勝手に未来日記 

2004年09月12日(日) 17時04分
条件「携帯番号名前の一番最初の人に電話をする」
会話「たまには俺が○○するよ」「俺のことどう思う?」「最近の政治についてどうだろうか?」

俺の最初に登録されているのは実は「大久保」だった。

「・・・もしもし」
キターーーーーーー大久保。
3年ぶりくらいの電話。
『おい。最近の政治について大久保どう思う?』
「2千円札いいねぇ」
さすが大久保。話が古い。
『たまには俺が飯でもおごるか?』
「いいわ。何かたくらんでそうだからな」
なんていうやつだ。
『俺のことどう思う?』
「どうも思ってないよ。デヘヘヘヘ」
『そっかー。じゃ』
ガチャ。

                                       −以上−

びっくりした 

2004年09月12日(日) 1時27分
誰だ? 11日のAM0〜1で1700も更新ボタンおしてカウンターまわしたのは?(爆笑)

友達 

2004年09月08日(水) 22時41分
俺にはれんしか友達がいない

おなご 

2004年09月07日(火) 19時55分
ぴろりん ひろたん ちん殿の書き込みがあった。
女性客をとりこにしてる俺。すごいだろう。
今回の策もそうだが、次回の計画も考えなければ。

ありがとう 

2004年09月06日(月) 14時00分
まなぶっチ。計算ありがとう。
高橋名人なみにやってみることはないが、いい策を思いついたぞ。
1つのサイトに100人きてるホームページをさがす。
1000の宣伝をすればどうだろうか?
めんどくさいな。

効果あり? 

2004年09月05日(日) 21時22分
10万まであと99600ほど。
少しずつだが効果がありつつある。
これからもがんばっていこう。

昨日釣りに行ったのだが
大漁だった。
娘と息子も喜んでいたり。

法律の番組みてねよう。

すげー考えてみた 

2004年09月04日(土) 13時26分
1カ月10万計画2日目。
人気ありそうなところにいっては書き込みしてくる。
だが2件目であきた。
あとはぶらーといって、おもしろそうなところだけ書き込んできてみたり。
正直ヤフーとかだと登録まにあわないだろうと思っていたのでやらず。
全体的に見てると「高校生・大学生あたりの女のエロ日記」は爆発的人気をもっている。
まあネットなんて70%は男なんだろうからな。
たまたま見つけた変なサイトをれんたろうずに教えたらよくわかんねーけど調べ始めた。
一生調べていてほしい。

なにはともあれ結論はこうだ。
1つでいいからすんげー面白いコンテンツを作ればリピーターが増える。
それはテキストでありイラストであれ日記であれ。
まずチャットはだめだな。
でかいチャットルームがこの世の中多すぎる。

あとランキング。
友人ことにがなんかやっているが聞いてみると、
上位にはいらないと話にならないらしい。
というわけで無理だ。

ちなみに俺は絵がかけないので日記も無謀な挑戦だ。
このウェブログでいっぱいいっぱいだしな。

というわけで俺の趣味をちょっとのせてみようと思う。

ニシムラ伝説第一章  一ヶ月100000カウンターは可能か? 

2004年09月03日(金) 12時02分
今回は第一回目の企画としてこんなことを考えてみた。
俺ならば可能だ。
だが、問題点がある。
誰もこの優秀サイトを知らないことだ。
そんなわけで考える時間が必要だ。

更新してみた 

2004年09月02日(木) 0時23分
ここのログ(日記)の趣旨を考えてみた。
とりあえず目標は
1 れんたろうず滅亡
2 一日1億ヒット達成
としておいた。
簡単だな。
妄想交換日記。本当はやいんだって。
確かに交換してるんだけどよ、ちょっとちがわねーか?
俺の考えとしては誰かが本当のことかいて誰が本当のことかいてるか当てるというものはどうだろうか?
ふむ。つうか俺はみんなしらねーからなー。
れん かえで かのん じぇーぽん殿はわかった。
ちんw殿も最近わかってきた。
ぴろたん殿もだいたいわかる。
ただムテキって。
なんかつよそーじゃねーか。
今度みんごるで勝負しなくちゃならない相手になりそうだ。

パクってみた。 

2004年08月31日(火) 14時50分
とうあるところからパクってみた。
パクり最高。
これで妄想交換日記のまわりがもうちょっと遅かったらさらにいい。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる