準優勝 

January 26 [Mon], 2009, 15:39
2009年1月25日
VS足羽 結果は全然でしたが
準優勝です

ウィンターが終わって皆さんの期待が
この新チームにも寄せられています

しかし  しかしですよ
ウィンターが終わって 新チームになって
たった1W 一週間で中島大会に優勝し
その後の練習試合も一つもなく
北信越にやってきてこの成績です
よくやったと褒めてあげたい

ウィンターの試合をした3年生もこの時期はまだまだでした

今からが勝負です

中島 in '09 

January 13 [Tue], 2009, 12:13
新人戦に続き 中島大会も 
初優勝

でしたが…
内容は 
課題が多い事への 再認識 ってことで

北信越までにいくつ クリアーできるかしら 

新チーム 1W 時間はなかった でも
もう少し やれるようにならないと 

初出場 BEST8 

December 28 [Sun], 2008, 11:59
 ウィンターカップ初出場
 全国 BEST 8 

凄くないかい
すごいぞー

たくさんの応援ありがとうございました
OB・OG の方々には感謝 感謝です

I先生 声を嗄らしての応援  本当にありがとうございました 

最後の遠征 

December 15 [Mon], 2008, 12:21
3年生最後の遠征です

土曜日は足羽G 
      VS足羽
日曜日は岐阜女子G 
      VS岐阜女子
      VS足羽

勝っちゃった 
 全国でも通用すると思うよ〜 

自分たちの力が出せるかどうかだな 

2008 新人戦 

November 17 [Mon], 2008, 11:00
11月16日 (日) Happy Birthday 正ちゃん

新人戦 初優勝

決勝は 小松商業と 

なんと津幡は準決勝で小松商業に敗れたのでした

準決勝 金沢西   97−67 金沢商業
     小松商業  71−66 津幡

決勝   金沢西  85−56 小松商業

順位決定 津幡  86−44 金沢商業


初優勝!!!!! 

September 17 [Wed], 2008, 13:55
9月14日 日曜日 中島体育館
   選抜大会石川県予選
       
       念願の初優勝 


やったー 
遂にトラエマシタ ハーフで13点差をひっくり返す大逆転 

金沢西女子バスケットボール部 初優勝

残った3年生の勝ちたい気持ちが勝利を引き寄せ
引退した3年生の応援が後押ししてくれました
ホントに最高の試合でした

夢じゃない 
全国へ行くぞー

教育実習 

July 01 [Tue], 2008, 12:55
母校に教育実習にきて アッとゆー間の1ヶ月 

 弟の授業は持てなかったけど 

女生徒にモテモテだったとか

来年からは まず こんな調子でしょうか

早いもんですな  大学も 

引退 

June 29 [Sun], 2008, 12:51
 国体選手 選考会 

Ta- よく頑張ったね 

引退…   もう少し バスケットやってる試合が見たかったなぁ 

夏季大会’08 in 津幡運動公園 二日目 

June 15 [Sun], 2008, 19:39



そして ホームイン


夏季大会’08 in 津幡運動公園 

June 15 [Sun], 2008, 3:12
@
A
B



C



D