ヘロヘロだよ 

January 27 [Fri], 2006, 23:04
間違ったダイエットとは→食べなきゃ痩せるってもので、
でも食べなきゃ人間動けないわけで。

その間違ったダイエット法でめきめき体重落としてる私。
でも肉食いたい〜酒も飲みたい〜
食べたいことばかりでリバウンド心配すなぁ(´д`)

ちょっ、明日プールやっぱ行くわぁ

ベロスベロス 

January 27 [Fri], 2006, 16:39
結局昨日は海を見に行こうと思ってたのにどこに行けば見れるか分からんくて
セントレアに上陸して終了しちゃったよ
んでえびせんの里でえびせん大量買いしてコーヒー飲んで帰ったどー

いつものようにジムにはちゃんと行ったしね。昨日はあんまり混んでなくて
助かったぜぃ

ちょっとまた今から行ってくる
とんだ道楽モンやで

ちょっと海が見たくなってね 

January 26 [Thu], 2006, 12:02
今から、海を見に行ってくるよ
何でかって?そんな事は風に聞いておくんなまし。
いってきマースピューン


時代の波が・・・?! シュクレ 

January 26 [Thu], 2006, 2:22
今日は寝ずにブログやってみよう
堀江氏は今、拘置所でパソコンいじれずにイライラしてるだろうに・・・
今日は久々にジムに行ったひょ〜♪
もっすご混んでたで。1時間で出て2時間サウナこもりコモコモコモコモモコ?!

【愛の讃歌】の日本語訳。淡谷より三輪派
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimura777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる