今更ですが京都大作戦の感想

August 18 [Sat], 2012, 13:08
去る7月7日(土)8日(日)、今年で3回目の参戦となった、初夏の夏フェス『京都大作戦』in宇治
今年は、あたしの誕生日とは重なんなかった(残念)けど、とってもいい誕生日プレゼントとなりました

いや〜今年も、彼ヘロと…その友達内藤くんとそのまた友達のわか様と4人で参戦しましたが…
今回の天気は、2日ともほどくもり
アラサーには優しい天気でしたん♪
なんてったって、初めてのときは豪雨後でどろまみれ・2回目は快晴すぎて倒れそうだったもん。

↓楽しいひととき♪        →タイムテーブル
 

今回も夜行バスで京都まで行ったけど、いつものより1時間遅れのバス(しかも豪雨でさらにちょい遅れ)で到着しちゃったもんだから、会場に入れたは10時…そこからのグッズの行列…見れたのは、9mmさんからだなー。

1日目に印象に残ったといえば、やっぱりMAN WITHさんです。そう、あのオオカミバンド
とにかく暑そうだったけど、歌のノリがよくって、ニンゲンノミナサマはとっても楽しかったです
そこからのRIZEさんはちょーかっこよくって、dust boxでは相変わらずぴょんぴょんはねまくって、あっちゅーまに10-feet。

2日目のメインは、ドラゴンアッシュでしょうか…
馬場さんが亡くなってからのライブということで、みなさんの思いみたいなんが詰まった気がして、鳥肌がたってました。これからも、がんばって続けてほしいデス
あとあ初めて見たイッチャン(LOW IQ01)さんもよかったし、ケツメイシは夏!!!!!って感じで満喫しました♪
ラブラブ サマサマ〜てね
そして、最後に主催の10-フィの3人の仲のよさがとってもにじみ出てたパフォーマンスにはしゃいでしまいましたとさっ
ちなみに帰る前によったいえもんカフェもよかったです
あーーー、いつまで行けるかいな・・いつまでも行きたいなぁ

↓前景                            ↓ライブ終わり
  ←いえもんパフェ

ちゃんちゃん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみすけ
  • アイコン画像 趣味:
    ・カフェめぐり-どこに行ってもカフェを探してます
    ・旅行-今年は海外に凝ってます
    ・音楽-夏はロックフェスに参加します
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる