食欲の秋 

October 13 [Mon], 2008, 19:38
昨日は会社の仲良し二人と太美にある某温泉に行ってきました
3人とも車持ってないので、JRに乗って
てくてく、てくてく
たまにはこーいうのもいいよね〜
まず、お腹を満たそうと、浴衣に着替えて食事処へ
何回呼び出しボタン押しても注文聞きに来てくれないし、
やっと来て注文したけど、食べ物出てくるまで30分くらい待たされた
そんなに客もいないのに・・・いきなりのマイナス点入りましたぁ。
そして、お風呂へ
種類は少なかったけど、泉質がとっても良くて、体の心からぽかぽかに
風呂上りにビールを飲んで、休憩室で昼寝タイム
最後にひとっ風呂あびて、幸せな一日でした
帰りのJRですっかり体冷えたけどね。
JRって寒いのね。。

今日は連休最終日
昼過ぎに起きて、天気がよかったから久々に洗濯物を外へ。
最近食べても食べてもお腹が満たされず、ちょっとお肉がついてきちゃった
昨日もたくさん食べたから、今日はヘルシーにって思ったんだけど、
欲望には勝てず、ハンバーグ作っちゃった
マロンちゃんレシピを見て作ったらとっても美味しくできました
こりゃまた増量だな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maya
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる