GVG 

2005年05月01日(日) 22時49分
ちょっと今必死なのであんまりネタなの無いニモです。
B4暇防衛→B5制圧→暇防衛→ラスト10分BN派兵
今日はBN同盟さんが鬼同盟さんを攻めてましたね。
やっぱりBN同盟さんは強いですね。
最後いい所でSGが発動してくれたので何とかB5守れましたね。

SSは後日張ります。

PS;誰かネタをくだしあ

GG→Lvうp 

2005年04月25日(月) 0時12分
最近Lv上げ頑張りすぎてるニモです こんばんわ。


GG:B41時間暇防衛→C4派兵→C5派兵終了でした。今日は先週よりさらに重かったですね。C4派兵はLPでても全然前進できませんでしたね。Lの字強固だなあと思いました。
C5派兵は時遅しって感じでしたねorz。 少しは軽くならないかなあ・・・
その後ADへ

何とか目標の95まであがりました。狩連れて行ってくれた皆さんありがとうございます。
GW明けに97までいけたらいいなぁw

5番DHカツノリ 

2005年04月17日(日) 22時57分

だそうです。こんばんわ。
今日は野球日ハム対楽天を見てきました。
楽天の5番がカツノリだってしって笑いました。
試合は日ハムがいい感じに勝ちました。

GGはB4防衛成功→C1派兵成功→L4派兵失敗でしたがL4は重くて無理みたいでしたね。
今週はCがあるのでまた楽しみが増えそうです。

エッチなこうはくさんが居たので貼り付けておきますね

激励=KIAI+10 

2005年04月17日(日) 0時19分
Lvが順調に上がってる西本です。こんばんわ
今日は狩がんばりまくって94になりました。
疲れたけど・・・・
ADの狩もだいぶなれましたけどゲフェADよりアルデADの方が空いてて気が楽でいいですね。

後はRoやってて初めてBOSSでMVP取りました

経験値でしたけどねw

あと眠いのは気合が足りない証拠だそうです。
11:05 >N_nishimo< 眠いぽ
11:07 気合
11:09 >N_nishimo< 気合下さい
11:09 あげたいけど難しいよね
11:13 >N_nishimo< じゃあここは
11:13 >N_nishimo< 今起きたばっかりの
11:14 >N_nishimo< ho-koさんから気合をもらおうか(何
11:14
11:14 >N_nishimo< ほらおきたての人は元気あるだろうし
11:15 おきたてとか普通元気なくないか・・
11:15 >N_nishimo< そう?
11:15 それは人による
11:15 (’’’’
11:15 >N_nishimo< というわけでほーこさん気合下さい
11:16 つ 精神コマンド「激励」
11:16 |彡サッ
11:16 私は寝起きは良いほう
11:16 いや
11:16 寝起きいいと
11:16 元気いいは違くね・
11:16 この場合の起き立てが何を指すかにろつがn
11:16 よるがな
11:18 >N_nishimo< 起きたばっかりの人です
11:18 まぁ
11:18 激励=KIAI+10 ggg
11:18 なんでもいいさね
11:18 おkんじゃ
11:18 激励すれば元気でるね
11:19 >N_nishimo< じゃあほーこさんなりに激励よろしくです
11:20 >N_nishimo< でも良く考えたら
11:20 >N_nishimo< KIAI+10って微妙なような(ぉ
11:21 +10されれば
11:21 6時間は狩れるよ
11:23 激励 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 激励
11:23 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ激励
11:23 「しかしSPが足りない」 Orz
11:23  
11:24
11:24 >N_nishimo< まあ
11:24 >N_nishimo< カツ丼食べて元気になってきます
11:24 結局理由は空腹かい (゜∀。)

すみません私気合足りないです
明日渇入れてきます

ちょっと 

2005年04月15日(金) 14時37分
仕事中なんで待ってね

眠いのこらえて仕事してまs

LVアップ→GG→AD狩 

2005年04月14日(木) 0時06分
忙しくて中々更新できなかった西本です。 

土曜日に75%稼いで92→93になりました。
今週は11.5倍期間でもあるのでこの調子で行けば月末95GW明け96も夢じゃありませんね。
日曜のGGも砦2つと良い方向に進んでるので今週は狩場が広がりますね。

↑のSSはゲフェADですけどね・・・
昨日は何かギルメンに大学の後輩らしき人物がいるようで世の中狭いなあと実感しました。
ギルメンの名前早く覚えますハイ

ネタネタ 

2005年04月09日(土) 22時26分
こんにちわ、西本です。 変な人居たので貼っておきますね(ぇ

Lvアップ 

2005年04月06日(水) 0時47分
Lv上がりました西本です。こんばんわ
ギルメンさんにAD拉致されました。今日でAD2回目です ハイ
AD考察:婆C必須ですね。 自給は死ななければ1M前後とそれなりに良い狩場ですね。
でもすごく死にやすいので当分はお預けかなあと思ってますw
明日からは牛城などが始まるかも知れません。

もっと頑張ろう!!
死にまくってごめんなさい

あだな 

2005年04月05日(火) 9時23分
あだながつけられた西本です。 こんばんわ
22:13 だから・・ニックネームはともちゃんだといってるだr
22:13 とものぶ
22:13 モッティーだよ
22:13 ともちゃん・・
22:13 にしモッティー
22:13 しーぽん
22:13 朋子ん
22:13 ばらばらだn
22:13 西さん
22:13 西先輩
22:13 本さん
22:13 なんでもいいんじゃないk
22:14 じゃ、各自それでw
22:14 もっつぁん でいいか
22:14 >nishimoto< いみががが
22:14 もうこのさい斉藤とか
22:14 武田とか
22:14 トモ
22:14 ww
22:14 は勘違いするからやめよう。
22:14 うn
22:14 ともだと・・
22:15 西田敏行とよぼう
22:15 そんなわけで
22:15 よろしくー
22:15 西田敏行とよぼう
22:15 そんなわけで
22:15 よろしくー
22:15 私はご飯仕度に帰ります・・
22:15 (´・ω・`)ノ
22:15 いってら〜
22:15 >nishimoto< あと13%なんで窓いっていま
22:15 あいー
22:15 *** N_Noel has left IRC("Leaving..")
22:15 西川貴則
22:15 てr
22:16 御法川紀男
何処から斎藤って出てきたんだろう・・・
もうこの際西田俊之でも何でもいいでつ

GVG 

2005年04月03日(日) 22時55分

平日は少し忙しかった西本です。こんばんわ
のえるさんの紹介でネオユニさんに体験で入りました。
まだまだLvが低いですが転生目指して頑張ります。
もしネオユニんさんの人が見てたら宜しくお願いします。
Gv自体久しぶりです。
B4防衛→V4派兵→B1派兵→B4防衛という流れでした。
B4防衛:何処も攻めてきませんでしたね。ちらほら偵察が来る程度でしたね。
v4派兵:相変わらず砦の構造が強いですね。エンペ前カプラは鬼ですね。
B1派兵:こちらの攻めがあまり纏まって無かったのか庭で死んだりしてましたね。1MAP目には大量でしたけど。
今日はアンフロ壊れてるのに気が付かなかったです。ハイゴメンナサイ
アンフロシルクもう1個買うべきかも知れません。

もっと頑張ろう。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimoto_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる