節約生活とか-笑'` / 2006年03月02日(木)
城崎 仁萌え'`
馬路かっこいくないすか???笑
元から大好きぢゃン('`*)
NO.1ホストとかかっこい-からあ笑
1ヶ月1万円生活に出てた!!! ほっしゃん。と共に!
料理馬路上手だった!!!  ホレティングだわ照

相葉 雅紀萌え'`
いつも志村どうぶつ園見てるよ☆
動物好きだし笑    相葉ちゃん萌え-
いきなり萌えとかうざいしょ....ゴメン笑

突然だけど、について話ます....
元彼ね....めちゃヤン野郎だったんだ焦
あやと身長差めちあ02あったし笑
手ぇつなぐにも高すぎたくらい汗;
でも馬路で大好きだった!!!今もす-きッ!
元彼わ小学校の頃からずっと仲良しで
亮思いだったから...あは
今彼わね....最近微妙なの↓
全然話さないし,塚話したくないし.... 何あの髪?
だってねダコ吸ってるし肝い。
元彼も吸ってたけど全然普通だった笑
何この差別?  まは-
突然だけど,今の彼氏と別れようと思ってます....
反対しないでね?

 
   
更新時間 22:06/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(40)
リヌったぬ-!!   / 2006年02月27日(月)

ヤプリヌった'`
暇だったからちょいイジリー岡田しました 笑
嘘です。 イジリました、はい。
タイトルねば-あげイんから
WIND にした爆
くうちあンまぢでラーヴなもんで笑  あは
なんかね-旦那(彼氏)が今日髪切ってきたんだ-
「え?」とか言っちゃったし 笑
なンか言っちゃ悪いけど少しヘンになってた爆
でも馬路愛してるから('`d)
今度旦那の家でぶも-ン笑
やらし-事わせン!!   だけどCHU-わする笑

 
   
更新時間 20:32/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(6)
はぴば-('`d) / 2006年02月23日(木)
亀ちあンおめ'`*
好きな亀ちあン☆20thのば-すでいおめでとおッッ!!!

これからもずっとすからみんなにもをちょうだいね☆笑

馬路で
だ い す き ぃ
 
   
更新時間 22:56/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(9)
かとぅンやばいよお(ノ3゜d) / 2006年02月19日(日)

かとぅん最高ですけど何か?
もお馬路やばいよお-かつン!!! どおしてそんなにあやを
困らせるのお???笑   今日の歌笑でですね-,
出ましたよ!あのエロ腰
去年のの時1番前で見て倒れたのにまた記憶復活
しちゃったよ?   アレレ-('n゜))ノ
前から今日わハルカナ約束歌うって知ってたけど
仁君のha-haまで歌うとわ笑
ずっと前まで馬路で仁担だったあやにしてわ
立場ないっつ-の!    は
とリまあ,今でも隠れ仁担なンでね笑   ぶぶ
隠れ担馬路いる!!  慶ちあンもそおだし-....

プリンの画像賞味期限
ひろばーすでーなんだよ('`;
たまたま食べてたのがひろの誕生日までの
賞味期限だった!!  いつでも待ってるからね☆

3つめの画像わ亮ちあンソロ魂l'u゜
結構前のだけど妹のポポロ借りて撮った☆
馬路かあっくいい('v`d)


テスト期間で記かいてなくて
ごめんね!もおりましたので
これからもんでください☆

 
   
更新時間 22:46/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(7)
アヤの因スピなさやへ / 2006年01月31日(火)
('`アヤ)のしてるさやへ

さや!!ヤプやめちゃうの? 入試となると勉強も大変だし
パソなんてそンなできなLlよねo  来年のアヤもきっとそおだと
思うよo  さやわ親思いだよ!!!!  若い頃わ思いっきり
遊ンでLl-と思う☆    ワラ     大囚になってく度,
遊べなくなっちゃうしネ('`;)   焦   

デモ,さやに会えなくなのるわワヤ寂しいよお-(Pn`q))
パソもあンま開かなくなるからメェルもあンまできンくなるしネ...
でも!!文通!!!続けよおネ(ノv゜)
合格発表されてからでオケです('з゜d)
因スキなさやからのお手紙だったら100年経っても待ってるよお-!
今まで色ンな話してきて,さやのコト分かってから少ししか
経ってなレlけど,アヤわさやのコトをずっと忘れないよ!!!
これからもアヤの心友でLlてください('`d)
アヤわさやにどんなことがあってもさやの味方だからネ!!  泣
暇なときにでもメェルちょうだレlネ☆
それぢゃあ,またどこかで会おうネ☆

アヤの愛してるさやへ

                           アヤより

 
   
更新時間 22:20/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(26)
祝☆カツンCDデビュー!!!!!!!!!!! / 2006年01月30日(月)

一日中暇だった-!!。*・。(Pn`q)。*・
まLlど,アヤですo    ('`;){ぶ
今日わ6時間でなまら疲れたンだけどお-... 眠たかったo 素
最近,アヤの因スピなさやと絡めてなLlねぇ
さやぁ!!!受験頑張って☆  アヤがエールを送ってるからあ♭  何
手紙とプリわ受験の後でオケだよお-☆ 
アヤも来年わ受験かあ.... ランク上げて頑張らなきゃッッ- ワヤ
昨日,1リットルの涙の本,お母さン買ってくれたあ-♪♪
お母さン因スキだよお-!!!!!    ぇ
最初の方チラッと読ンだo   ワラ   てカ02!!!!!!!

朝,めさまし見るの忘れたけど汚友がおせ-て栗たトカ!!! ワラ
3月??日カ忘れたけど(笑)DVD・アルバム・CDを出すンでひょ??
絶対買うし-!!!!!!!!  あ,3月の終わり頃魂来るさあ!!
デモ行かなLl-   ワラ     だってNEWS魂行くし('`)
早く情報局からのハガキ来い-!!!!!!!!

あ!!だいすぴな刹奈へのレタ・プリわ明日出すネ!!!
 
   
更新時間 22:09/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(2)
滝....何者-!?タッキーぢゃん!? / 2006年01月27日(金)

えッ(゜゜;)滝沢秀明ちゃうの-!?
どおも-やって参りましたアヤです!   やっと移転した後のごたごた
もなくなって-ひと段落しましたァ-      ('`;){ ぶ
今日ネ!社会のチェックテストで歌を作った人の名前書くとこあって,
滝( )って()の中埋めるンだけど,バカだから全く思いつかなくて
最終的にわ滝沢 秀明って書いてもうたあ-!!!
その後先生爆笑だったわァ-     その時,頭の中でVenusかかってたから
カナ-!?  とリまあ-タッキーかっこLl-し因スピJaaan:)

明日大会だよお-!!!   先週,区で1位になれて....で明日が市の大会
なンだわ-   汗o           頑張ってくるネ!!!  

またヤプ画変えた('`d)
1回ヤプ画見れなくなったし,シンプルわ2日で飽きたから今回わ
ブラジルリヌです!!!!!
なんとなくブラジル風にしたかったのが第一の理由として挙げられますネoハイo
アヤのヤプちょこ02変わるンで-!    ワラ
そおいえばさっき1つ下の妹が滝翼のVenus買ってきた!
初回だった-     ワラ

画像わ全部ジャニのビデオと亮チャンのもし彼女になったら
こんな特典があるよ!の画像とえいとです!

ぢゃあオヤス!!
 
   
更新時間 23:18/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(11)
移転完了したあ-('`){ぶ / 2006年01月23日(月)
         ヨッシャ移転完了-(ノv゜●)

やっと終わったよ-!!! ずっと移転の予定立ててたし,編集トカ色々
やってたから皆にコメ返せなかったンだあ- ご免ネ!!!
今回わSimple is the bestに挑戦してみまひた-('`;)
ヤプ画わいちお,自分で作ッた(゜v゜d)  シンプルが良かったから-   ぷッ
ってなコトでこリからもアヤと絡ンでくだぱLlにゃぁん('u`*)
コメいっぱLl待って増-!!     

)前のヤプわ1週間以内に消すのでご注意を!!!!
 
   
更新時間 20:09/ この記事のURL
ブーにコメくれユの??くれユ人因スピさあ-('`*)(8)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.