婚活パーティ

September 23 [Mon], 2013, 21:44
今日、初の婚活パーティに行ってきました

年代別や趣味、その他沢山の種類に分かれている中で、ハイクラスな男性というのに惹かれ行ってきました

会場に着き、身分証明書を提示し参加費を払いプロフィールカードという物と番号札が渡されます。イスに座りプロフカードを記入します。
名前で呼ばれるのではなく、番号で呼ばれます。

いざ、男性の方達とお話しをするのですが1分半だけ!時間が来たらまた男性が移動して話す。
女性陣は座ったままで、男性が動くといった感じです。誰と話したかは、プロフのカードにくっ付いてたチェックシートに記入しとくと分かりやすいです

その後はフリータイムなので女性が動いても可能です。
とにかく、時間が短すぎて誰が誰だか分からないです(´Д` )
高学歴と職種も医者や大手企業が多い為、皆さんポジティブでした。

フリータイムが終わったら、アプローチカードという物があり、そこに気に入った人の番号を書きます。そしてカップルになった人は番号で呼ばれるといった感じで終了です。

かなり簡単に書きましたが、約2時間ぐらいでした。一応カップルになりましたが、うーんといった感じです
動かないよりは、動いて行った方が出会いもあるんだろうけど自然に出会い恋愛した方が、自分には合ってるのかな?と思うけど、また行くかも!?しれないですね(笑)

一人一人と話す時間が短いので、外見とプロフカードで決まると私は思いました。
外見で決められるのは、キツイ
また行った時は、報告しまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にっしー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nishisan/index1_0.rdf