.... 

May 22 [Tue], 2007, 15:46
久しぶりに耳コピ中!!
ふふふ(・∀・)

もう一週間近くスタジオ入ってない・・泣。(´・ω・`)

毎日弾いてるけど確実に耳が弱ってるv (´・ω・`)

キャラミル 

May 21 [Mon], 2007, 23:54
キャラミル研究所してみたーv

あは 

May 21 [Mon], 2007, 0:25
にやけんの分かりまくってるやん。笑
はあ、どないしょ

(・д・;=;・д・)


いいやもう。
なるようになれっ←え

メッセ 

May 20 [Sun], 2007, 6:15
何も考えずに承認してたら
誰が誰か分かんねぇよーv(´・ω・`)

出会いなんか求めてねぇし!!!
ゆか以外は考えられないんだよーv(`・ω・)

てかー何でそんなことするんだよ!!!

あう 

May 18 [Fri], 2007, 3:29
ああ ごめんよ
俺が悪かったよv

もうーこんな時間だよv
飲みたくねぇのに!
酔っ払いたくねぇのによ・・(´・ω・`)

ふぅ 

May 09 [Wed], 2007, 21:42
学校は今日午前授業だったが為に帰ってからずっと寝てた。笑
20時まで寝てたとかどんだけだ自分....orz
これ今日寝れなかったらどうしよ。。(´・ω・`)

ゆか・・好きだぁぁぁぁああ(誰?(*´∀`)

GW 

April 28 [Sat], 2007, 23:35
今日から黄金週間ですね(`・ω・)
と言うても俺めっさ暇してますが;;;
お暇な方でメールしてくれる方はドシ02と!!

 

April 14 [Sat], 2007, 14:55
いや。もう疲れました・・・無駄に多いのが仇になったよコノヤロー(死
まだたくさんあるょ。・・・・
話し合ってくれたっていいじゃねぇかぁぁー
もぅいいや。(´・ω・`)

遅刻 

April 13 [Fri], 2007, 23:49
今日は特になにもなかったです。一つ言える事は・・・遅刻しました(・∀・)爆
携帯のアラームかけ忘れた
目が覚めたら8時て・・・いくら頑張っても間に合わないよ。
チャリ限界までこいでも20分はかかりますからね・・・あぅち!!!
明日からはちゃんとセットしておこ・・・泣。(´・ω・`)

てかさーオマエは俺の女なんだよー
誰にも渡さねぇえええー
好きに決まってんじゃんw
何で分かってくれないんだよぉおおおお(´・ω・`)

 

April 04 [Wed], 2007, 20:46
鼻がやばいよ。
助けて、くしゃみとまらん
掃除すると風邪ひく
この体質をどうにかして

ゆかたすけて!。(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishitaku
読者になる
ニシタク

タクシーではない。(´・ω・`)
Yapme!一覧
読者になる