てーーーーーーーい!! 

2007年04月24日(火) 4時46分
作り直しちゃった。

携帯の待ち受けにするために


これ、たーのしっ


そうか。そうなのか。 

2007年04月24日(火) 4時35分
見上げれば
終わりを見たことも無い
目眩を覚えるような空
あの丘を越えれば
いつもあなたがいた
さよなら
かわいい夢の匂い
繋がれた風さえ動き始める
岬にやさしい雨の跡
強い光は
影を焦げつかせて冷えた
愛から覚めるように

Cocco/ポロメリア


アルフをやめてこっちだけにしたかったんだが、成る程。そうゆうことね。
アルフを削除とかそんなんしなくちゃ、こっちを携帯から送れないんだ。
削除方法がわからない今は、携帯アドレスを変えない限り送れないんだ。
そうか。そうゆうことか。

アルフの登録をkにやってもらったから、編集とか一切できないんよ。
当時kがどうやって登録したかもわからないし覚えてないから、編集のしようがないんよ。
どうすればいいかね?
ブログ名をこれにしたいんよ!
背景もこれにしたいんよ!

ってゆう

今日は。 

2007年04月24日(火) 3時18分

どーーーーーーん

西子畑へようこそ。
特に意味はありませんが、ブログタイトル、(パソコン閲覧での)背景を変えてみました。
今までのはこちらから。


内容、趣向等は一切変える気はありません。
ぐだぐだで適当な呟きを載せていきます。

今後ともお付き合いくださいませ。

世界の車窓から。西子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishiko-fields
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» そうか。そうなのか。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる