小橋へ 

2008年10月15日(水) 22時38分

はい、こんばんわ!久々にブログを更新した西沢糞野郎です\(^O^)/

まず卵と玉子…?
うちの考えでは…同じ意味で良いと思う!ただ『ニワトリのたまご』とか『魚のたまご』の『たまご』は『卵』こっちみたい!とか…真面目に答えてみちゃったりだよwww

次に日記とブログ…?
これは絶対小橋の方が詳しいと思うのは私だけかい?www

てか小橋!うちが6月〜9月までバイトしてなかったのは知ってるんだっけ?

そんな私も10月からやっとバイト始めましたよ!

今は少し高級な居酒屋で働いてるぞ!

春花秋灯って店わかる?そこの札駅近くの大同生命ビル店に居ます!ぜひ今度食べにきて(*´∀`*)

変わったことと言えばそんくらいかな?

小橋はどんな感じですかあー?

報告 

2008年07月28日(月) 12時51分

彼氏が出来ました!

病み 

2008年07月15日(火) 0時55分

7月12日にて19になりました!

実感なんて全くないもんだ

何才ですか?って聞かれたら18ですって普通に言うと思う

実感ないけど19って事で何か変わろうと思った

携帯デコってたシールを剥がした…www

小さい人間だわ

なんかさ、人の温もりに触れると凄く人って良いなって思う

何回も裏切られてるはずなのに

たくとの腕枕で寝て人の体温のあったかさを思い出した

人にあんなに触れるの久々で思いっきり甘えて寝てやったwごめんね、そしてありがとう

やっぱり人って誰かを好きになるように出来てる

うちもう人好きになるのやめようと思ってた

好きになっても思い出しか残らなくて、その思い出すら段々忘れていって、忘れたいって思ってたはずなのに実際忘れてる事に気付くと悲しくなる

JRに乗った

昔は札幌、銭函区間の景色は全て分かり切ってた

今は景色を見てもどこ走ってるか分からなかった

淳と別れて1年経った事に気付く

1年って大きい…

10年経ったらどうなんだ?淳の顔を思い出す事はないねきっと

今だって写メで見る淳の顔しか思い出せない

変だよねあんなに好きだったのに

19になった実感はないけど、どんどんうちは変わっていってる事に気付いた

また人を好きになって良いのかな?

小橋、うち詩人みたいぢゃね?笑

遊ぼー遊ぼーこの通り西沢は病んでおります\(^O^)/

だめだあ 

2008年05月11日(日) 22時55分

夜ひまだと怠ける

いつもヨサコイかバイトしてんのに昨日からヨサコイが朝から夕方までの練習になったから夜が暇な訳

だけど実際練習疲れすぎて夜遊ぶ気になれん

とりあえず帰って飯食って寝るって感じかな

んで起きたら風呂入ってまた寝る

なにこの怠け具合( ̄□ ̄;)!!

って思うけどこーゆー時間も大事だよね

昨日なんて10時大谷地集合でそっから南幌に車で移動して10時半過ぎくらいから練習始めて終わったのが6時だよ

さすがにバテたわ

今日は9時半集合の4時半終わり

2日間太陽に当たってたから頭痛やばい

寝たいけどお風呂入らなきゃね

来週は合宿だ

明日は学校

バイトもヨサコイもないから病院行ってきまーす!

おやすみ 

2008年05月10日(土) 0時37分

結構寝る前に更新するからタイトルがほとんどおやすみになってしまう(´`)

明日から毎週土日はヨサコイ外練さあー

明日は寒いらしい

雨なら中止だけどどうやら天気予報では晴れの降水確立0%らしい

ならあったかくなれや

と心から思う

ブログ書き始めたは良いがありえないくらい眠いぞ

写メはサンクスのデザート、ドルチェの新商品!

抹茶なんとかw名前忘れたわw抹茶ぜんざいかな

美味かった

てかサンクスのデザートは基本なんでも美味い

今日は廃棄になった抹茶ぜんざい1個、チーズケーキ1個、ミルクソフト2個、杏仁豆腐2個をお持ち帰り(*´∀`*)

そんなことはどうでもよくて私は寝るんだ!

おやすみ 

2008年05月08日(木) 0時33分

GW終わりまして今日からまた学校だよー

この西沢が無遅刻無欠席だもん驚きだわ

まだ学校始まって2週間しか経ってないけどさw

今すごく眠たいけど友達のためにaikoのアルバム録音してんの

したら聴いちゃうから寝れないのね( ̄□ ̄;)!!

でも気付いたら寝てるよねそんで録音してた事も忘れて明日持って行くの忘れるよね\(^O^)/別にいっか\(^O^)/

そいえばゆう君にメール送ってみたさ

着払いで良いので漫画送って下さい

ってwwwもちろん住所付きでwww

返信ないけど送ってくれるかな

期待して待ってみますw

あとね、淳とキッパリ切りました\(^O^)/

話したい事がいっぱいだよお(ノд<。)゜。

おやすみ 

2008年05月05日(月) 4時00分

自分バカ!

あ、今更気付いた事ぢゃないけど\(^O^)/

明日10時起きなのにまだ寝てないなんて明日起きる気0の証拠ぢゃないか

GWがあと2日で終わるよ

そんなことはどーでも良い

小橋!たくさんコメありがとう(*´∀`*)最近あんまし連絡とってないから元気か心配だったけど、忙しいみたいだね(ノд<。)゜。あんま張り詰め過ぎないようにたまには休養してね!あ、ラウンド1行く計画立てよー!!!

お、やばい

腹の減りが限界に近いぞ

いや、寝るべきだぞ

寝るんだ私…!!!!

5月4日お昼ごはん 

2008年05月04日(日) 14時40分

ホットサンド

フライパンにバターひいて焼きました!

今日は朝から母さんがいないから朝ごはんがホットサンドで昼ごはんにパスタ作ろうと思ったんだけど起きれるはずもなく昼ごはんになってしまった\(^O^)/

母さんは母さんの妹と野球見に行ったよーうちは家でテレビ観戦だよーピッチャー田中君だよー行きたかった(ノд<。)゜。

まぁテレビの方が顔しっかり見れるし良いか(*´∀`*)

これから食器洗ってチャッピーの散歩行って4時からバイト!

急がなきゃ( ̄□ ̄;)!!

5月2日お昼ごはん 

2008年05月04日(日) 14時39分

ツナトマト

母さんが作ってくれた(*´∀`*)

やっぱり母さんはうめぇな!

昨日(5月3日)の昼にアラビアータ作ったんだけどすっかり写メ撮るの忘れたよ\(^O^)/

5月1日デザート 

2008年05月04日(日) 14時38分

見た目ひどっ!気持ち悪すぎだろw

バウムクーヘンですw

ホットケーキミックスで作った!

卵焼き器でグルグル巻きます

見た目ひどいけど味は普通に美味かったよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikoba
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小橋
» 小橋へ (2008年10月24日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 小橋へ (2008年10月19日)
アイコン画像小橋
» 報告 (2008年07月31日)
アイコン画像小橋
» 病み (2008年07月16日)
アイコン画像小橋
» 決意 (2008年05月03日)
アイコン画像小橋
» なんだか (2008年05月03日)
アイコン画像小橋
» おやすみ (2008年05月03日)
アイコン画像小橋
» 着いた (2008年05月03日)
アイコン画像小橋
» 昨日 (2008年05月03日)
アイコン画像小橋
» おやすみ (2008年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる