おやつ 

September 05 [Tue], 2006, 15:21
火曜恒例

おやつ 

August 01 [Tue], 2006, 16:07
火曜恒例お弁当やさんのおやつ。
今日はチョコシフォンとココアババロア。
満腹です。

くま 

July 30 [Sun], 2006, 23:26
くま好きにはたまらないショット。アップすぎでわけわかんなくなってますがかわいいやつなんですよ。
今日はコスプレまで披露。やるなぁ。

スギッチ 

July 27 [Thu], 2006, 21:53
ゼヒかぶりたい
この潤んだ目がなんとも気になる
おめよ、スギ花粉症だんでねぇの?

おやつ 

June 27 [Tue], 2006, 15:50
いただきます

お客さん 

June 05 [Mon], 2006, 16:46
前日のテレビ放映効果かな?
お客さん、たいしたいっぺ来たよ。
やさしいハン様トークもいがったですよ。

マイケル 

June 03 [Sat], 2006, 19:26
今日マイケルに会ったよ、と友達に話したら
「え、Mジャクソン?!」
んなわけない(笑)

愛? 

June 03 [Sat], 2006, 19:22
授業参観で気になった四年生の漢字。
なぜにこの並び?(笑)

Tシャツデビュー 

June 03 [Sat], 2006, 19:18
トレビTシャツできました。
テレビ映りはいかがでしたか?

五城目ジャスコ 

May 28 [Sun], 2006, 14:09
ありがとう6周年祭のショーを観戦。
炎天下の屋外ステージは滝汗だったことと思います。
本当にお疲れさまでした。
ショーはホジテレビ(フジテレビのめざまし土曜日の取材が入っていました)いぢりで大ウケ!

ハンさま「トウキョーのやづは毎日『(銘菓)ひよこ』くってる」

あははははは。