消費者金融会社は成功をパイロットする方法

March 01 [Fri], 2013, 16:12
ヨーロッパと他の先進国は、消費者金融事業の急速な発展の国内消費のレベルを上げる面で居住者の個人の経験から個人的な金融サービスを再生に非常に重要な役割を向上させます。このメインのさまざまな市場に依存する (金融機関だけでなくです) を開始した金融会社融資小さくて分散とショートカット、機能が大幅に豊富の保証の美徳しばしば個人の金融商品のカテゴリを持っている消費の確立は大きい程度香を満たすし、満たしている長期の無料優の伝統的な金融サービス zhiwai 消費金融需要の低収入グループのよう私たちを発表し、一括ホーム供給、観光にもたらす短期の小さな資金需要のため。同時に、ますます競争力のある金融業界の場合このような広範な顧客基盤金融ビジネスのこの種を動作するように消費者向け金融サービスの新たな金融事業を提供する、利益の広いスペースを開発します。ローン 審査国内消費がない大幅に改善、根本的に、唯一の重要な人々 の所得水準の向上し、社会のセキュリティを強化する消費者の心配から国内消費のレベルを上げるための鍵ですがここ数年で中国の経済の現在の段階は、長い時間十分な個々 の金融サービスの開発も重要な原因この問題がないです。消費者金融会社はちょうど中国の金融サービスの分野でのギャップを埋めるに設定します。中国の安定した経済成長と構造の最適化を継続を伴うと信じて消費者金融会社は、中国の金融部門は新しい「ブルーの海」になるでしょう。

ローン 審査


また、思考と開発消費者金融会社が、キーの価値がある成功に推進を促進するために最初のパイロット リスク管理と有効需要マイニングの個人金融サービスのことです。リスク管理の面で、現在の監督部門のソースと、消費者金融会社の効果的に違法な預金と融資消費者金融会社の株式市場と不動産市場ではさらに消費者金融ローンの違反の効果的な予防のために特に注意を払って不正防止の監督を強化しなければなりません。ローン 審査同時にレギュレータ消費者金融会社の事業範囲は制限する消費者金融ビジネス地域住民のみ会社定款を厳しく制限する必要があります。ビジネス開発部、消費者金融会社と大規模な小売機関を強化する必要があり、有効需要の消費者は、一般家庭に大きい程度に個人消費者金融事業、住民の個人消費のすべての側面を効果的にリンクして協力など、耐久消費財メーカーの市場エンティティを掘る。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nishikito1655/index1_0.rdf