記憶って何で消えてしまうんだろう。

July 11 [Mon], 2011, 22:37

最近西野さんが英語できないから
からかってゆーきゃんとかきよが英語の問題を出してくる
しかし西野さんはそれに正解したことはまずない。

今日もto too構文って覚えてる?って聞かれて
聞いたことはあるけど分からんって答えたら
「私の塾の中1の生徒よりもひどい」って言われた

英語なんて西野さん中1から進歩してないもん。

それにしてもテスト前にギッチリ詰め込んだはずの記憶ってどこにいくんだろうね

前日に徹夜で詰め込んだのに
1回寝たらもう忘れてる。

そのまま残ってた方が自分にとってもメリットやのに
どこに行くのかな?

まぁそんな詰め込んだだけの上辺だけの記憶ならいらないのかな?
でもそうして苦労してるのは西野さんなんだよね

だから明日中学生からの英語をもう1回覚えなおしてきます。
でも1限は話を聞いた方がいいらしいので
2限のヒマな時に覚えます。

BE動詞からゆっくり覚えていけば
大学卒業後には英語ペラペラになってるよね???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にしのさん
読者になる
西野さんの日々を語り継いでいく場所。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nishinosan/index1_0.rdf