阿部の服はおってるよww





『とっ、止まんなかった…!!』




頑張れフミキwww



『サ-ドランナ-!!!!』




ナイバッチくそれぇぇぇ!!!!!!!




フミキのかあちゃんいつ見ても若けぇ声も若けぇwwww
水谷親子はかわいいなぁ〜…vvv



喜ぶ顔かわぇぇwww




『オレも…どんまい…』



田島ぁ-----!!!!!!!!!

『九回に活躍しなよ』

『もう一回おまえに回してやっから!!』



泉 世界萌えwwwww




今回阿部ぁんましゃべんなかったなぁ〜…




でも次回はついにあの話なのですねwww



バックホーム!!!!!!!!


ちゃくちゃくと終わりが近づいてるょぉ…orz




今週もごちそうさまでした^^






やっぱ笑顔がいいね! 

2007年08月30日(木) 22時11分
タイトルに意味ゎなぃょ!!


サ-クルの原稿ゃっと描き始めました!!



キイチたそから借りたMEN'Sファイルでイケ麺のポ-ズパクらせてもらったりエデリンさんの本で人の立ち位置とか参考にさせてもらってます^^



さすがに原稿ゎまだ見せられる状態でゎなぃので資料を添付しますww



やっぱ出来ゎど-われ絵描くのッて楽しいすな(b´▽`d)




『うひょっ』(栄口)





『テンション上がった!!』(田島)






今日進められるところまで進めょぅと思います♪゛




でも登場人物がコケる場面がぁるんだけどそこをどぅ描き表すかが問題だぁ〜↓↓




ど-しましょ…orz




アフタ10月号(ネタバレぁり!??) 

2007年08月28日(火) 14時31分
読みました巷??でウワサの隆也くん見ましたww












ABE--------!!!!!!!!




悔しいだろぅなぁここまで頑張って来たのに…orz



三橋にとって阿部がどんだけ大切な存在なのか改めて知った気がします…


阿部くんは三橋の人生??を180°変えた人だもんなぁ〜……





不安だろぅなレンレン……






こんなに互いを思い合ってるバッテリ-ッてこの世にぃるのかなぁ…?



つくづく野球ッてのは肉体的にも精神的にもキツくてチ-ムワ-クが大事なスポ-ツなんだなッて思った!!!!



でもだからこそ勝った時の喜びは大きぃんだろぅなぁ…そんな喜びを感じる事が出来るのは本気で努力してる人にしか味わえない…野球ッて本当に好きじゃなぃと続けられるもんじゃなぃですょね……


しかも相手チ-ムの美丞大狭山もいろいろと仲間内が複雑そぅで…8月号から買ってるんでまだ内容が良くゎからな(ry

三橋には阿部の分まで投げきってもらぃたぃです負けるな西浦エ-ス三橋!!!!!


田島くんがこれからどんなリ-ドをとるのかも見物ですね(*●>∀艸)




まぢでどっちが勝つんだろぅ…!?


本当におお振りは手に汗握る野球マンガですょねww面白ぃww




てか阿部のお父さん初めて見たwwお父さんもお母さんも応援来てるのにシュンちゃんはぃなぃのかな…!??





ぁとひぐち先生のコメント読んで泣きそうになった…orz




そ-なんだょね…アニメも残す所ぁと5回なんだょね…。



終わるッてわかってても『最後のアフレコです』とか聞くとゃっぱり悲しいです終わってほしくなぃ〜……



もっと(@◇@;;)な顔の三橋ゃ阿部のしゃべる所を観ていたいょぉ西浦-ぜを観ていたい。。。(〃_ _)σ‖




多分球技大会まではやらなぃんだろぅなぁ…やったら締めくくれなくなっちゃうもんね〜。




本誌に期待するしかなぃね!!!!


つか早くコミックス出て欲しい…聞けば8巻から本誌まではコミックス3巻分位の間がぁるとかナントカ…(・ω・;)(;・ω・)




わからんけど……






月刊てオソロシイ…orz

スポンジ・ボブ 

2007年08月24日(金) 22時37分
観てますニコニコ動画で(*´艸`)

新潟に行った時に従姉妹の車の中でスポンジ・ボブのDVD観たら一発でツボりました!!!!

まぢ馬鹿アニメでウケます面白いww


日曜日にNHK教育テレビで夕方の5:24〜ゃってるらしぃ!!!!




今週観ょぅかなぁww




めっちゃ子供向け番組なのに所々グロい辺りが良ぃです(b´▽`d)


スポンジ・ボブがヘタレで萌えるww


スポンジ・ボブの声ゎ松野大紀なんだょ金田一だぁ♪゛



ピンク色のヒトデのパトリックもバカで可愛ぃんだww



今一番面白ぃのゎ『ボクの笑い箱』ッて話です!!!!


ニコニコにぁるんで皆観ると良ぃょww


まぢオススメです~ヽ('ー`)ノ~

やらかした…orz 

2007年08月22日(水) 23時05分
おお振りDVD3巻……




ダブっちゃったょぉバカだ自分何やってんだぁ…( ̄Д ̄;)
バカ過ぎて笑ぃも起きなぃょ…orz

まぢで頭大丈夫か…?



アニ〇イトッて返品出来たかなぁ!??




明日電話してみょぅ出来ると良ぃなぁ…。





話変ゎって第89回全国高等学校野球選手権大会決勝戦!!!!!


佐賀北(佐賀)VS広陵(広島)

5-4で佐賀北高校の勝利!!!!!


7回の裏までテレビで見てたんだけどバイトだったんでテレビ消しちゃったんだけど佐賀北が8回の裏で3番副島くんが満塁ホ-ムランを打って逆転勝利したらしぃ!!!!




自分ゎ何となく広陵応援してました!!!!!




高校野球ゎ本当に最後まで何が起こるかゎかんなぃんだなぁ〜。
だから面白ぃんだね♪゛


初優勝すげぇよ佐賀北!!!!!!


つか甲子園まぢで観に行きたぃと思った!!!!



来年行けたら良ぃなぁ(b´▽`d)




感動をありがとう!!!!
おめでとう佐賀北高校!!!!

夏コミレポ^^ 

2007年08月20日(月) 9時36分
遅くなりましたが夏コミ初参戦して来ました(・ω・;)(;・ω・)




疲れたぁ眠ぃσ(^◇^;)
予想以上に人が多かった…orz
そんでもって一応ぉ目当ての本ゎ買ぇたんだけどおお振りの一番欲しかった大手サ-クルさんの本が買ぇなかった…


ちょっと不完全燃焼気味です…ι


一番ショックだったのがリボ-ンスペ-スょりもおお振りスペ-スの方がヤバイ混んでた…。


ぁりぇね-!!!!!!!!!!!


どんだけだょ-!!!!!!!



人うぜぇキャリ-うぜぇ-…orz



男共キモぃ…orz









しかも印付けてたサ-クルさんで2ヶ所来てなぃ所がぁった…。




おまけに完売すんの早ぃし↓↓



だからアコナコさん買ぇんかったょ臣子…orz


7組のアンソロ欲しかったのに既に売り切れ…


ショックな事が多かったですハィ…( ̄Д ̄;)



9月17日に阿部オンリ-がぁるらしぃ…行きてぇ…。

10月の終ゎりか11月に桐青夫婦オンリ-ぁるらしぃ…行きてぇ…。


誰か振りのオンリ-一緒に行かなぃ!?? 笑




次のリベンジゎ10月7日の有明でぁるスパ-クってイベントだな!!


でも大好きなハマイズのサ-クルさんに差入れ出来たしおお振りの大手犠牲にしたおかげでリボのぉ目当ての大手さんの本ゎGET出来たんでよしとします(*´艸`)






なんかイベント行くと自分の自己中っぷりが発揮される気がします…。


何人かのキャリ-蹴ったりしちゃった 笑









付き合ってくれたあめりチャンぁりがとぅ〜迷惑かけっぱなしで本当すぃませんでしたm(_ _)m
これに懲りずにまた付き合ってゃって下さぃ!!!!


舞い戻って来ました、北海道の果てより 笑 

2007年08月16日(木) 18時50分
ちょっとしたハプニングがぁって昨日ゎ更新出来ませんでした!!

昨日の夜に無事北海道から帰って来ましたo(≧∀≦)o


いやぁ千葉ゎ暑ぃ( ̄Д ̄;)
少しでもみんなが涼しくなるょぅに流氷にのった剥製のアザラシを添付しときます!!


今日も元気にバイトに行って参りましたヤ○トまぢでクソ暑ぃorzなんとかならんのかこの暑さ…


そんで帰りにキイチたそと少しだけダベって帰りました!!!!!


明日から夏コミですね~ヽ('ー`)ノ~


自分ゎ18日だけ行く予定ですがサ-クルの友達ゃ先輩で3日間スタッフゃったりで行く人もぃるみたぃで…ι

頑張って来て下さぃ!!

健闘を祈ってますょぉww


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiura-ze
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像臣仔
» 夏コミレポ^^ (2007年08月20日)
アイコン画像N・キィチ
» 復活しました!! (2007年08月15日)
アイコン画像臣仔
» 復活しました!! (2007年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる