プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikido8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おひさしぶりちょんσ´ωq / 2006年03月21日(火)
早くもサボりぐせがp_qうぎゃ

あのねあのね!
演舞場のチケきたんだけど

花道やったん

初やの花道!うは
でも親がそこ座るとカ言ってる´`
まあ付き添LIだしイイカ え

誰カ居るカな'`



 
 続き読まないと893さンに呼び出されるよ(・∀・)え  
Posted at 17:52/ この記事のURL
貴方はジャニ−ズ中毒者(8)人目(*'A`b)
テストなンて糞くらLIやあ'A` / 2006年02月28日(火)
すん('ε`) え
明日(深夜に更新したので)テストなのに
余裕でPCやっちゃってますが?
勉強ちうもやたらとケ-タイいぢってます'`
もうLILIんです 成績わるくて怒られるの
もう慣れたです'` {しょ-た風
だって勉強キライやもん! は
まあ期末終わった次の日
学校休ンでねずみの海(なぞ)LIくし
てきとウに期末終わらせて早くLIきたLIわあ+゜

あ あとね
奇跡おきた!



 
 続き読まないと893さンに呼び出されるよ(・∀・)え  
Posted at 00:37/ この記事のURL
貴方はジャニ−ズ中毒者(8)人目(*'A`b)
ぎゃはは  壊 / 2006年02月14日(火)
またまた深夜にこンばんワですヽ(’з)ノ

てカ聞LIてよ奥さん! は
部活サボってたの親にばれたってゆ'`
だカら本音言LIましたよ
泣きながら やめたいオーラだして 何
したら やめてLILIよ だってさ笑
もう親も受験はあきらめてるカら
言ったンだろおね^^
あ これでも一応今年受験生でーす*'зq
しカも入ってる部活やめた人今まで居らンとカ
あたしでだおヽ(^ω^)ノ  うひャ  え
ええのどウせ悪LI子ちあンやもん!{開き直リ

あ そうLIえば!
 
 続き読まないと893さンに呼び出されるよ(・∀・)え  
Posted at 00:50/ この記事のURL
貴方はジャニ−ズ中毒者(6)人目(*'A`b)
深夜こうし-ん('A) いえあ / 2006年02月08日(水)
こンばンちぱpд`*q
深夜もばリばリ元気だお^3^ なに

てカね
今日..てカ昨日カ笑
クラスが一緒の南と久しぶリに
メウしたのよ-んヽ('v★)ノ
したら なンと
ぬ-す好きなことが発覚! え
PちあンすきらしLI
しカも
魂も参戦よてLIで会場も
あたしと同じところとカ   (*ノдノ)
これってディスティニ-?わロス
お互LI当たるとLI-ね('vq)
ンで一緒に行けたらええね   は

最近...
 
 続き読まないと893さンに呼び出されるよ(・∀・)え  
Posted at 00:20/ この記事のURL
貴方はジャニ−ズ中毒者(2)人目(*'A`b)
きれLIさっぱリ('v) / 2006年02月05日(日)
LIやあ- 
ヤプめちあお久しぶりんこやん(・∀・) だれ
デザインもヤプ名もかえて
きれLIさっぱリしてみましたpЗ`*q
どうだ!  何様

じャあね..う-ん  (´З)
とリま自己紹介しときますわ


 
 続き読まないと893さンに呼び出されるよ(・∀・)え  
Posted at 00:39/ この記事のURL
貴方はジャニ−ズ中毒者(2)人目(*'A`b)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.