四日目 

July 15 [Sat], 2006, 9:22
三日目が抜けてるのは一日前のことすら思い出せない鳥頭だから。


朝:一口大チョコケーキ×2
昼:パスタ(カルボナーラ)
夜:マックのポテト(サイズM)

飲物:麦茶、ミネラルウォーター、アイスティーストレート

運動:おしり運動3往復×1セット


三日分のメニューを見て思うのは、痩せる気ねえなこいつ、という事だけです。
量が減ってるだけで(しかも原因はただの夏バテ)内容は普段と変わりない高カロリーっぷり。
おしり運動は相変わらずビキビキです。でもそろそろ回数を増やしていこう…これでは痩せない。

二日目 

July 13 [Thu], 2006, 10:14
夜は重すぎて書く気を失いそうだ

朝:生ハムサンドバターロール×3
昼:和風ハンバーグ(ポン酢と大根おろし)、ご飯×1
夜:ポテトチップス28g×1

飲物:麦茶、ミネラルウォーター、アイスティーストレート

運動:おしり運動3往復×1セット

スナック菓子でご飯済ませるのは良くないな。夕方に間食で食べたけどそのまま寝ちゃった…((´ρ`))アヘヘヘ

1日目 

July 11 [Tue], 2006, 22:38
いきなり夏風邪ひいて好調なスタート!(違)

朝:カレー(ご飯茶碗)
昼:パスタ(カルボナーラ半熟卵入)小さいサラダ
夜:生ハムサンドバターロール×3、野菜生活100

飲み物:麦茶、アイスティーストレート

運動:腹筋20回、おしり運動3往復×1セット

おしり運動やってみたけどふとももからふくらはぎにかけてがビキビキして泣きそうだった。
なんだこの苦行。

スペック 

July 11 [Tue], 2006, 0:42
さちの現在のスペック

身長:158センチ
体重:50キロ(推定)
BMI:20.03
ウエスト:61センチ

はるか昔、栄光の時代。ラーメン五杯食っても43キロだったあの輝かしい日々をもう一度。
運動してないから代謝落ちてんだよと言われたので、主に運動で頑張ろうと思う。
ヴィジョンに行って43キロにして貰うよりかは現実的になりました。
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