イライラMAXな西さ〜んヒ。 

2007年05月09日(水) 2時12分
バイトだった。私宛てにクレームの電話が来ました〜。変にキョドってたし、意味深に私の連絡先とか聞かれたしヌ(笑)教える訳ないだろ。ハゲ。愛そうがないとか知らん。ずっとニコニコ何か出来ません。一人になれ。,電話番号は??,周りに人は居るの??…。いやいやクレームの電話って感じを越えてますよ、明らか〜。名前聞いたら答えないし。ハッキリしろや。

アホや、西。(笑) 

2007年05月08日(火) 2時53分
バイト終わってお家着いたんに、駐車場着いたらホッとしちまって、車ん中で爆睡ヲ(笑)今起きたんさF軽く寒いしっっ、お部屋戻るのダルダルぢゃな〜い・・いや〜、今日も疲れたぜ。

いやいや〜。 

2007年05月07日(月) 20時04分
疲れましたよ。offが全くなくて辛いですっっ厂゙イト中,運転中はすぐ眠くなるんさ。2日からずっとハードな毎日…。もうすぐバイトだしm(__)mお家の片付けも終わらないし。本当に疲れた。

おやすみっっ 

2007年05月03日(木) 0時44分
明日??から合宿だんべュュ頑張るぜぃえぃFでも四時半起きはキツいっすォォだから西は寝ますよ(´・ω・`)ヲいや〜軽く楽しみですキ(笑)

いや〜デブるぜっっヌ 

2007年05月02日(水) 3時17分
最近めっちゃお腹空くんさ煉ェだから食べちゃうんさォォ3日から合宿なんにヤバいぞ〜明日??今日??はバイトがヘルプだからインターまで行かなきゃ・・ダルダルっす。起きられねっっヲ(笑)てか小林さん達が来た良く来るんさ汾シはあ〜ゆ〜感じの人が好きやゥ(笑)

おとんF 

2007年04月30日(月) 21時20分
今日はおとんのお誕生日〜Fおめでとうフ栂゚レゼントが届いたみたいで電話が来たよん顏久々で嬉しかったし凄い会いたくなった。最後に「早く帰って来なね。」って言われて一気に涙が出た…モ実家,地元は暖ったけ〜ぜっっ(´・ω・`)

お疲れぢゃな〜い(´・ω・`)ャ 

2007年04月28日(土) 19時05分
さっき試合から帰って来たよん。行き,帰りで合計四時間ソ四時間の運転はまぢで疲れました・・途中で雷来たから試合中止〜」フザケンナ〜。帰りは皆でご飯ミてかサッカー始めて初のセンターバックだったぜっっキ3と4は違う色々学びましたでもアチュがセンターで西はサイドがやっぱり落ち着くゥ(笑)明日も試合だ〜漱氓トか疲れたよっっm(__)m

無題 

2007年04月28日(土) 1時40分
土,日曜日は試合だよん「勝つしかないでしょフ窒ナも寝たいのに寝れないんさォォそしてあゆを聞くと落ち着くぜFでも歌っちゃうから寝れないヲ(笑)

無題 

2007年04月27日(金) 2時29分
今日は新しい入浴剤買ったからお風呂が楽しみ何さヒでも今から帰って〜お風呂溜めて〜お風呂上がる頃には四時過ぎとかだいね(笑)普通にスズメとか鳴いてるしっっ明日も一日頑張ろう「

うふふF 

2007年04月26日(木) 14時33分
天気が良いからイライラMAXな気分もなくなったぜ沛ャさな事でイライラしててもただの馬鹿だしF頑張らなきゃっっ「天気のパワーは凄いや(笑)

てか舞は大丈夫かィォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishinatsuki
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる