3/19のラジオB 

March 19 [Sun], 2006, 1:57
続いて2人目へ・・・

次のBちゃんはコンサートで手を握ってもらったのがうれしくて、覚えてますかって聞いたら
亮「覚えてるよ。ホンマに。だって、プリクラ見て、うわぁーって思ったもん」
(注:夢の30秒のコーナーでは応募するときにハガキにプリクラを貼ってる人が多く、亮ちゃんもちゃんと見てくれてるそうです。)
B「ホンマですか?」
亮「ほんまやー言うねん。あれやろ?昼の部やろ?」
B「え・・はい。」
亮「やろ?ホンマやろ?」

終了後
Bちゃんは水着を着て行ったそうです。(webに書いてあったとおり)
でも、亮ちゃんはwebに書いたことも忘れていたようでしたが。
Bちゃんは覚えていてくれたことに「はぁー」って言ったら
亮「昇天しそうやな」って
B「顔を覚えてといてください。」  
亮「覚えとく。」
B「次のコンも行くんで見つけてください」
亮「見つけられんかもしれない。」
B「何かするんで」
亮「なにする?なにする?」ヤケに乗り気な亮ちゃん。変なこと考えてませんよね?(Bちゃんが前に水着で来たからって・・・)
亮「貝殻やろ?」やっぱり・・・・・・そこまでいくとは。
亮「貝殻か海ブドウぶらさげといて」
??????それはヤバくないか?露出狂の女バージョンじゃん・・・
さらに話を広げようとしたBちゃんに
亮「わかったからもう広げんな」

最後に流す曲を決めてなかった亮ちゃん。
司会のウラウラに
「ファンキータウン大阪やね。」と言われ(勝手に決められ)。
亮「よっしゃ。開きなおろ。」といって、曲紹介をしました。

以上です。
(意外と長くなったなぁ・・・)

3/19のラジオA 

March 19 [Sun], 2006, 1:55
続いて夢の30秒のコーナーへ・・・

(知ってると思いますが、毎回リスナーから2人の子が亮ちゃんと30秒話せるんです。)
・Aちゃん(リスナー)が高校合格で『おめでとう』を言ってほしいって言うと、冷たい『おめでとう』が返ってきました。
・FTOの中でオススメの曲があるか聞くと、
亮「えーっと・・・悲しい恋っていうのがあるんですけど、やっぱりそれですかね。・・・一人一人の声が聞こえるんでっ。」(語尾、ちょっとハネてました)

その後、4人(ウラウラ・珠久・亮・Aちゃん)で話すはずなのに、なんか変だなって思ったら亮ちゃん黙ってるし・・・
亮「僕今日、どこまでしゃべらんでいけるんかなって、ずっと黙ってたのに」うちらは亮ちゃんの声だけが聞きたいのに・・・

しかし、このAちゃん。カレンダーの話になり、中学生だからお金が無くて∞のほうしか買えなかったって言ったら
亮「中学生やったもんな。がんばってください。」
悪気はないんだろうけどその後に「友達が来ると壁にかけてるカレンダーをはがす」って言っちゃって・・・(うちの背筋が一瞬凍りました。)
亮ちゃん軽くキレました。
「なんでやねん!隠すくらいなら買うなや。で、
A「∞の話をしない子が来たらどうしようってなる」
亮「OK。わかった」
A「でも、∞の話をする子には『買った』って言う」
亮「人を選ぶなや」
別れ際に
亮「じゃぁ、ポスターはがしときや。・・・・・・・・・聞いているほうも、ゴメンナサイって思いました。

終わったあと・・・
亮「悔しいですね。」って言ってた。

続いて2人目へ・・・

3/19のラジオ@ 

March 19 [Sun], 2006, 0:45
今回はスタジオの照明を暗くしていたそうです。
ウラウラと珠久(しゅく)ちゃんが、司会進行役なのですが、さっそくウラウラが「夢と30秒のコーナー」
って間違えたのを、亮ちゃんがすかさず「夢の30秒のコーナー」って訂正してました。

ウラウラがファンキータウン大阪の話をすると、
亮「基本的に、皆さん一曲目は飛ばしていただければ・・・」だって
そんなにハズいか?!この曲。
私的には結構イケてると思うのですが。

♪親の代から岸和田育ち〜♪
だそうですが、尼崎生まれのことも指摘されてました。

なんか、錦戸サンは働き詰めのようですね。(知ってたけどさ。)
3月1・2・3日は三連休だったそうで。(三連休は1年ぶり。)
夜帰ってきて→友達とご飯食べに行ったり→TSUTAYAに行ってゲームを買って→夕方の4時まで寝て→ご飯食べて→ゲームしたり・・・・・・→次の日新幹線

亮「ヒマだと何しようかなーって迷う」ぅん。それは、うちもそう思う。(Do you agree?Yes!
I agree with you!!何気に曲名使ってみたり。)
亮「僕、仕事した日とかめっちゃ遊びやすい。休んでたら、俺仕事しなあかんって思うんですよ。」

続いて夢の30秒のコーナーへ・・・

またまたごめんなさい…; 

March 18 [Sat], 2006, 23:39
またAやっちゃいました・・・
ブログ放置!!
ごめんなさい。

しかし、ブログ放置の間に本当にHPできたんですよ!!
よければいらしてください。

Always By Your Side......(↑HPです。夢小説ですが、更新はノロノロしてます。)

そして!

NEWS→シングル
関ジャニ∞→アルバム
発売おめでとぉ!!
これからも、更なる飛躍を期待してマスw




ごめんなぁいぃっっ!! 

October 02 [Sun], 2005, 19:50
いやぁ〜!!
このブログほったらかしになってました・・・
ごめんなさい!


実は、オーストラリアの体験学習に行くための準備が忙しくって・・・
なっかなか時間がなかったのです・・・
これからは頑張ります!



さてA
この3ヶ月間、私はホームページつくりの修行をしておりました。
なにせ、ドリーム小説が書きたい!と思っての急な志。
なかAうまくはいかなかった。
けれど、このごろ波に乗ってきて、あとはドメイン取得をすればOK!
あぁ、嬉しvV
でわA
dora

祝!初投稿Vv 

May 10 [Tue], 2005, 13:38
いぇ〜ぃ!初投稿v 兵庫県(大阪より)住みの14歳です。これからよろしくお願いしまぁす!

さっそくですが、私はNEWS錦戸亮のファンです!
オタクや、マニア程度ではありませんが、雑誌とか、テレビはちゃんとチェック!してます(笑
錦戸kを好きな人は、ぜひ、一緒に話しましょう!(今は標準語ですが、話してるとたまぁに大阪弁が出るかも!?なるべく気をつけます。)
あと、小説とか、を作るのに興味がある人!その人も同様に、一緒にお話しましょう!
(一緒にお話が書けたらうれしいです〜ただ、自分がHPを持ってないので一緒に書かせて下さる人がいたら、超Aカンゲキっです!)
その他にも、私とお話をしてくださる人!待ってます
でわAまた〜


メールフォーム(よろしくお願いします!!)

TITLE


MESSAGE

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さな
» 祝!初投稿Vv (2007年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nishikido-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる