この度U^エ^ U 

November 28 [Sat], 2009, 17:38
久しぶりのブログです(≧∀≦)


こちらのブログにいつも遊びに来てくれて、コメントしてくださった皆さん!


いつも、暖かいメッセージありがとうございました(o^_^o)


って、なんだか終わっちゃうような、寂しい感じになっちゃってますけど…(^^;)


えっーと、
前置きがながくなりましたが…



これからのブログは、携帯サイトGREEのブログを会員登録にはなりますが、そちらで、再開しておりすので、遊びに来てくださいね(*⌒▽⌒*)



待ってまぁすU^エ^U

猫の次は…(゜ロ゜) 

November 17 [Tue], 2009, 1:15
桜井くみ子さんをゲストにお迎えしました(^з^)-☆


半年振りにスタジオに遊びにきてくれた桜井さんは、動物と話せる術がバージョンアップしてました(゜ロ゜)



自宅近くの道の真ん中にいるカマキリに、


危ないからどきなさい!



と、説得したが、動かないため、5分ほど説得をして、納得させたらしい…


…( ̄▽ ̄;)




凄い!!!!!

きらきらピンク(^з^)-☆ 

November 16 [Mon], 2009, 13:35
最近…。



キラキラにはまってるのは、皆さんも、知ってますよね。


ネイルも輝いちゃいましたぁ〜(⌒‐⌒)

私って!!!!! 

November 12 [Thu], 2009, 22:55
昨日に引き続き…



贅沢しちゃいました( ̄▽ ̄;)


柳川のうな重!!!!!!!!!

私服で…(^з^)-☆ 

November 12 [Thu], 2009, 16:38
桜島を離れて…。


今、大牟田にてキャンペーンを一件終え、これから、福岡県柳川市にお邪魔しまぁす(⌒‐⌒)

カラオケ予備校(^○^) 

November 12 [Thu], 2009, 12:19
今、九州にいます(⌒‐⌒)

九州と言っても、鹿児島。昨日は、『ザ・アキラと仲間たちの集い』にお招き頂き、楽しい一日を過ごしました。



打ち上げもゴージャスに、うなぎやさん…(^○^)


お刺身にてんぷら、鰻の白焼き…!!!!!


これでも贅沢なのに、それだけじゃなかったんですよ〜(゜ロ゜)



最後は、ひつまぶし!!!!!


最高のステージで、そして、ザ・アキラさんを囲むスタッフの皆さんの暖かさに沢山の愛と優しさを貰いました(^o^)v



ステージで『もう一度あなたと』を歌ってくれた、斉田さん。
ドレスもとっても素敵に着こなしてて、振りも、歌もとっても、お上手でしたよ(⌒‐⌒)



また、皆さんと会える日を楽しみにしてまぁす(^з^)-☆

実家の…(((・・;) 

November 10 [Tue], 2009, 2:35
貴重な…、



とっても懐かしいデビューのポスター!!!!!



壁に飾ってあったけど、
かなり色褪せてた(゜ロ゜)



…でも、
家族って、



とっても、
とっても、
愛が溢れてるねっ(⌒‐⌒)

親方ラーメンの…(^.^) 

November 07 [Sat], 2009, 20:20
じぁーん(^.^)



念願の『黒石つゆやきそば!!!!!』



マジっうまいです(^○^)


スープは、ソース味でコクがあり、野菜もタップリ!!!


揚げ玉に紅生姜…。


私好みの最高の味でしたぁ(^o^)v



また、黒石に行ったら、今度は家族と行ってみようかなっ☆

サランfamily(^.^) 

November 03 [Tue], 2009, 16:21
九州に行って来ました☆


今回は、ドラッグストアモリ、社員総会のシークレットゲストでの登場です(^o^)v


イメージソング『アップルスマイル』から始まり、後半、『サラン』の場面では、社員みんなが覚えてくれていて、大合唱でしたぁ〜(^○^)



ドラモリ最高!!!!!



いつも…



社長さん…。


専務さん…。


とっても感謝しております(((^_^;)。

幸運な(*^^*) 

November 01 [Sun], 2009, 0:30
新曲『サラン』を、お買い上げ頂いた約1000名の中から、選ばれた20名様だけに贈られるプレミアムライブ…。



クラッシックな雰囲気の装いでの伊藤 薫先生との楽しいライブ!!!!!


『サラン』


『もう一度あなたと』
(ピアノバージョン)


『ラブ・イズ・オーバー』(ピアノバージョン)


『Too Far Away』
(伊藤薫先生歌唱)


『サラン』
(ピアノバージョン)


40分ほどのステージでしたが、歌の素晴らしさ、歌うことの楽しさを感じた時間でした…。


もっと、もっといろんな歌に挑戦してみたいなぁ…(^○^)
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ワールドベンチャーズ 評判
» わぁ〜(^.^) (2015年05月27日)
アイコン画像ステップワゴンタイヤ
» 親方ラーメンの…(^.^) (2014年07月16日)
アイコン画像3人乗り自転車
» きらきらピンク(^з^)-☆ (2012年12月18日)
アイコン画像url
» 舞浜(^o^)v (2012年08月26日)
アイコン画像フィット用タイヤ
» きらきらピンク(^з^)-☆ (2012年07月30日)
アイコン画像40代の化粧品
» カラオケ予備校(^○^) (2012年05月14日)
アイコン画像ラティース
» この度U^エ^ U (2012年04月24日)
アイコン画像アイドラッグストアー バリフ
» 実家の…(((・・;) (2012年04月14日)
アイコン画像ED治療薬 通販
» この度U^エ^ U (2012年04月08日)
アイコン画像まつ毛美容液のドレスラッシュ
» この度U^エ^ U (2012年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishioyuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる