教授回診 

April 19 [Tue], 2005, 18:24
今日は、整形外科の教授回診。
朝八時スタートで、正午を過ぎた時間ぐらいに終了・・・・、長かった
でも、そのあとは、MR主催の説明会でお弁当だけをもらってロッカールームへ。
昨日の弁当は、お鮨で実は今日も昨日とおなじ御鮨!!
ラッキー♪
おいしかったな・・・
明日もまた、お薬の説明会ないかな
そのあとは、先生によるクルズスで、2時間ずっとだったけど、自分的に
楽しく勉強することができたので満足満足!
明日はとうとう担当患者のオペです!難なく終了してほしいもんですな

で、これから一人ゼミ室を貸しきって勉強してきます〜!!

新歓バーベキュー 

April 17 [Sun], 2005, 16:19
今日は、新歓でバーベキュー。
23年生がいろいろ準備してくれて、自分らは何にもすることがなかった。
もちろん、僕は焼き専なので、いろいろな人に配りまくってしまった。
一年生もほどほど来てくれて、好感触の人ばっかりで有意義な時間を過ごすことができた。
昼間から飲むってそして、肉を食べることができて本当に幸せです。
新歓はあと一週間、下級生頑張って!!

そして、今日はまったく勉強せず・・・・
本当は過去問&次に回る整形外科の勉強をたっぷtりやるぞう!!って決めてきたのに・・・
一人でゼミ室も確保していたのに・・・
バーベキューのおかげで今日は完全に休日気分で過ごしてしまいました。
明日から学校・・・だから、明日から勉強がんばろっと

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる