さつまいものタルト 

2005年09月18日(日) 17時35分
今日はきみママさんのところで発見した
さつまいものタルトのレシピが気に入ったので
早速私も作ってみた。
タルト生地は昨日作って一晩寝かせておいた
タルトを焼いてさつまいものペーストを載せて出来上がり



ちょっとタルトの味が塩っぽかった
無塩バターにしなかったからかな
でもおいしかった

きみママさんのところにトラックバックさせてもらいました

げっとー 

2005年09月12日(月) 14時17分
遂にエルメスのエールラインリュックゲットしたー
ヤフオクで¥42000で結構お得価格で落札できた
なかなか自分の背中にもなじんで良い感じ
これでいろんなとこに出かけるねん〜

型抜きクッキー 

2005年09月04日(日) 18時30分
今日は久し振りにお菓子作った
型抜きクッキー
チョコを刻んで混ぜた



美味しく出来ました

ふう 

2005年09月03日(土) 20時38分
今日は仕事やったあー疲れた。
明日やっと休み
なにしようかな。
お菓子久し振りに作ろうかな
ヤフオクで狙ってるエールライン
今日で終了のやつ落とせるかな
5万くらいでなんとか。
無理はしないけど。他もあるし。
あーでも早く欲しいな〜

来週5連休♪ 

2005年08月31日(水) 21時19分
木金休みに出来たから
土日月休みやし5連休や〜
住むどー
水曜はゆかさんとNANAみにいくよ
アーカス
今日は夜あゆとあゆの彼氏の探すがてらドライブして
ご飯おごってもろた

中止 

2005年08月30日(火) 21時49分
今日は甲子園に阪神中日戦を見に行く予定やったけど
で中止になってなくなってしまった
でも明日も仕事やし甲子園も遠いし
まあええか

AIいいよ中島美嘉も 

2005年08月26日(金) 21時16分
やっと金曜で土日休みやー

最近車の中でAI聴いている
いいわ〜AIはまった

今日はMステに中島美嘉がNANAのやつで出てた。
いい曲さすがHYDEプロデュース
早く曲欲しいなあ。NANAも観たい


へろへろ 

2005年08月24日(水) 22時08分
はー昨日はめちゃ疲れた
7時間半働きっぱなしやったし
終わってからあゆと飲みにいって
疲れもあってくらくらやったわ
そんで今日は頭痛かった
ずっと眠いしもう風呂はいって寝よかな

パーマ 

2005年08月20日(土) 22時35分
今日は美容院に行った
久し振りにパーマすることにした
いつ以来やろ。
最初はMOREの切り抜き持っていってたけど
それはちょっと短めの髪型のパーマで
短くするかちょっと迷ってたから
美容院にある雑誌を見てその中のやつにすることにした
だからそんなに長さは短くしなかった。
それで一応こんな風になった



毛先がゆるくくるくるなってて良い感じ
この感じを維持できるかな・・。

やっと休み 

2005年08月16日(火) 15時42分
ここんとこずっと仕事でめっちゃしんどかったー
8連勤やったし
今日やっと休みや
ほんまは今日髪切りに行こうと思ってたけど
美容院休みでいけなかった
パーマする予定やったんやけどなあ
日曜いけるかなあ

おかんがNINTENDO DSの脳を鍛えるやつを
ほしがってたからたつやが今日こうてきた。



うちもやってみたけどやばい結構衰えてるわ
うちもこれやって鍛えよう

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» さつまいものタルト (2009年10月11日)
アイコン画像をとこ
» さつまいものタルト (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» さつまいものタルト (2008年09月30日)
アイコン画像きみママ
» さつまいものタルト (2005年09月19日)
アイコン画像まい
» パーマ (2005年08月24日)
アイコン画像こうやま
» パーマ (2005年08月20日)
アイコン画像まい
» 紙コップDEシフォンケーキ (2005年07月24日)
アイコン画像チャールズ
» 豆乳のベークドチーズケーキ (2005年07月24日)
アイコン画像ちーぶー
» 紙コップDEシフォンケーキ (2005年07月24日)
アイコン画像ちゃたろーさん
» 紙コップDEシフォンケーキ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishimai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる