ブログの引越しのご案内 

2006年04月07日(金) 11時17分
ブログをお引越しします

そうなんです・・・・またかよ・・・って感じですが・・・
パス制のところに変えました。

http://kazyu62love.blog62.fc2.com/


これからも仲良くしてくださる方は

kutomarimari@yahoo.co.jp
までメールください。
念のため私がわかるHNでお願いします。


3月22日からのすべてのデータを移行したらここのブログは閉じます

デニーズへ 

2006年04月04日(火) 18時32分
今日もお仕事。
今日はかじゅ連れて新宿神楽坂へ・・・

毎度だけど、ここの歯医者に連れてくると先生が『かじゅちゃ〜ん』と迎えてくれます。私が仕事してる間先生と遊んでいてくれるのでとても助かります。
そこの歯科医院の衛生士さんがなななんと妊娠7ヶ月いや〜〜めでたいことが続きますなぁ。
いろいろ聞かれちゃった。んでも私の経験って役に立つのかなぁ。。。
んでもいろいろ話してすこし落ち着いたらしいけど・・・
いつも1時間くらいでするのに、今日はなんだかんだいて2時間くらいいました。
かじゅも途中でおねむぐずることなく先生の胸の中で
先生は上機嫌でした

お昼休み利用して、みんなでデニーズへ。
かじゅデニーズは初めて。デニーズで注文した離乳食・・・半分残しました。
んでも私が頼んだパスタに興味深々さすがに無理でしょ・・・
を240cc飲んじゃったよっぽどお口に合わなかったのね

その後ちょっと散歩綺麗でした。
今日に限って仕事入れたんだろうと、後悔でっす。

で帰ってきました。今日はほんと暖かい。
帰りのでかじゅも私も爆睡。

帰ってくるとかじゅは・・・
また
お菓子好きんでも袋はもっと好き
のおもちゃで遊んでます


パパは・・・・あって『今日、神戸いくかも・・・』
も〜〜〜また??
忙しいのはいいことだけど。いそがしすぎじゃありません??

たぶんきっと、近所じゃ母子家庭?くらい思ってるよ。きっと
今日こそパパの予想はずれますように

かじゅ♪一時保育 

2006年04月03日(月) 21時04分
パパは風邪でした。
昨日、帰ってきて(;´ρ`) グッタリ のパパ。顔色もかなり悪い
丸2日なにも食べてなかったんだって。食べたら吐いちゃうし・・・
「なにも食べる気しない」って言うけどそうもいかないので
おかゆ作りました
3杯もおかわりしてたし私の分ないじゃん!!
パパはF1のビデオ見ながら寝ちゃいました
今日の朝も早く出て行きました。

今日はかじゅは保育園の日
で保育園まで。待たなくていいから楽チン。
今日は通常保育の入園式なんだって。サークルの友達もかじゅの行ってる保育園に入園するんだって。
かじゅは入園式に参加したそうな。
先生にだっこされていたみたい。式が終わったらサークル友達からかじゅちゃんおとなしくしてたよ〜〜って。ふ〜〜よかったわ。

かじゅの@
肉団子いりうどん。じゃがいも。いちご+ミルク160cc

かじゅのA
おかゆ。味噌汁。肉団子。キャベツ。バナナ+ミルク160cc

すごい食欲・・・よっぽどおいしかったんだね。
んでお昼2時間くらい
先生はびっくり・・・

お迎えに行ったときはおきてました。私がかじゅって呼んだら、ハイハイして私のとこにきたよ。いや〜〜ん可愛すぎる〜〜←親ばか
先生と『あわわ〜〜』ってやってバイバイしました。
先生の記録
『鏡を見ると鼻の上をくしゃっとさせて笑ってるかじゅちゃん。かわいいハイハイもつかまりだちも完璧。いろいろな芸をするのでかわいくてしかたありません』っと

あ・・・そうそう・・・マグバック今日買ってきました

私の大好きな色。ピンクです


最近うまく写真がとれません
●yaplog育児日記ランキング●に、参加中でっす♪

祝♪10ヶ月 

2006年04月02日(日) 17時48分
月日は早いもので、10ヶ月になりました。おめでと〜〜かじゅ

9ヶ月から変わったこと、こんなにあります
伝い歩きができるようになりました
はいはいが高速になってきました
今まで赤ちゃん用のボディソープ→ビオレデビュー
駄目っていうのに限って興味深々
いないいないばぁってカーテンでやるようになりました
朝まで寝てくれるようになりました
おもちゃの笛を吹くようになりました
名前呼ぶと『はい』って言うようになりました
ばんざーいっていうと手を上げるようになりました
相変わらず後追いまっしぐらです
離乳食は後期で、卵もチーズもアレルギーは大丈夫

今日になって
かじゅ』って呼んだらちゃんと『はい!!』っていいましたぁやっぱりことちゃん効果ってすごいね。

今日のかじゅです
パパが帰ってこないので、笑ってくれませんでした
どうもパパは帰りの途中で頭痛くなってトラックで寝たそうです。

今日はうれしいお誘いがありました
前働いてたとこの(歯科医院)雇われてた先生が結婚するそうです
んで、ほんとは式から出て欲しいんだけど2次会からでもいいから来てくれないかなぁってお誘いがありました。一度お断りしたんです。かじゅいるし・・・・
今日あり、『やっぱり宴会部長がいないともりあがらないから来て欲しい』といわれました。
かじゅも行ってもよければ・・・ということで行くことにしました
かじゅもとうとう結婚式(2次会)デビューでっす

かじゅの洋服は買ったほうがいいのかな??ドレス??
どんなの着ていったらいいんだろう・・・・知ってる人は教えてくださぁい

♪yaplog育児日記ランキングに参加中でっす♪

暖かな一日 

2006年04月01日(土) 17時47分
ここのところ3日くらい、かじゅは夜9時には寝て朝5時におきます
なんで夜かなり楽になりました
ここんとこお友達と遊ぶことが多かったせいなのかなぁ・・・
ここ2,3日で一気にできることも増えたし・・・パパが帰ってきたらびっくりするかな

朝起きて、まず
んで9時頃に今日はグラタンに
12時頃、うどん。
グラタンはがっついて食べてました

かじゅの一芸です

こうやってマグマグを自分であけるんです。
パパは大爆笑なんです。いつも
ちょっと伝い歩きもしてます。伝い歩きをまだパパは知らないんで今日あったらびっくりするかなぁ

今日は暖かかったので、さくら見に行ってみました。
んでもあまりかじゅには関係なかったもようです
いつものスーパーへよって帰ってきました

明日は、私の実父のに行きます。
もちろんパパも一緒たまにはパパも顔ださなきゃ。って言ってました。
んでもじぃじの楽しみはかじゅなのにね(笑)
いとこのせっちゃんもかじゅがくること楽しみにしてるそうです

♪yaplog育児日記ランキングに参加中です♪

花見 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

2006年03月31日(金) 21時14分

午前中の出来事です。
また静かだなぁ・・・なんか悪さしてるのかな〜って思ったら・・・
テレビ見てました。めずらしいわ〜〜しかも正座して・・・


午後から、ことママちゃんとまたお約束してたを見に。
風邪強いけど、まぁいっかぁと思って。
サークルのお友達も誘っていきましたぁ
しかし・・・かぜ強すぎる
んでも撮れました

きれいです

かじゅことちゃん
4人で合コン状態
4人はちょっとつらかったわ・・・

風邪がなかったら外にいたんだけど、やっぱり無理ってことで、Eちゃんちへ
あ〜〜一人でかじゅといるとなんとも思わないのに、みんなでいるとほんと楽しい。
あっという間の時間でした。
私は来週ずっと仕事だからみんなに合うのはサークルでかな。

パパは・・・今日大阪に行って時間つくっておいちゃんにあってきたそうです
元気がなかったって言ってました
パパが4トンのトラックで行くって彼女さんが病院に言っておいてくれたみたいで、スムーズにとめられたようです。ありがと

パパは・・・・今日も帰ってきません。
まぁ・・・いいけど。さっきパパとで20分くらい話しちゃった
かじゅのこと、おいちゃんのこと、今日遊んだことなどなど
『はやく帰りたいよ〜』って。
ってかパパと20分もまともに話したのって久々・・・かも
会話ないみたんじゃん
♪yaplog育児日記ランキングに参加中です♪

お友達のおうちへ 

2006年03月30日(木) 22時00分
朝・・・かじゅの探索開始・・・
リビング荒らす荒らす・・・飽きたのかな・・・おとなしいなぁ・・・
書類食ってるやん
はぁ・・・確定申告済んだからいいけど、源泉徴収表くうなぁ!!

急遽、仕事がなくなって暇だしなぁ・・・前からあそぼ〜〜って行ってたサキママのへ、ことママも一緒です
で行くとちょっと遠いイメージだったんだけど、案外ちかかったぁ
サキママに駅までお迎えにきてもらったよ 

サキママのは一軒家。しかも新築でちょ〜〜綺麗
いいなぁ。やっぱり。一軒家。
うちのマンションにきたらみんな幻滅・・・・かも

3人で写真とろうかと思ったけど、ことちゃん&かじゅがおとなしくしない。。。
やっぱり無理かい・・・
な・の・で
かじゅ一人です

いや〜〜楽しかった。かじゅも楽しそうにはいはいしてたし。
たまにはいいね。いろいろ話しちゃったしね。うふっ
夜遅くまでおじゃましましたぁ。また遊ぼうねぇ

ことママちゃんとの近くの駅まで
私はミスドに用事あったので駅で

タイミングよくパパから
『仕事で大阪いくことになったから』って。へ??んじゃ今日帰ってこない??
な・の・で、仕事の合間ぬっておいちゃんの入院してる病院へ行ってくるそうです。
ふふ!!やったね。帰ってこない(ことママちゃんとサキママちゃんはうけてくれるよね
についたら、おいちゃんの彼女さんからおいちゃんの病状について
んでパパがタイミングよく仕事で病院よれるかも・・・と
んで私たちがいけなくてごめんなさいとも
おいちゃんがなおったら東京に遊びにきてくれるって!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
早くよくなりますように。
なにか食べてません??

かじゅは疲れたのか私と入って食べて、寝ちゃいました

そうそう・・・
かじゅが、さきぽんでできるようになりました
ことちゃん、さきぽん、ありがと〜〜
伝い歩き
笛を鳴らす
ばんざーい
♪yaplog育児日記ランキングに参加中です♪

昨日の夜の出来事・・・ 

2006年03月30日(木) 8時27分
夜10時くらいにパパの
パパの大阪のおいちゃん(おじさん)からだ
なんだろう・・・しかも一回目はワンギリだし・・・
二回目かかってきて『仕事かわったん?』って聞かれたらしい・・・

おいちゃ〜〜ん!!!ブログみてくれてるのねぇ
んでもブログのことはパパ知らないので・・・『なんでしってるんだ?』って顔してたぞ〜〜

そのおいちゃんは急遽入院
パパが聞いたからパパも始めて言われた病名でよくわかんないんだけど
担当医の先生とお話したみたい。
んで、先生がパパと一度お話したいそうな。
なんせ、おいちゃんは一人モン。
一応親戚ってことでパパのにかかってきたようだけど。

なんで今週末大阪に行く予定です。
予算上、パパのみか私たちもいくかまだ決まってないけど。
んでもおいちゃんはきっとかじゅに会いたいよね。

パパのおにいちゃんにも
おにいちゃんも行くかもって言ってたよ。

んでもパパ一人で行くのはなんか頼りないし。
できればいきたいよ〜〜
おいちゃんが早くよくなりますように

病院にいってびっくり!!!! 

2006年03月29日(水) 19時09分
朝から元気なかじゅ。
相変わらずはいはいでリビング徘徊してます。
駄目って言った物は必ずやるいい加減にしてよ〜〜

私の布団の上には必ず体温計がおいてあります
最近かじゅが夜中熱出すのでおいてあるのです
朝、びっくりしました。
キャップがないやん!!
かじゅが誤飲したのかと思ったんだけど、ひとまず布団の上を探したら・・・
。。。。。かじゅのお尻の下にあったよ
冷や汗もんでした。


ぷっぷ!じゃまでちゅよ。ママ

午後からお薬がなくなったので、
そしたら・・・y@maさんとサコパンちゃんも!!!
□⊂('ー' ) ドシタノ...? かと思ったらお熱があったそうな。
帰り、y@maさんにまで送ってもらいました。
今度遊ぼうねぇ

ブログを書いてたら
この間行ったアフタヌーンティルームだ!!
『商品のほうが届きましたので、いつでも取りにいらしてください』って。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ マグバック キタ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!
今度取りにいこ〜〜っと


パパは今日は帰り遅いそうな。
んでもこの時間にかじゅは寝ちゃったよ


あいかわらず・・ 

2006年03月28日(火) 18時29分
昨日の前働いてたことの衛生士さんからうれしいが・・・
それはかじゅの歯ブラシ
早速
もしよければ使って〜〜って。よかったら頼んでくれるそうだ。
30分くらい話しちゃった。
その人は私より年上で私は『ねぇしゃま』と呼んでます
お子さんもいるし、なんでも相談してて。ねぇしゃまも私を妹のようにかわいがってくれてます。
妊娠期、育児のことなんでも話できる人です
パパもねぇしゃまが大好きそれは美人だ・か・ら
だから長話してても何も言わないのです。ひさびさにストレス発散できました
今度ご飯たべに行こうねえ


仕事がなければ暇な一日です

かじゅと一日離れてただけなのに、いたずら度MAX

駄目っていうものは必ず手をつけ、散らかす私がそれを片付けるまた散らかす片付ける・・・・が何回かあり、私も疲れたので放置
相手にされないと思ったら・・・
はいはいでベランダ近くまで移動窓でつかまり立ちおしりから落ちるはいはいでキッチンへ移動ミルク缶で遊ぶ

と、こんな感じ壊さないでね。ホントに。

午前中はこんな感じ。
朝ごはんは、にたまごスープ。に
毎回定番となった・・・・飽きないのかな。
ばぁばに買ってもらった服A
プーさんのお面で隠れてるし

お昼は、おじや(ほうれん草、にんじん、たまねぎ、ひき肉、味噌、豆腐)
     ミルク120cc
お昼ごはん食べたら
2時間くらい寝てました。

起きてで買い物へレッツダgo!!
近くの団地のとこにある八百屋が安いよ~~って前に聞いたことあったので行ってみた。
うん。近くのスーパーより安いかも。。。
そのあと、スーパーへ。
かじゅははだいぶ慣れたようで、ご機嫌に鼻歌歌ってました。




★カウンター★
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■ かじゅ
■誕生日■ 2005年6月2日



私のHPです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★かじゅの成長記録★
■ランキング参加中■
●yaplog育児日記ランキング●ママ&パパ
育児日記ランキング女の子1児のママ
ぽちっ♪と押してね
コメント有難う♪
アイコン画像かじゅまま☆お返事
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像サラママ
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像いずみ
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像まりかママみぃ
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像よっつ
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像まいたんママ
» デニーズへ (2006年04月05日)
アイコン画像アキ
» デニーズへ (2006年04月04日)
アイコン画像かじゅまま☆お返事
» かじゅ♪一時保育 (2006年04月04日)
アイコン画像ひめまま
» かじゅ♪一時保育 (2006年04月04日)
アイコン画像くるくる♪^^)
» かじゅ♪一時保育 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimari22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる