美味しいスムージー

October 23 [Wed], 2013, 18:17
今年のゴールデンウィークは久しぶりに実家で過ごしたんです。
いつもゴールデンウィークはいろいろ予定が入ってるんですけど、今年に限ってなんにもないので、たまには帰るかなーって。
とはいえ、お正月に帰ってるんですけどね(笑)

半年ぶりなのでまぁ、それほど何も変わってなかったんですけど、朝ごはんが変わってました(笑)
突然、うちの母が目覚めた?みたいで(笑)すごくリッパなミキサーが台所に鎮座してました(笑)

で、実家滞在中、やたら使う使う(笑)
料理するにもなにかしらミキサーにかけてすりつぶしてるという・・・(笑)

もちろん朝は野菜ジュースです。いやー、体にはよさそうでしたよ、すごく。
でもやっぱり・・・・ねぇ(笑)
リンゴとかバナナとか入れてなんとか飲みやすくはしてたんですけどやっぱり野菜ジュースツライ!

でも、実家にいる間中、やっぱり調子はいいんですよね、とくにお通じ!
でもやっぱり自分じゃあんなん毎日は続けられない〜。

でもあの効き目はやっぱり欲しい・・・ってことで、似てるかなーと思って、グリーンベリースムージーという商品を買って飲むことにしました!
これだと、すごく飲みやすいみたいだし、期待しているところです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nishikigoi/index1_0.rdf