おめでとさん♪ 

August 19 [Fri], 2005, 10:09

はいはい、BIGNEWSです!!

関ジャニ∞NEWシングル発売!!!!!!!!!!!!

いやぁめでたいっすねぇ!!

詳しい事は『情報』のとこに書きますww


無限大 

August 17 [Wed], 2005, 17:04
今日は
無限大の歌詞を載せちゃいます。


友情 真実 夢 希望 幸せ 笑顔 勇気 旅立ち

喜び悲しみ全て分け合って一緒に歩いてきた道
偶然じゃない この出逢い いろんな事感じ 生きてきた日々
あふれる想いは無限大

出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく
心に元気無限大 大切な仲間

いくつもの季節が流れて いくつもの切なさ知った
つまずいて転んだ時には 限りない弱さを知った
夢に描いた世界はいつも 思うほど簡単じゃなくて
拳握って積み上げた日々は 宝物に変わるさ

心の目とそっくりで 色んな想いを分け合った
あふれる夢は無限大 大切な仲間

とりとめの無い話で笑い合えた あどけない賢明な毎日
この街が与えてくれたもの かけがえのない希望の架橋

いくつもの夜を見つめて いくつもの寂しさ知った
悲しくて涙がこぼれて 限りない優しさ知った
想い焦がれた世界はいつも 遠くに感じたけれど
心繋いで駆け抜けた日々は かけがえのないものさ

生きてる事がうれしくて なんだか心が熱くなる
あふれる想い無限大 永遠の仲間

ありがとう優しさ 
ありがとう切なさ 
ありがとうすべてに
忘れないきっと

出会えたことがうれしくて なんだか涙が溢れてく
いつしか遠く離れても 確かな絆は途切れない
心に元気無限大 大切な仲間

ありがとう


いや〜、めっちゃいい曲っすよねw
この曲を聞いてみたい!って人は、
『レコメン!(木)』『聞くジャニ∞』『村上信五の週間関ジャニ通信』
を聞いてみてくださいw
放送時間や、放送局などがわからない人は、
kanjani8_kattun@yahoo.co.jp
までメール下さい!
件名は
『ラジオ』
で。


ごくせん3とかやるっていう噂ありますよね〜。
それにのってぃがでるとか。
ま〜、ガセの可能性ありなんで。

亮ちゃんがまたドラマやるとかいうのもありますよね〜。

KAT-TUNがデビューするとか。

どっからそんな情報、入手するんですかねぇ??

教えてほしいですわ。

そのぬくもり痛みさえも 今すべてが恋しくて 

August 16 [Tue], 2005, 17:13
どーもー!
昂亮でーす!
イェイイェイww(山田&キンコン風)

今日、
中古CDショップで
ケツメイシの『さくら』が
なんと!
300円で売ってた!!
ソッコー買ったww
ま、
多少
ケースに傷ついてるだけだったし。
いーんじゃねーの?

傷つけ 合うこと それが 青春の証しだよ 

August 13 [Sat], 2005, 13:36
どうもー!

無事にこのHPを開く事が出来ました!

めっちゃ嬉しい!!

ま、気長に付き合ってくださいww


まずはこのHPの説明から。

このHPはジャニーズを応援しています。

ハロプロは基本的に嫌いです。

そして、このHPでは

ギャル文字を一切使っていません!!

…多分。(笑)

管理人が普段ギャル文字を使うので

たまーにギャル文字が混ざっている可能性有りです。

そこんとこはおおめにみてください…。

…あっ、皆さんがギャル文字使うのは

全然OKですよ!!

ちゃんと読めますんで。(笑)

うちの『前略プロフィール』にある

プロフから来ていて、

絡みがある人は最初からタメ口OKです!

でも、初めて絡む方は

最初からタメ口はなるべく使わないで下さい…。

一応礼儀ってもんがあるんで。

でも2回目からはタメ口でOKですよww

もちろん呼びタメもOKですw


違法な画像は載せないで下さい!

芸能人の画像とか…。

のせると、このHP削除されちゃう可能性あるんで…。

気を付けて下さい。

そういう書き込みがあった場合、

その書き込みを容赦なく消させていただきます。


これらの事を守って楽しく絡みましょww(笑)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikidoryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる